松田龍平の彼女はモーガン茉愛羅?妊娠している可能性も?真相は? タレント

松田龍平の彼女はモーガン茉愛羅?妊娠している可能性も?真相は?

松田龍平さんに新たな熱愛報道が出ました。松田龍平さんの新彼女と噂されるモーガン茉愛羅さんとの交際や妊娠、結婚の噂、大喧嘩の理由、できちゃった婚の可能性について紹介。また前妻・太田莉菜さんの浮気の噂や離婚原因についても合わせてまとめます。

目次

[表示]

松田龍平の現在の彼女はモーガン茉愛羅!結婚や妊娠説も?

2017年12月に女優の太田莉菜さんと離婚した人気俳優の松田龍平さんですが、2019年5月に新彼女との熱愛報道が出ています。

松田龍平さんと現在熱愛交際中の彼女だと報じられているのは、人気ハーフモデルのモーガン茉愛羅さんです。ここでは松田龍平さんと新彼女だと噂されるモーガン茉愛羅さんについてまとめます。

2019年5月に熱愛報道?大喧嘩で修羅場をスクープされた!

2019年5月、週刊誌「女性セブン」によって松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの熱愛がスクープされました。

松田龍平のマンション前でモーガン茉愛羅が泣き叫んでいた!画像は?

「女性セブン」は、その日(2019年5月9日)は松田龍平さんの36歳の誕生日、松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんが松田龍平さんの自宅マンションから出てくるところを激写しました。

そして、モーガン茉愛羅さんは松田龍平さんに向かって「気持ちの問題なんだよ!」などと泣き叫んでいたそうです。記者によればモーガン茉愛羅さんは「綺麗な顔が台無しになる程泣いていた」との事でした。

松田龍平さんは10分ほどモーガン茉愛羅さんをなだめていたものの、なだめきれずにタクシーに乗って出かけていったという事でした。

喧嘩の原因は松田龍平の誕生日を一緒に過ごしたかったから?

いきなりの大喧嘩のスクープとなった松田龍平さんと新彼女のモーガン茉愛羅さんでしたが、2人の大喧嘩の原因は何だったのでしょうか?

モーガン茉愛羅さんはその日、松田龍平さんの誕生日パーティが開催されている場所のすぐ近くのバーで再び目撃されています。

そこで、モーガン茉愛羅さんは人目もはばからず、友人(俳優・野村周平さんと、その恋人琉花さん)に大声で「誕生日だしそばに居たかった!」と気持ちを訴えていたのだそうです。

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

(引用:女性セブン)

モーガン茉愛羅が妊娠もしている?その可能性は?

上でも触れた通り、この時モーガン茉愛羅さんの相談にのっていたのは、俳優の野村周平さんとその彼女だと言われるモデルの琉花さんでした。

モーガン茉愛羅さんはこの2人に自分の気持ちを大声で相談していたそうです。そして、その相談の内容からモーガン茉愛羅さんが松田龍平さんの子供を妊娠している疑惑が浮上しました。

大喧嘩の後、意味深発言?野村周平と琉花に衝撃発言?

相談を聞いていた琉花さんは次第にヒートアップ「松田龍平さんは事の重大さがわかってない!」とモーガン茉愛羅さんの気持ちを代弁し「今から電話をかける!」とスマホを取り出したそうです。

野村周平さんは慌てて「それじゃ話がややこしくなる、2人が話し合って解決しないと」と止めに入ったそうです。それに対して琉花さんが衝撃の発言をします。

だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!

(引用:女性セブン)

この発言から、モーガン茉愛羅さんは松田龍平さんの子供を妊娠しているのではないか?という疑惑が持ち上がったのです。

バーでは禁酒していた?妊娠している可能性は高い!

さらに、この時モーガン茉愛羅さんはお酒ではなくソフトドリンクを飲んでいたとの情報も出ています。

つまり、モーガン茉愛羅さんは妊娠中なのでお酒を控えていたのでは?と推測されており、やはり妊娠している可能性はかなり高いのではないか?と噂されています。

二人の馴れ初めは紹介?今年に入ってから交際が始まった

モーガン茉愛羅さんの妊娠疑惑も浮上するなど、既にかなり親密な関係が推察される松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんですが、2人の馴れ初めは2019年に入ってからのようです。

2人が知り合うきっかけとなったのは、2人の共通の知人であるアパレル関係者の紹介によるものだと報じられていますが、現在のところ詳細は明らかにされていません。

二人の交際に双事務所は交際を否定しなかった?

