美人で可愛い声優ランキング50選画像!下手なアイドルより可愛い! タレント

美人で可愛い声優ランキング50選画像!下手なアイドルより可愛い!

アイドル顔負けの美人が多い最近の声優業界。声だけでもなくルックスも綺麗な水瀬いのりさん、小倉唯さん、雨宮天さんらの美人人気声優をプロフィールや出演作品まとめとともに、画像付きで50位から1位までランキング形式で紹介していきます。

目次

[表示]

最新2019年版!美人な声優ランキングTOP50!【第50位〜第41位】

Pexels / Pixabay

2019年版美人声優ランキング・画像まとめ、まずは50位から41位まで紹介していきます。ベテランから若手まで、ルックスと演技力を兼ね備えた人気声優ばかりがランクインしていますよ。

第50位:くしゃみが可愛い!田村ゆかり

美人声優ランキング50位は、「永遠の17歳」というキャッチコピーを持つ程、いつまでも綺麗なベテラン人気声優・田村ゆかりさんです。

デビュー当時は全く売れず、養成所でいじめに遭ったという田村ゆかりさん。しかし、そのような悩みを感じさせない明るく可愛い声で、1997年『マクロス・ジェネレーション』のラジオでヒロイン役でデビュー。

同年にはシングル『勇気をください』で歌手デビューも果たし、2008年には歌手として武道館コンサートも開催。代表作に『魔法少女リリカルなのは』高町なのは役、『ひぐらしのなく頃に』古手梨花役があります。

第49位:天然なお嬢様!早見沙織

美人声優ランキング49位は、中学生の頃から声優養成所に所属し、中学3年時にドラマCD『こはるびより』でデビューを果たした早見沙織さんです。

ファンからは透明感のある美声と様々な役をこなせる演技力が高く評価されている早見沙織さんの代表作には、『聲の形』の西宮硝子役や『ラブプラス』の高嶺愛花役などがあります。

2015年8月には『やさしい希望』でアーティストデビューでも果たしており、2016年には声優アワードで助演女優賞にも輝きました。

第48位:中学生と間違われるほど童顔な東山奈央

美人声優ランキング48位の東山奈央さんは、中学時代に見た『鋼の錬金術師』がきっかけで声の仕事に興味を持ち、高校入学とともに養成所に入所しました。

その後、大学に進学した東山奈央さんは2010年に『神のみぞ知るセカイ』の中川かのん役、そして『STAR DRIVER 輝きのタクト』のスガタメ・タイガー役を同時期に演じて、声優デビューを果たしました。

2017年に2月には『True Destiny / Chain the world』で歌手デビューもしており、2018年2月には武道館でソロライブも開催。

チャリティ活動も精力的に行っており、2019年には日本赤十字社から表彰もされています。

第47位:歌手としても活躍している日笠陽子

美人声優ランキング47位は、声優の三石琴乃さんに憧れて声優を志しという日笠陽子さん。

2007年に『スケッチブック 〜full color\’s〜』で根岸みなも役を演じて声優デビューを果たしました。

そしてその後、2009年には自身の代表作となる『けいおん!』の秋山澪役を演じ、一躍知名度を上げました。

2013年2月には『進撃の巨人』のエンディング曲『美しき残酷な世界』で歌手デビューもしています。さらに日笠陽子さんは「てへぺろ」というネットスラングの考案者としても知られています。

第46位:ロリータボイスが特徴!釘宮理恵

美人声優ランキング46位の釘宮理恵さんは、1998年に発売されたゲーム『étude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜』の佐伯悠見役で、声優デビューを果たしています。

代表作には『銀魂』の神楽役、『ハヤテのごとく!』の三千院ナギ役があり、「ツンデレの女王」とも呼ばれています。

2010年1月にはイベントで台湾に向かい、1000人を超える現地のファンがサイン会に押し寄せて救急車が出動するパニックになるなど、海外でも人気の高い声優の1人です。

