美人で可愛い声優ランキング50選画像!下手なアイドルより可愛い!タレント

美人で可愛い声優ランキング50選画像!下手なアイドルより可愛い!

目次

[表示]

第22位:美しさ溢れる坂本真綾

美人声優ランキング22位は、1993年に出演したオリジナルビデオアニメ『リトルツインズ』で、チルフルを演じて声優デビューをした坂本真綾さんです。

1996年に『天空のエスカフローネ』で、神崎ひとみ役を演じて人気声優となった坂本真綾さん。小学生から子役をしていたこともあり、安定した演技力が注目を集めました。

プライベートでは鈴村健一さんと2011年に結婚を発表。代表作には夫妻が出会ったきっかけの『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のルナマリア役や、『黒執事』のシエル・ファントムハイヴがあります。

第21位:様々な活動をしている平野綾

美人声優ランキング21位は、2001年に『おとぎストーリー 天使のしっぽ』でモモ役を演じてデビューをした平野綾さんです。

2005年に『アイシールド21』でメインヒロインの姉崎まもりを演じ、その後『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役、『NANA』のレイラ役と人気キャラクターを演じていきました。

Twitterでファンにキレて炎上騒ぎを起こす、さらに2018年には信号待ちの車に突っ込んで追突事故を起こすとあまり良いニュースがなかった平野綾さんですが、現在も舞台に声優にと精力的に活動中です。

最新2019年版!美人な声優ランキングTOP50!【第20位〜第11位】

StockSnap / Pixabay

2019年版美人声優ランキング・画像まとめ、20位から11位まで紹介していきます。アイドルというよりも女優・モデルクラスの美人声優が続々ランクインしています。

笑顔が素敵な浅倉杏美

https://twitter.com/seiyu_ladys/status/1181218842820796416?s=20

美人声優ランキング20位は、2003年に『魔法先生ネギま!』で大河内アキラ役を演じてデビューをした浅倉杏美さんです。

『美少女戦士セーラームーン』のゲームがきっかけで、声優の仕事に興味を持ったという浅倉杏美さん。2017年8月にラジオ『内田さんと浅倉さん』で結婚を報告、2019年5月には第一子妊娠も公表しています。

https://twitter.com/ayase_charlotte/status/831676760009822208?s=20

代表作には『中二病でも恋がしたい』の五月七日くみん役、『とある科学の超電磁砲』の食蜂操祈役などがあります。

第19位:明るくて元気な戸松遥

美人声優ランキング19位は、2007年に『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』でデビューをした戸松遥さんです。

可愛らしいルックスから、これまで映画『私の優しくない先輩』やフルタ製菓のCMなどに顔出しで出演をしている戸松遥さん。ファンからは演じるキャラ通りの溌溂とした性格も人気です。

また戸松遥さんの代表作には『To LOVEる -とらぶる-』のララ・サタリン・デビルーク役、『ソードアートオンライン』のアスナ役など、人気の高いヒロインが多いのも特徴です。

第18位:メガネ女子佳村はるか

美人声優ランキング18位は、2012年に『アイドルマスター シンデレラガールズ』の城ケ崎美嘉名義で歌手デビューを果たした後、声優となった佳村はるかさんです。

ライオンズ応援番組に出演する程の野球ファン、ライオンズ女子として知られる佳村はるかさん。年齢は非公表ですが、昭和生まれであることを明かしています。

代表作には『天体のメソッド』の椎原こはる役、『ファンタシースターオンライン』のアネット役などがあります。

第17位:スタイル抜群の藤井ゆきよ

美人声優ランキング18位は、2008年になんとミス・インターナショナルの日本代表選出大会に進んだことがあるという藤井ゆきよさんです。

もともとは舞台照明技術者として裏方で働いていた藤井ゆきよさん。2010年に『フレッシュプリキュア』や『FARLY TAIL』に出演をして声優デビューしました。

顔が綺麗なだけではなく、169cmと高身長でスタイルも抜群。そんな藤井ゆきよさんの代表作は『さかさまのパテマ』のパテマ役や、『魔法陣グルグル』のトマ・パロット役などです。

第16位:元アイドルの小松未可子

美人声優ランキング16位は、『いもうと』というグループでアイドル活動をしていた小松未可子さんです。

2007年にグループ脱退後、2010年に『HEROMAN』でジョーイ役を演じて声優デビューをした小松未可子さん。2012年には『Black Holy』をリリースし、歌手としても活動を開始しました。

