ジャニーズ事務所の噂まとめ!脱退・内輪揉めの噂のメンバー一覧! タレント

ジャニーズ事務所の噂まとめ!脱退・内輪揉めの噂のメンバー一覧!

ジャニーズには黒い噂があとを絶ちません。ジャニーさんの性的虐待や、近藤真彦さんを守るために起こした金屏風事件などが有名です。その他、牧野田彩さん、大野智さん、手越祐也さん、SMAPについての噂もあります。そんなジャニーズ事務所の黒い噂についてまとめてみました。

目次

[表示]

ジャニーズの黒い噂がやばすぎる?特にやばい噂まとめ!

ジャニーズには黒い噂がつきまとっていますが、その中でも特にやばい噂を集めて紹介していきます。

衝撃すぎる?ジャニー喜多川氏は所属タレントに性的虐待していた?

Counselling / Pixabay

ジャニー喜多川さんは、2019年7月9日に亡くなりましたが、多くの大物タレントやアイドルを輩出してきたことで、その功績をたたえるコメントが報じられました。

しかし、一方ではジャニー喜多川さんのタレントやジャニーズジュニアに対する性的虐待が噂されていました。

近藤真彦と中森明菜の金屏風事件の黒幕はジャニーズ?

ジャニーズ事務所は、所属アイドルの華やかな活躍とは裏腹に、絶対的な力で各業界に圧力をかける事務所としても有名です。

近藤真彦さんがアイドル時代、トップアイドルだった中森明菜さんと交際していましたが、近藤真彦さんは結婚資金だと8000万円を騙しとり、松田聖子さんと浮気したことで中森明菜さんは自傷行為に至りました。

焦った近藤真彦さんと副社長のメリー喜多川さん、マネージャーだった小杉理宇造さんは、結婚会見だと中森明菜さんを騙し、謝罪会見させています。そのことで中森さんは重度のうつ病になったといわれています。

牧野田彩の死の裏にはジャニーズの影?嵐とのスキャンダルが引き金に?

元歌手でタレントの牧野田彩さんは、2010年10月23日に自室7階のマンションから飛び降りて自殺していますが、「嵐を食った女」として有名でした。

そんな牧野田彩さんですが、亡くなる前に「芸能界の大物に殺される」と何度も訴えていました。牧野田彩さんが自殺した当時は、AV女優として活動していて、嵐の相葉雅紀さんと半同棲していました。

ジャニーズの稼ぎ頭の相葉雅紀さんと、AV女優の半同棲生活はジャニーズ事務所にとっては大きな打撃となっていたことは間違いないでしょう。そして、芸能界の大物にジャニーズが関係しているのかもしれません。

NEWSの手越祐也は金塊強奪事件の犯人と繋がりがある?

NEWSの手越祐也さんは、金塊強奪事件の犯人である小松崎太郎容疑者と繋がりがあったのでは?といわれています。

小松崎太郎容疑者は暴力団関係者との噂もあり、手越祐也さんは黒い交際疑惑が浮上しました。

この疑惑についても、ジャニーズ事務所の圧力によってテレビ番組では報じられず、レギュラー番組の「世界の果てまでイッテQ!」にも継続して出演しています。

大野智の大麻疑惑をジャニーズがもみ消した?

実は嵐の大野智さんには大麻疑惑がありました。薬物は芸能界で問題視されていますが、大野智さんは大麻疑惑と共に複数の女性との関係が写真で報じられ、多くのファンに衝撃を与えました。

報じられた大野智さんの表情は、異様な雰囲気でしたが、ジャニーズ事務所による圧力で、この大麻疑惑は世間に明るみにでることはなく、その真相は闇の中となってしまいました。

元SMAP3人のTV出演に圧力?ジャニーズの報道に黒幕の噂?

ジャニー喜多川さんが亡くなってからすぐの、7月17日にNHKが緊急速報を告げていました。その内容は、元SMAP3人のTV出演に圧力をかけた疑いで、ジャニーズ事務所が注意を受けたというものでした。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人を出演させないように民法テレビに圧力をかけたことで、独占禁止法違反につながるとし、公正取引委員会がジャニーズ事務所を注意しました。

こうした報道に対して、業界では何が狙いなのか、黒幕がいるのでは?といった疑念がわいています。ジャニーズ事務所に恨みを持つ人間が、黒幕として浮かび上がっているともいわれています。

ジャニーズは闇深い?ファンが感じている闇とは?

Free-Photos / Pixabay

ジャニーズ事務所の深い闇について、ファンがどう感じているのか、ジャニーズにイメージについてのコメントを紹介します。

  • 「そりゃこう金屏風事件でしょ、あれは酷い」
  • 「ジャニー喜多川社長の性的虐待疑惑」
  • 「AKBより歴史あるし、その分もっと闇が深そう…」
  • 「手越を謹慎や処分をしない理由」

(引用:Girls Channel)

ジャニーズは今後どうなっていくの?独立・退所・内輪揉め説が後を絶たない?

SMAPが解散し、嵐の2020年に活動休止が決まり、ジャニー喜多川さんが亡くなったあと、ジャニーズ事務所はどうなってしまうのか?噂などを紹介しながら予想してみました。

ジャニーズはリストラが始まるという噂?

