はあちゅうが妊活宣言でまた炎上!アンチに嫌われ続ける理由は? タレント

はあちゅうが妊活宣言でまた炎上!アンチに嫌われ続ける理由は?

目次

[表示]

はあちゅう信者もはあちゅうアンチへの粘着がヤバイ!?

はあちゅうさんを批判しているアンチに対して、執拗に粘着してはあちゅうさんを擁護する信者の存在も話題になっています。

ある、はあちゅうアンチの方の正体が、何故かタレントの及川奈央さんであるという妄想にも発展し、及川奈央さん本人にはあちゅうさん信者がネットで突撃するという事件も発生したようです。

はあちゅう(伊藤春香)のプロフィール

  • 生年月日:1986年1月22日
  • 出身地:神奈川県川崎市

はあちゅうさんの本名は伊藤春香さんといい、慶應義塾大学在学中にブロガーとしての活動を開始、当時から頻繁に炎上騒動を巻き起こしてきた歴戦の炎上ブロガーです。

はあちゅう(伊藤春香)さんは、炎上をテコに有名になり、2008年には作家としてもデビューするなど活躍の幅を広げています。

2018年には人気AV男優しみけんさんとの事実婚を発表、2019年3月に第1子妊娠を発表、同年9月には出産した事を発表しています。現在もブロガーとして活躍中です。

はあちゅうは現在も妊活騒動で継続炎上中!

事あるごとに炎上騒動を巻き起こす人気ブロガーはあちゅうさんは、2019年3月にも妊娠しているのに妊活コンテンツを売り物にした疑惑で炎上を起こしています。

はあちゅうさんは9月に出産した事も報告していますが、この炎上騒動は現在も継続しており、子供の生活にも影響が出るので発信は控えた方がいいのでは?という批判も呼んでいます。

しかし、以前から数え切れないほどの炎上騒動を乗り越えてきたはあちゅうさんは、さっさと子育てコンテンツ発信に舵を切り、平然とブロガー活動を続けているようです。

2/2