美人で可愛い声優ランキング50選画像!下手なアイドルより可愛い!タレント

美人で可愛い声優ランキング50選画像!下手なアイドルより可愛い!

目次

[表示]

第8位:女優やグラビア活動もしている内田真礼

美人声優ランキング8位は、2009年に日本ナレーション演技研究所在籍中に『ぼく、オタリーマン』に出演してデビューをした内田真礼さんです。

2012年に『中二病でも恋がしたい』で小鳥遊六花を演じて、知名度を上げた内田真礼さん。2014年には『ヤングジャンプ』の表紙を飾り、グラビアでの活動も注目を集めています。

弟が声優の内田雄馬さんで、姉妹仲が良いことでも知られる内田真礼さんの代表作には、『約束のネバーランド』のノーランや『宝石の国』のレッドベリルがあります。

第7位:アナウンサーのような美人声優!茅野愛衣

美人声優ランキング7位は、2010年に『とある魔術の禁書目録』で五和役を演じて認知度を上げた茅野愛衣さんです。

その後、2011年に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のめんま役に抜擢されて一気にブレイク。おっとりした清楚なキャラクターが似合う茅野愛衣さんですが、本人も朗らかな性格で知られます。

もともとは美容関係の仕事に就いていたものの、アニメ『ARIA』に癒されたことで声優に興味を持ち、養成所に入所。そのため芸歴は短いのですが、人柄を慕う後輩は多いのだと言います。

第6位:歌唱力の評判も高い佐倉綾音

美人声優ランキング6位は、2010年に『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』でデビューを果たした佐倉綾音さんです。

https://twitter.com/wing_ani/status/1090009019513659393?s=20

デビューと同時に『ラジオどっとあい』のパーソナリティーを務め、高いトーク力が評価されて2018年の声優アワードではパーソナリティ賞、そして助演女優賞をW受賞しました。

https://twitter.com/selection_w_bot/status/1181451574150746112?s=20

代表作には『僕のヒーローアカデミア』の麗日お茶子、『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメアなどがあります。

第5位:子役時代から活動している悠木碧

美人声優ランキング5位は、『キノの旅』のサクラ役で2003年に声優デビューをした悠木碧さんです。

4歳の頃から子役として芸能活動をしていたという悠木碧さん。声優デビュー時も小学校5年生でした。その後2011年に『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかを演じて、高い評価を獲得しました。

2012年には20歳を記念して歌手活動を開始し、2013年からは竹達彩名さんとpetit miladyを結成しています。

第4位:モデルやタレントとしても活動中の立花理香

美人声優ランキング4位は、2009年に大学在学中、スカウトされて芸能界に入った立花理香さんです。

もともと『プリキュア』などのアニメが好きだったことから、2013年に事務所を移籍して声優デビューをした立花理香さん。

代表作には『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』の小早川紗枝役などがあります。

ベルメゾンネットなどでモデルも務めており、ルックスの良さから「世界一可愛い声優」とまで言われる程、ファンを魅了しています。

第3位:女優としてもアーティストとても活躍中の水瀬いのり

美人声優ランキング2位は、 2010年に放送された『世紀末オカルト学院』の岡本あかり役で声優デビューをした水瀬いのりさんです。

デビュー作で日本映画批評家大賞の新人声優部門で賞を獲得するなど、活躍が目立つ水瀬いのりさん。2015年12月には『夢のつぼみ』で歌手活動も開始しました。

代表作には『ご注文はうさぎですか』のチノ役や、『キラキラ☆プリキュアアラモード』のキュアパルフェなどがあります。

第2位:愛らしいルックスと天然な性格が魅力な雨宮天

美人声優ランキング2位は、 2012年に『アイカツ』や『となりの怪物くん』で声優デビューをした雨宮天さんです。

2014年に『一週間フレンズ』で藤宮香織役に抜擢されて、人気声優の仲間入りをした雨宮天さん。続けて主演をした『アメリカが斬る!』ではオープニング曲『Skyreach』も担当しました。

声優仲間内では「ドS」と呼ばれ、子供時代は目立ちたがりだったという雨宮天さんの代表作は、『東京喰種トーキョーグール』の霧嶋 董香役や『BLAME!』のづる役などが挙げられます。

第1位:声もルックスも可愛すぎる小倉唯

美人声優ランキング1位は、2008年からHAPPY!STYLE Rookiesとしてアイドル活躍し、グループ解散後は初音ミクのモーションを担当していた小倉唯さんです。

2009年からは『夢色パティシエール』のミント役を演じる傍ら、声優ユニットStylipSに所属。可愛い声とルックスでたちまち多くのファンを魅了しました。

そんな小倉唯さんでしたが、学業のため2013年にはStylipSを脱退。2018年に大学卒業後は『ゆらぎ荘の幽奈さん』の伏黒夜々役、『ぱすてるメモリーズ』の舞子ちまり役などを演じています。

綺麗なだけじゃなく個性的!美人声優から目が離せない

2019年最新版の美人声優ランキングを、画像や出演作まとめとともに50位から1位まで紹介致しました。

トップにはやはり人気声優として知られる雨宮天さんや水瀬いのりさん、小倉唯さんらが名前を連ねましたが、どの声優さんもアイドル顔負けの美人で綺麗な顔立ちというだけではなく、特技や性格も魅力的です。

今後も多方面での彼女達の活躍を期待しましょう。

4/4