ジャニーズ事務所は、30歳を過ぎたアイドルからリストラされるという噂が出ています。一定の年齢になっても成果がでないメンバーのリストラは、ジャニーズだけでなく、企業として当たり前だといえるでしょう。

逆にタレントの方でも「アラフォーになってもアイドルなんかやってられない!」と思っているタレントも少なくないはずです。

リストラではなく、そんな意見の合意で事務所を退所するという流れに、今後変化していくのは間違いないといわれています。

山下智久がウィル・スミスの事務所と契約の噂?独立するの?

山下智久さんは現在、日欧共同制作のドラマ「THE HEAD」の撮影でヨーロッパに滞在していますが、アメリカ業界誌が「ウィル・スミスの事務所と契約した」と報じていたことが分りました。

その報道によって、山下智久さんがジャニーズ事務所を退所して独立するの?と騒然となっています。

キムタクにも独立の噂が浮上してる?

木村拓哉さんにも、ジャニーズ事務所を退所して独立するという噂が浮上しています。

妻の工藤静香さんは、本人と次女でモデルのKokiさんが所属する事務所と提携するために、木村拓哉さんの個人事務所を立ち上げる計画をしているといわれています。

錦織一清にもジャニーズ退所説?

7月9日に亡くなったジャニー喜多川さんのお別れの会が、9月4日に東京ドーム開催されましたが、そのお別れの会に少年隊の東山さんと植草さんは出席したものの、錦織一清さんは欠席しています。

そんな錦織一清さんに、ジャニーズ事務所の退所の噂が浮上しています。錦織一清さんは、メリー喜多川さんや他のメンバーとの関係が悪く、退所を決意しているといわれています。

大倉忠義や中居正広、長瀬智也にも退所説が浮上?

2019年9月30日にジャニーズ事務所を退所した関ジャニ∞の錦戸亮さんですが、その他、大倉忠義さんや中居正広さん、そして長瀬智也さんにも退所説が浮上しています。

大倉忠義さんについては、本人が「辞めないです、僕は」と脱退の噂さを否定しています。中居正広さんは、2004年のアテネ五輪から8大会連続でTBSの五輪メインキャスターを務めました。

しかし、来年の東京五輪は安住紳一郎アナに決定していることから退所の噂がたったようです。長瀬智也さんに関しては、既に退所している錦戸亮さんと交流があり、退所の話があるのでは?といわれています。

ジャニーズには安室奈美恵がプロデューサー就任するという噂も?

滝沢秀明さんが、事実上の経営幹部となってから10ヵ月が経過していますが、その滝沢秀明さんが、昨年引退した安室奈美恵さんに対し、直々にJr.のプロデューサー就任を打診している噂があります。

ジャニーズグループでダンスの振付が古いことは、事務所でも課題のひとつに挙げていました。事務所は、現役時代からライブパフォーマンスを重視してきた、安室奈美恵さんに目をつけたといわれています。

実際に安室さんがジャニーズのプロデューサーに就任するのか、まだ分かっていませんが、現在は暇を持て余して何か仕事をしたいという噂もありますから、実現する可能性もあります。

ジャニーズのスキャンダルもやばい?噂の報道まとめ!

ジャニーズのこれまでのスキャンダルがやばいといわれていますが、そんな噂の報道の真相について見ていきます。

松本潤は井上真央と葵つかさに二股していた?

松本潤さんは、井上真央さんとの熱愛報道があって久しいのですが、葵つかささんと二股交際をしていると週刊文春に報じられています。

その報道によると、松本潤さんは葵つかささんのことを「都合のいい女」として扱っていたそうで、結婚秒読みかと噂された井上真央さんとは、破局したといわれています。

錦戸亮はベッドで寝顔を取られていた?

新垣結衣さんとの熱愛報道で話題となった錦戸亮さんですが、錦戸さんは奔放な性格で知られ夜遊びを繰り返し、お持ち帰りした女性から寝顔を隠し撮りされたことがありました。

伊野尾慧は女子アナ2人に二股していた?

伊野尾慧さんは、2016年にセクシー系女優とのシンガポール密会が報じられましたが、その後2人の女性アナウンサー、宇垣美里さんと三上真奈さんの二股交際も報じられました。

岡田准一と宮崎あおいの結婚は不倫から始まった?

宮崎あおいさんは、前の旦那である高岡泰輔さんと離婚する前から、岡田准一さんと交際していたと報じられています。

そのことから、2人の結婚に素直に祝福できないという人も多くいます。また、この詳細もテレビでは報じられないことから、ジャニーズ事務所の圧力があったのではといわれています。

Hey! Say! JUMPのメンバーが未成年の少女と飲酒して妊娠させた?

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは、スキャンダルの多いメンバーの中でも、スキャンダルがなかったのですが、未成年の少女と飲酒して妊娠させた主犯だという情報が広がっています。

その詳細は不明ですからデマかもしれませんが、もみ消された可能性もあります。

滝沢秀明が副社長になってジャニーズはどう変わるのか?

ジャニーズ事務所に所属するタレントには黒い噂があとを絶ちません。社長だったジャニー喜多川さんの性的虐待や、当時アイドルだった近藤真彦さんを守るために起こした金屏風事件などが有名です。

嵐を食った女と言われた牧野田彩さんが生前に語っていた「芸能界の大物から殺される」という言葉の意味や、大麻疑惑があった大野智さん、金塊強奪事件の犯人と繋がりがあった手越祐也さんについてまとめてみました。

最近ではSMAPの出演に対し、民法テレビに圧力をかけたといわれています。そんなジャニーズ事務所は、滝沢秀明さんが副社長になってどのように変わっていくのか注目されますが、皆さんはどう思われましたか?