平野紫耀を平祐奈が匂わせ続ける理由が切ない…!馴れ初めから文春 タレント

平野紫耀を平祐奈が匂わせ続ける理由が切ない…!馴れ初めから文春

目次

[表示]

2018年公開の映画「honey」で共演していた

2018年3月公開の映画『honey』で、平野紫耀さんと平祐奈さんは共に主役を演じました。

原作が人気少女漫画の甘めのラブコメディであった本作で共演をしたことで、2人の熱愛が囁かれるようになったのです。

平野紫耀と平祐奈に文春砲があったはデマ?

2018年末に、平野紫耀さんと平祐奈さんのスクープを週刊文春がすっぱ抜くとの噂が流れ、一体どんな情報を握ったのかとネットで話題となりました。

しかしこれはデマで、双方ともに文春には名前が載りませんでした。どうしてこのような噂が流れたのかは不明ですが、好感度ダウンを狙ったアンチの工作だったのでは?とも言われています。

平祐奈はなぜ匂わせを続ける?炎上商法?

平祐奈さんが平野紫耀さんとの仲を匂わせ続ける理由として、注目を集めるために事務所から指示をされているのでは?と考察する声もあがっています。

敢えて嫌われるような言動を繰り返すことで、炎上商法を狙っているとも囁かれているのです。ただ現時点でも平祐奈さんは女優として人気があるので、炎上に頼る必要があるのかは疑問が残ります。

平野紫耀ファンはやり過ぎ?平祐奈に同情の声も

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛匂わせについて、さんま御殿で話題となった指輪、メガネ、ネックレスなどのおそろい疑惑があるアイテムの紹介や文春砲の噂を含めて紹介致しました。

同棲や結婚も噂された平野紫耀さんと平祐奈さんですが、現在の段階では付き合っているのかさえ定かではありません。

過剰になっている一部ファンの「匂わせ探し」には、同じ平野紫耀さんのファンからも「落ち着こうよ」との声もあがっています。ファンにとっては2人の関係は気になるところですが、もう少し見守っていきましょう。

2/2