古川雄輝の結婚相手はプロ彼女矢作穂香?歴代彼女に元SKEも タレント

古川雄輝の結婚相手はプロ彼女矢作穂香?歴代彼女に元SKEも

俳優の古川雄輝さんは最近結婚を発表しました。その嫁は一般人女性で妊娠しており、デキ婚が噂されるのですが、画像はあるのでしょうか。また、プロ彼女矢作穂香(未来穂香)さんなど古川雄輝さんと過去に熱愛が噂された歴代彼女や好きなタイプを紹介していきます。

目次

[表示]

古川雄輝が一般女性と結婚!嫁はプロ彼女?

俳優として活躍する古川雄輝さんですが、最近一般女性と結婚したと噂になっています。そのお相手はプロ彼女ともいわれていますが、その真相はどうなっているのでしょうか。

また、古川雄輝さんはデキ婚であるとも噂され、その馴れ初めや結婚後の会見の場で何を語ったのかについても紹介していきます。

2019年6月古川雄輝が結婚報告!嫁は現在妊娠中!

古川雄輝さんは2019年6月、結婚したことが報道されました。また、お相手の女性は現在妊娠中であることも明らかになっています。女性は4歳年上の一般人とのこと。

また、2人はデキ婚であることも噂されており、ネットでは様々な憶測を呼んでいます。

【画像あり】2019年2月に熱愛報道されていた?母親のに見える?

古川雄輝さんは2019年2月5日、熱愛をスクープされています。東京都内で一般女性と仲良く歩く姿を目撃され、写真も掲載されています。買い物をする2人はまさに交際中の男女のようでもあります。

深く帽子をかぶり、マスクをした古川雄輝さんと一緒に歩いているその女性が今回の結婚相手なのではないかといわれています。

しかし、お相手は一般人女性ということもあり顔にはモザイク加工がしてあります。2人ともあまり華美な服装ではないため、「女性は母親なのでは?」という意見もあります。

古川雄輝の彼女はプロ彼女?

一方で、古川雄輝さんの結婚相手の女性は「プロ彼女」だともいわれ、話題となっています。2人がよく利用するスーパーの常連客は「昨年の夏ごろから目撃するようになって、深い間柄と予想される」と語っています。

プロ彼女といえば、西島秀俊さんが結婚した際にも話題になりました。古川雄輝さんのお相手のお嫁さんも、古川さんを支えるために厳しい条件をクリアしたのかもしれません。

実は計画的なデキ婚?

古川雄輝さんの結婚相手の女性は現在妊娠中ですが、デキ婚も噂されており、さらには計画的なデキ婚なのではないかともいわれています。古川雄輝さんは現在31歳で、将来を考えてのことでもあると考えられます。

デキ婚であることについてあまりよく思っていないファンも少なくありません。しかしこの「計画的にデキ婚をしたのでは?」という噂には確証はなく、単なるうわさの域を超えません。

古川雄輝、嫁と一緒に食中毒?

古川雄輝さんは2018年、現在の結婚相手の女性と共に食中毒になっていたそうです。自身のツイッターでも食中毒となったことを報告しており、救急車で緊急搬送されたことも明らかになっています。

また、2019年にも続けて食中毒になったことも自身のツイッターで明かしています。その際は「一緒に食べた人は大丈夫なのに…」とも発言しており、その相手は誰なのかという憶測を呼びました。

古川雄輝、結婚後初の公の場で何を語った?

古川雄輝さんは結婚後の7月31日に、舞台「神の子供たちはみな踊る」のプレスコールで囲み取材に対応しました。結婚発表後初の公の場になったこの時、古川雄輝さんは何を語ったのでしょうか。

古川雄輝さんはツイッターにて「かねてからお付き合いしている女性と入籍しましたことを報告します」と結婚を報告し、妊娠も発表しています。

結婚と妊娠を機に古川雄輝さんの仕事に対する決意も新たになったようで、「より一層俳優として仕事に真摯に向き合っていきたい」と語っています。

古川雄輝の結婚よりもファンは世間は顔に注目?

古川雄輝さんの結婚は世間でも話題になっており、ネットでも「え!!びっくり」「おめでとうございます」「デキ婚ですね」などと様々な声が飛び交っています。

しかし、古川雄輝さんの最近の画像を見て「顔が変わっている」「ごめんなさい、顔が無理です」などという声が多く、古川雄輝さんの顔の変化についても結婚よりも話題となっています。

古川雄輝さんは毎年、毎シーズン人気作に出演しているというわけではないため、話題となった「イタズラなKiss」から約6年が経った現在、久しぶりにその姿を見たファンも多いようです。

古川雄輝の歴代彼女は誰?

今回、結婚を発表した古川雄輝さん。2019年2月に熱愛をスクープされてからはその女性と交際していたようですが、それ以前にはどんな女性と交際してきたのでしょうか。

その歴代彼女は国内外の芸能人など、そうそうたる面子が多いです。矢作穂香さんやアメリカ人女性、矢作穂香(未来穂香)さんなど、古川雄輝さんの歴代彼女だと噂される女性を紹介していきます。

①公開コンパでカップルに?藤澤花恵

ヘアモデルやメイクモデルとして活動している藤澤花恵さんは、古川雄輝さんの彼女であったといわれています。CanCamのモデルとして活躍しており、その名を知る人も少なくありません。

藤澤花恵さんは2010年に放送された恋愛バラエティ番組「テイクミーアウト」で古川雄輝さんと共演し、公開コンパをするという企画で2人はカップルとなっています。

その後、2人はブログに掲載した写真が明らかに同じ家で撮影したものであるなど、同棲していると噂されたこともあります。しかしこの後続報はなく、2人がどうなったかは不明です。

②イタズラなKissで共演!矢作穂香(未来穂香)と一緒にグアム?