代表作には『ガンダムビルドファイターズ』のイオリ・セイ役、『テイルズオブゼスティリア』のロゼ役などがあります。

第15位:透明感抜群の声優!山下七海

美人声優ランキング15位は2013年にオーディションに合格、翌年に『Wake Up, Girls! 』の久海菜々美役でデビューした山下七海さんです。

デビュー後は声優ユニットWake Up, Girls! で活動をしながら、『パズドラクロス』などに出演をしていった山下七海さん。もとはAAAに憧れていて、アニメやゲームの知識は少なかったそうです。

代表作には『バトルスピリッツ烈火魂』の黒田環奈役、『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のミク役などがあります。

第14位:お姫様のようなかわいらしい衣装を着こなす上坂すみれ

美人声優ランキング14位は、9歳の頃にスカウトされて日本人初のヴィダルサスーンのCMに起用されたという折り紙付きの美貌の持ち主、上坂すみれさんです。

2014年に卒業をした上智大学では、1、2年時に成績が優秀であったことから学業優秀賞も授与していた才色兼備な上坂すみれさん。2019年12月には写真集『すみれいろ』も刊行予定です。

代表作には『艦隊これくしょん -艦これ-』の吹雪役や、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のアナスタシア役などがあります。

第13位:笑顔が可愛い伊藤未来

https://twitter.com/azu_ma_higa/status/1179643074441441280?s=20

美人声優ランキング13位は、2014年に『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』で宇佐美奈々子役を演じて知名度を上げた伊藤未来さんです。

2016年10月には『泡とベルベーヌ』で歌手デビューもしている伊藤未来さん。声優を目指したきっかけは『カードキャプターさくら』なのだそうです。

代表作には『五等分の花嫁』の中野三玖役や、『BanG Dream!』の弦巻こころなどが挙げられます。

第12位:女優レベルの美人声優!高野麻里佳

美人声優ランキング12位は、2014年に『おへんろ』でめぐみ役を演じ、声優ユニット『TEAM OHENRO。』に加入した高野麻里佳さんです。

女性声優の中でもトップクラスの可愛さを誇る高野麻里佳さん。他にも『イヤホンズ』や『エレ☆ガンス』といったユニットにも所属しています。

代表作には『ひなこノート』の中島ゆあ役、『それが声優!』の小花鈴役などがあります。

第11位:ダンスも上手な沼倉愛美

美人声優ランキング11位は、2009年に『THE IDOLM@STER SP』で我那覇響役でデビューをした沼倉愛美さんです。

『THE IDOLM@STER 』のステージでは歌だけではなくダンスも披露し、そのパフォーマンスの高さも人気の沼倉愛美さん。2016年11月には『叫べ!』で歌手デビューもしています。

代表作には『アイカツ!』の藤堂ユリカ役や、『SHOW BY ROCK!!』のレトリー役などがあります。

最新2019年版!美人な声優ランキングTOP50!【第10位〜第1位】

3910743 / Pixabay

2019年版美人声優ランキング・画像まとめ、トップ10を紹介していきます。可愛いだけではない、個性豊かな声優がランクインしていますよ。

第10位:サブカル美少女!上坂すみれ

美人声優ランキング10位は、2019年7月に『タモリ倶楽部』の重機特集に出演したことがある程、マニアックな趣味を持つことで知られる上坂すみれさんです。

ロシアの歴史や文化に造詣が深く、上智大学外国語学部に在籍してロシア語を専攻していた上坂すみれさん。サブカルチャーを通して両国の文化の懸け橋になりたい、というのが声優を目指した理由なのだそうです。

代表作は『ガールズ&パンツァー』のノンナ役や、『中二病でも恋がしたい』の凸守早苗役など。『ポプテピピック』主題歌の『Pop Team Epic』など、歌手としても多数のヒット作を持ちます。

第9位:体重の増減が激しいこともでも知られる竹達彩奈

美人声優ランキング9位は、『kiss×sis』の住之江あこ役で2005年に声優デビューを果たした竹達彩奈さんです。

その後、2009年に放送が開始された『けいおん!』で中野梓役を演じてブレイク。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で高坂桐乃役、『たまゆら』で沢渡楓役など人気作品に多数出演しています。

2019年には梶裕貴さんとの結婚を発表し、ファンから祝福の声が寄せられた竹達彩奈さん。肉が好き、アニメ、ゲームが大好きで人見知りといった一面も、ファンからは好感を持たれています。

NEXT:第8位:女優やグラビア活動もしている内田真礼
3/4