二宮和也の最新髪型65選!セットのポイントやオーダー方法も紹介! タレント

二宮和也の最新髪型65選!セットのポイントやオーダー方法も紹介!

人気アイドル・二宮和也さんは髪型をショート・ミディアム・パーマ・金髪・アッシュなどを映画やドラマに合わせてトライし、かっこいいと話題です!今回は前髪のセット方法も合わせて現在の二宮和也さんに近づける髪型のオーダー方法や魅力を徹底的に調べてみます!

目次

[表示]

二宮和也のプロフィール!最新の髪型は?

  • 生年月日:1983年6月17日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・司会者
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・ラジオ・バラエティ番組・音楽番組・CM
  • 活動期間:1999年~2020年末にて活動休止
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

二宮和也の現在の髪型は?

こちらは2019年10月初旬に放送されたフジテレビの「VS嵐」での二宮和也さんの髪型です。

現在はこのように、毛束間が各所にあって動きがある髪型です。

二宮和也の最新ヘアスタイルを真似したい!セットの方法は?

まず、ドライヤーで全体を満遍なく乾かします。そしてコテを使って耳上に外ハネを作ります。前髪は左サイドにコテを縦に使って流れをつくります。

ワックスはホールド感が高いものではなく、ナチュラルにスタイルを保てるタイプの弱めのワックスを使います。根元中心に、全体にワックスをなじませてふんわり無造作感を作ります。

最後に全体にスプレーを軽くかけたら、現在の二宮和也さんのヘアスタイルの出来上がりです。

二宮和也の髪型のポイントは?画像20パターン【ショートヘア】

神短髪と呼ばれる程、二宮和也さんのショートヘアは大人気です。画像を20パターン用意しましたのでご覧ください。

二宮和也のショートヘア画像20パターン

オンザ眉の王道短髪です。思い切って短くするのもすっきりして好感度が上がります。

トップが短めの流れのあるショートヘアです。

しっかり前髪を後ろにセットしたデコ出しスタイルです。

サイドは短いですが前髪は横に流していて動きを出しています。

前髪に動きをつけず、少年っぽさが出るナチュラルスタイルです。

無造作にトップに動きを出したショートヘアです。

バックは重ためですが、サイドはすっきりのショーヘアです。

重めのフロント、少しサイドに動きのついたショートヘアです。

8対2で分けた前髪が長めですが、サイドはすっきりとしたスタイルです。

おでこ見せ、サイド流し、重めバング、いずれもサイドとバックはすっきりのショートヘアです。

サイドに少しつまんだような動きを出したショートヘアです。

トップを無造作にさせたスタイルです。SNSでも大人気でした。

ウェットにまとめた大人感溢れるショートヘアです。

黒髪で清潔感あふれるショートヘアです。ドクター役にぴったりのスタイリングです。

毛束間のあるツーブロック風のショートヘアです。

トップにボリュームを持たせ、おでこを広く見せるショートヘアです。

すっきりしたショートヘアでスーツにも似合うスタイルです。

長めのバングで大人の色気も感じさせるショートヘアです。

オールバックでウェット感があり、式典にも映えるショートヘアです。

重たすぎず、軽さを出したショートヘアです。

二宮和也のショートヘアのポイントとオーダー方法は?

jackmac34 / Pixabay

二宮和也さんのショートヘアのポイントは自然体でナチュラル無造作というところです。

オーダーする際は黒髪でトップにボリュームを持たせ前髪は横に自然に流す感じと伝えるとより二宮和也さんに近づけます。

ショートヘアを無造作にセットする動画も参考にしてください。

二宮和也の髪型のポイントは?画像10パターン【ミディアムヘア】

二宮和也さんは若い頃やんちゃなミディアムヘアでした。近年のミディアムは色気もあります。10パターン用意しましたので早速みていきましょう。

二宮和也のミディアムヘア画像10パターン

トップにたっぷりとボリュームを持たせたミディアムヘアです。

重ためのミディアムヘアですが、毛先に動きを持たせて軽やかな印象です。

もみあげをしっかり残してひとつひとつが大きめの毛束感があるミディアムヘアです。

全体的に長めでバングも思い切った長さのミディアムヘアです。

目にかかるバングですが全体的に軽くカットされているミディアムヘアです。

ウルフカットのようなミディアムヘアで、片方を耳にかけているところがポイントです。

コテやワックスで細めの毛束を作ったミディアムヘアです。

ふわふわ感があり、ナチュラルな無造作感もあるミディアムヘアです。

全体的に重ためですが横に流れるような前髪で軽い雰囲気を出したミディアムヘアです。

全体を外ハネにし軽さを出したミディアムへアです。

二宮和也のミディアムヘアのポイントとオーダー方法は?

2801686 / Pixabay

二宮和也さんのミディアムヘアのポイントは軽めのワックスを使ってトップを浮かせボリューム感を出し、サイドの髪は耳にかける事です。重すぎずラフで爽やかに仕上がります。

オーダーする際は前髪は目にかかるぐらいの軽めのグラデスタイルでトップを短くカットし、長さに長短をつけ立体感を出してもらいます。

バックは短く重みをのこしつつスライドカットで質感の調整をしてもらえば二宮和也さん風のミディアムヘアの出来上がりです。

二宮和也の髪型のポイントは?画像10パターン【アレンジヘア】

お洒落な二宮和也さんはアレンジヘアも得意です。かっこいいアレンジをご紹介していきます。

二宮和也のアレンジヘア画像10パターン

毛先からワックスをもみ込み、ボリュームをたっぷりと持たせたアレンジヘアです。

左分けのバングでパーマのようなゆるふわ感のアレンジヘアです。

ドライでありつつ、ふんわりパーマ感もあり耳にかけてボリュームを抑えたアレンジヘアです。

ストンと落ちた毛束バングでサイドやトップはふんわり系のアレンジヘアです。

トップに太めロッドのコテをあてパーマ感を出したボリュームアレンジです。

こちらはひとつ前のスタイルに加え、サイドのボリュームをしっかり押さえたバージョンです。顔もシャープに見せてくれるアレンジヘアです。

右長めに大胆に流したバングとバック部は外ハネにしてあるのがポイントです。

右上の画像では、右に向けて流れを作ったバングにトップはウエービーなアレンジが加えてあります。

くしゃくしゃな無造作ヘアで自然におろしたバングのアレンジへアです。

一見普通のショートヘアのようですが、トップはワックスやコテで自然体な遊び感を持たせてあるアレンジヘアです。

NEXT:二宮和也のアレンジヘアのポイントとオーダー方法は?
1/2