さらに、松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの双方の事務所は「プライベートな事は本人に任せています。」として熱愛報道を否定しませんでした。

写真も撮影されている以上、2人が交際している事はほぼ間違いないと見て良さそうです。

松田龍平は以前もできちゃった婚?モーガン茉愛羅と結婚する可能性は?

松田龍平さんは、2009年に女優の太田莉菜さんと1度目の結婚していますが、この時、できちゃった婚である事が公表されています。

そのため、モーガン茉愛羅さんが本当に松田龍平さんの子供を妊娠していた場合、松田龍平さんにとって2度目のできちゃった婚の可能性が出てきます。

週刊誌に修羅場を撮影され、ここまで大きく報じられている以上、松田龍平さんが結婚に踏み切る可能性も否定できないでしょう。今後の展開に注目が集まります。

松田龍平の元嫁は太田莉菜!離婚原因は浮気?

ここからは、松田龍平さんの以前の結婚生活と離婚についても触れていきます。

松田龍平さんの元嫁は、女優の太田莉菜さんですが、離婚の原因はこの太田莉菜さんの浮気ではないか?との噂が報じられています。

松田龍平と太田莉菜に結婚!2009年にできちゃった婚だった

松田龍平さんと太田莉菜さんの熱愛は2007年頃に発覚し、2009年1月に結婚を発表しています。

同時に太田莉菜さんが松田龍平さんの子供を妊娠していることも発表され、できちゃった婚である事が公表されています。

2017年に二人は離婚!離婚原因は?

2人はファン憧れの夫婦として応援されてきましたが、残念ながら2017年12月に離婚が成立しています。

離婚の原因として様々な憶測が飛んでいますが、最も有力だと見られているのが太田莉菜さんの若手俳優との浮気不倫でした。

太田莉菜が浮気?松田龍平の折り合いも悪くなった

太田莉菜さんの浮気相手だと噂されているのは、人気若手俳優の落合モトキさんでしたが確証は得られていません。

報道によれば、太田莉菜さんは人気上昇中の若手俳優と特別な関係になり、幼い娘を残して家から失踪した事もあったようです。そのため、松田龍平さんが離婚を決意したという事でした。

松田龍平が家に帰らず?飲み歩きで夫婦仲が悪化!

一方で、離婚の原因は松田龍平さんの側にもあったのではないか?という見方も存在します。

2014年3月「週刊女性」が松田龍平さんが女性をはべらせながら夜遊びをしている場面を激写し、女性スキャンダルとして報じています。

記事では、松田龍平さんの夜遊びが激しく、家に帰らず飲み歩いているため、妻の太田莉菜さんとの夫婦仲が悪化しているとされていました。これが本当の離婚原因では?との説もあるようです。

結婚が噂される松田龍平のプロフィール

  • 生年月日:1983年5月9日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:183cm
  • 血液型:B型

松田龍平さんは伝説的俳優・松田優作さんと、女優の松田美由紀さんとの間に生まれた、俳優界のサラブレッドとでもいうべき存在です。

1999年、10代の頃に映画「御法度」でデビューすると、その圧倒的な存在感がすぐに話題を呼びます。さらに、2002年公開映画「青い春」では新人離れした尖った演技で高い評価を得ます。

2019年現在は、映画やドラマ、舞台などで数々の作品にひっきりなしに出演しており、その度に大きな話題を集める大人気俳優へと成長しています。

松田龍平の彼女と噂されるモーガン茉愛羅のプロフィール

  • 生年月日:1997年9月11日
  • 出身地:東京都
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型

松田龍平さんの新彼女と噂されているモーガン茉愛羅さんは、イギリス人の父を持つハーフモデルで、透明感のある美貌と抜群のスタイルで高い人気を集めています。

ファッション誌「LARME」のレギュラーモデルや、グラビア、テレビCMへの出演など幅広く活躍しています。2015年からはドラマや舞台などで女優業にも挑戦しています。

松田龍平の新彼女はモーガン茉愛羅!妊娠疑惑で結婚の可能性も?

松田龍平さんの離婚後初の熱愛報道についてまとめました。松田龍平さんの新彼女だと噂されているのは、ハーフモデルのモーガン茉愛羅さんです。

モーガン茉愛羅さんが松田龍平さんの子供を妊娠しているとの疑惑も浮上しており、2人の電撃結婚発表にも期待が高まっています。

松田龍平さんは2017年12月の太田莉菜さんとの離婚以降、目立った熱愛報道は出ていませんでしたが、今回はツーショットも激写されるなど信憑性が高く、今後の展開に注目が集まります。