モデルとして活躍し、女優としての活動も行っている矢作穂香(未来穂香)さんは古川雄輝さんと2013年のドラマ「イタズラなKiss」で共演しています。

また、2017年にもドラマ「重要参考人探偵」で再び共演し、その噂が一層広まる結果となりました。年齢差が10歳ほどありますがお互いをあだ名で呼ぶなど、その仲の良さが明らかになっています。

矢作穂香(未来穂香)さんと古川雄輝さんはドラマでの役柄もその関係を噂されるような役柄でしたが、その真相はどうなのでしょうか。

矢作穂香(未来穂香)との交際を否定している!

しかし、この噂については古川雄輝さん本人が否定しています。「ふるぽん」「ほののん」と呼びあっているのは単に仲の良い兄と妹のような関係であるだけだと考えられます。

ドラマや映画での共演をきっかけに仲を深め交際が噂される芸能人が多い中、古川雄輝さんと矢作穂香(未来穂香)さんと古川雄輝さんはきっぱりと否定し、ファンにきちんと関係性を示しました。

③中国や韓国で噂が立った?女優・藤井武美

藤井武美さんは女優として活躍しており、古川雄輝さんと交際しているのではないかと噂されていました。2人は2017年、日韓合同映画の「風の色」で共演しています。

映画が日本より先に公開された中国と台湾、韓国で熱愛の噂が広がりました。そしてその後日本でも熱愛は噂されるように。

しかし決定的な証拠となるものや証言はなく、単なる噂であることがわかっています。この噂の信ぴょう性はほとんどありません。

④密会を撮られスキャンダル発覚!アナウンサー・柴田阿弥

柴田阿弥さんは元SKE48のメンバーであり、卒業後はフリーアナウンサーとして活動しています。古川雄輝さんとは2018年、週刊PRIMEで密会していたことをスクープされています。

麻布十番の飲食店で食事をしていたという2人。番組での共演などはないものの、共通の知人を通して知り合い、飲み友達のような関係だったといわれています。

お互い「交際の事実はない」と発表しており、「友人の1人」としています。それ以降は続報がなかったため、2人は本当に交際していなかったと考えられます。

⑤学生時代に交際?韓国系アメリカ人!

古川雄輝さんは18歳までアメリカに住んでいました。その時、現地で韓国系のアメリカン人と交際していたことが噂されています。

この噂については詳細や情報の出どころは不明です。また、古川雄輝さんが俳優として活躍する前の話なので、その真偽は不明です。

⑥台湾映画で共演!ルゥルゥ・チェン

ルゥルゥ・チェンさんは台湾の女優で、古川雄輝さんと交際していたのではと噂されています。2人は2014年に台湾の映画「我愛 in TOKYO」という作品で共演しています。

2人はこの映画を機に交際が噂されるようになりましたが、決定的な証拠や証言はないため、この噂の信ぴょう性はありません。

古川雄輝の好きなタイプは年上?大人な女性が好き?

古川雄輝さんは一般女性と結婚し、妊娠が発表されました。また、過去に熱愛の噂もいくつかあったことを紹介しましたが、その好きなタイプについてはどう考えているのでしょうか。

古川雄輝さんは以前、雑誌のインタビューで女性のタイプについて「年齢は関係無い」と答えています。また、「精神年齢は高い方が良い」とも答えており、実年齢よりも精神年齢を重視しているようです。

その発言の通り「大人な女性」がタイプだと語る古川雄輝さんは日本人女性特有の幼さにはあまり魅力を感じないようです。また、「自分からはアプローチしない」とも語り、年上女性が合っているようです。

古川雄輝のプロフィール!

俳優として活躍する古川雄輝さん、その結婚やお相手の妊娠、デキ婚が話題です。古川雄輝さんのプルフィールと来歴を簡単に見ていきましょう。

  • 名前:古川雄輝(ふるかわゆうき)
  • ニックネーム:づるぽん
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 身長:180センチ
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:ホリプロ

古川雄輝さんは医師である父の都合により、7歳からカナダに住んでいます。カナダで8年間を過ごし、高校からは単身アメリカ・ニューヨークに引っ越し、現地の高校に通っています。

卒業後は日本に帰国し、慶応義塾大学に進学しミスター慶應に選出されました。2010年にはホリプロに所属し、芸能界デビューします。その後はドラマや映画にたびたび出演し、現在に至っています。

古川雄輝の今後の活躍や子供に期待!

古川雄輝さんの結婚とそのお相手の妊娠やデキ婚、歴古川雄輝さんの代彼女について紹介しました。古川雄輝さんは一般人女性と結婚し、結婚発表時には妊娠していることを明らかにしています。

古川雄輝さんは今年で32歳となり、計画的にデキ婚したともいわれていますが真相は不明でした。しかし学歴も高い古川雄輝さんですから、しっかりと将来設計をしていると考える意見もあります。

結婚とお相手の妊娠をきっかけに仕事に対しての決意も新たにした古川雄輝さんは、今後芸能界でどのように活躍していくのでしょうか。またその子供がどのように育っていくのかにも注目していきたいですね。