松田龍平離婚の原因は妻の浮気?浮気相手の「若手俳優」って誰? タレント

松田龍平離婚の原因は妻の浮気?浮気相手の「若手俳優」って誰?

松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚原因は妻・太田莉菜さんが俳優・落合モトキさんとの浮気との噂があります。松田龍平さんの離婚や別居の真相についてや、離婚後の子供の親権、現在の2人の彼氏彼女の噂、2人が復縁する可能性など詳しくまとめます。

目次

[表示]

松田龍平と太田莉菜の離婚は浮気が原因?浮気相手は誰?

2017年12月、大人気俳優の松田龍平さんと妻で女優の太田莉菜さんとの離婚が発表されました。離婚原因は太田莉菜さんの浮気によるものだと噂され、世間に衝撃が走りました。

今回は、松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚について、噂されている太田莉菜さんの浮気相手とは一体誰なのか?などを詳しくまとめていきます。

2009年に結婚、2017年に離婚を決意!

松田龍平さんと太田莉菜さんは2009年1月に結婚を発表し、その年の7月には子供も誕生しています。

2人の結婚生活は順調だと見られていましたが、2017年に2人が別居中だと報じられ、その後ついに松田龍平さんが離婚を決意、12月に正式に離婚した事が発表されています。

二人の馴れ初めは?

松田龍平さんと太田莉菜さんの熱愛は、2007年10月に週刊誌「FRYDAY」のスクープによって発覚しました。報道によれば2人の馴れ初めは友人の紹介によるものという事でした。

離婚前に約2年間別居していた!

2017年12月に離婚が発表された松田龍平さんと太田莉菜さんでしたが、実は離婚の約2年前から別居状態だった事が明らかになっています。

関係者の話によれば、2015年頃に太田莉菜さんが不倫している事が発覚し、別居して離婚に向けての話し合いが行われていたそうです。

この別居期間中、松田龍平さんはむしろ「良い距離感」を保てていると感じていたそうで、この別居期間中も娘を含めた家族3人で一緒に過ごす事もあったそうです。

離婚原因は太田莉菜の浮気?

松田龍平さんの離婚原因は、妻の太田莉菜さんの浮気だと報じられています。

週刊誌「女性セブン」によれば、2016年の秋頃、太田莉菜さんが幼い子供を残して自宅から失踪したそうです。この時太田莉菜さんはある「若手俳優」と特別な仲になっていたと報じられています。

太田莉菜の浮気相手の「若手俳優」って誰のこと?

週刊誌報道では、この時太田莉菜さんの浮気相手とされる「若手俳優」の実名は明かされませんでした。

記事では、太田莉菜さんは出産後に女優業への復帰を機に実力派俳優が多く所属する事務所へと移籍、業界に知り合いが増える中で知り合ったある若手俳優と特別な関係になったと報じられています。

最有力候補は落合モトキ?

太田莉菜さんの浮気相手について、週刊誌などで明かされている情報は「子役から活動するイケメン」「毎年4〜5本の映画出演」「過去に人気若手女優と熱愛が噂された」などがあります。

ネット上では、過去に太田莉菜さんが共演した経験のある若手の中で上記の条件に当てはまる俳優として、落合モトキさんの名前が上がっています。

太田莉菜が松田の母と不仲だった?

松田龍平さんの母は女優の松田美由紀さんです。実は太田莉菜さんはこの姑にあたる松田美由紀さんとかなり不仲だったと噂されています。

週刊誌によれば、太田莉菜さんが浮気のために外に出かけている間、松田龍平さんと太田莉菜さんの子供の面倒を見ていたのが、松田美由紀さんだったそうです。

子供を放置して出かけてしまう太田莉菜さんに対して松田美由紀さんはいい感情を持っておらず、これが離婚の本当の原因だったのでは?とも噂されているようです。

松田龍平の夜遊び癖が原因という噂も!

また、松田龍平さんの方に離婚原因があったのでは?という意見もあるようです。松田龍平さんは以前に週刊誌で妻以外の女性と飲み屋で密会している場面がスクープされています。

こうしたスキャンダルから、松田龍平さんには夜遊び癖が以前から噂されていました。そのため、我慢できなくなった太田莉菜さんが浮気に走ったのでは?という見方もあるようです。

離婚後の子供の親権はどうなった?

松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚が発表された際、子供の親権はどちらが持つのか?についても注目が集まりました。

しかし、2人は子供の親権をどちらが持つのかについては一切公表しない方針という事で、現在まで明らかにされていません。

通常、子供の親権は余程の事がない限り母親側が持つ事になりますが、あえて発表がされないのは、松田龍平さんが親権を持ったからではないのか?という憶測も飛んでいるようです。

松田龍平と太田莉菜の現在の恋愛事情は?

続いては、松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚後の恋愛事情についても見ていきたいと思います。

松田龍平の現在の彼女はモーガン茉愛羅?

2019年5月、週刊誌「女性セブン」が松田龍平さんの熱愛彼女発覚を報じました。報道によれば松田龍平さんの熱愛相手は人気ファッションモデルのモーガン茉愛羅さんとの事。

モーガン茉愛羅ってどんな人?二人の馴れ初めは?

松田龍平さんの新彼女と報じられたモーガン茉愛羅さんは松田龍平さんの15歳年下で、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフモデルです。

報道によれば、2人はアパレル関連の共通の知人の紹介で知り合い、2019年に入ってから熱愛に発展したという事です。

太田莉菜の現在の彼氏は?まだ落合モトキとの関係を続けている?

一方の太田莉菜さんの現在の彼氏は誰なのかにも注目が集まっています。

浮気相手として落合モトキさんの名前が上がっていた太田莉菜さんでしたが、ネット上では、現在も落合モトキさんと彼氏彼女として付き合っているという噂が囁かれているようです。

松田龍平と太田莉菜の復縁の可能性は?

松田龍平さんと太田莉菜さんの夫婦には、お似合いカップルだとして応援するファンが多数いました。そのため、2人の離婚を悲しむファンの声が多く出る事になりました。

2人の復縁を望む声もあるようですが、松田龍平さんに新たな彼女の存在が明らかになり、お互いに新たな人生を歩み始めている以上、復縁する可能性は極めて低いと言えそうです。

松田龍平のプロフィール

  • 生年月日:1983年5月9日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:183cm
  • 血液型:B型

松田龍平さんは、伝説的俳優・松田優作さんを父に持つ注目の新人として、1999年公開の映画「御法度」にて鮮烈なデビューを飾りました。

2002年公開の映画「青い春」で主演し、その尖った演技で高い評価を受けブレイク、2003年の映画「ナイン・ソウルズ」など数々の話題作に出演し人気実力ともにトップ俳優に登りつめます。

現在も国内トップの俳優の1人として、映画やドラマ、舞台などで幅広く活躍、高い演技力と圧倒的存在感を持つ俳優として絶大な人気を誇っています。

松田龍平の離婚原因は妻・太田莉菜の浮気だった可能性が高い!

俳優・松田龍平さんと女優・太田莉菜さんの離婚原因について見てきました。報道によれば離婚理由は太田莉菜さんの浮気の可能性が高いという事です。

太田莉菜さんは、出産後の女優復帰で知り合った若手俳優・落合モトキさんと浮気していたとの噂が囁かれており、その発覚が原因で松田龍平さんと別居、その後離婚したとされています。

離婚後、松田龍平さんに、モデルのモーガン茉愛羅さんとの熱愛報道なども出ており、それぞれに新たな人生を歩み始めているようです。今後の2人それぞれの幸せを応援しましょう。