第45位:ウザ可愛さに定評あり!?井口裕香

美人声優ランキング45位の井口裕香さんは、2002年に『ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズ 』のサファイア役で声優デビューをしています。

2007年に『アイドルマスター XENOGLOSSIA』で主役の天海春香役を演じて、人気声優の仲間入りを果たした井口裕香さん。2012年の声優アワードでは、パーソナリティ賞も受賞しています。

井口裕香さんは2013年2月に『Shining Star-☆-LOVE Letter』で歌手デビューも果たしています。

代表作には『とある魔術の禁書目録』のインデックス役、『艦隊これくしょん -艦これ-』の加賀役などがあります。

第44位:長身で綺麗なお姉さん豊崎愛生

美人声優ランキング44位は、高校生時代から地元のTV番組『土曜はナイショ!!』(四国放送)に出演していた豊崎愛生さん。大学在学時に声優デビューを果たしています。

初主演作は2007年に放送された『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』で、蜷川あむろ役に抜擢。その後2009年に『けいおん!』で平沢唯役を演じて大きく知名度を上げました。

2011年以降はタレントとしての活動も開始しており、『チャージ730!』で天気予報のコーナーを任されるなど多才な活動をしています。

第43位:舞台やドラマにも出演経験ありの大橋彩香

美人声優ランキング43位の大橋彩香さんは、幼い頃から子役として舞台や教育テレビのドラマなどに出演していました。

その後、小学生の頃に声優を志した大橋彩香さんは2012年に『アマガミSS+ plus』で名前の無い実行委員役でデビュー。同年に放送された『エウレカセブン』でフレア・ブラン役に抜擢されました。

2014年には『さばげぶっ!』のオープニング曲『YES!』でアーティスト活動も開始し、2017年からは文化放送でパーソナリティを務める『大橋彩香のAny Beat!』も放送されています。

第42位:明るく素直!性格が良すぎる鬼頭明里

美人声優ランキング42位は、2014年放送『オオカミ少女と黒王子』の矢島カナ役で、TVアニメの声優デビューを果たした亀頭明里さんです。

イラストレーターも志していたという亀頭明里さんは、ファンの間では絵がプロレベルに上手いことでも知られています。過去には『ブレンド・S』第2話で、自作のイラストが起用されたことありました。

代表作に『鬼滅の刃』の竈門禰豆子役、『ようこそ実力至上主義の教室へ』の堀北鈴音役などがあります。

第41位:大人な外見と中身のギャップが魅力?種田梨沙

美人声優ランキング41位の種田梨沙さんは、大学在学中に声優の関智一さんと長沢美樹さんがパーソナリティの『ラジオビッグバン!』のアシスタントに選ばれて、デビューを果たしました。

その後2012年放送の『新世界より』で渡辺早季役を演じ、初めての主演を果たしました。そして同作品のエンディング曲『割れたリンゴ』で、歌手デビューもしています。

その大人っぽい美貌から2015年にはAneCanにも登場しましたが、2016年9月から体調不良により一時活動を休止。2017年に復帰後は『ゾンビランドサガ』の水野愛役などを演じています。

最新2019年版!美人な声優ランキングTOP50!【第40位〜第31位】

TheAngryTeddy / Pixabay

2019年版美人声優ランキング・画像まとめ、40位から31位まで紹介していきます。多彩な魅力を持つ声優が続々ランクインしていますよ。

第40位:HKTに同姓同名メンバーが?渕上舞

美人声優ランキング40位の渕上舞さんは、2009年にコナミから発売された『おおかみかくし』の朝霧かなめ役で声優デビューを果たしました。

しかしその後は役に恵まれず、これでダメだったら声優を引退をしようとの決意で挑んだ、2012年放送の『ガールズ&パンツァー』の西住みほ役がヒット。

その後は『ドキドキ!プリキュア』でキュアロゼッタを演じるなど、多くの作品に出演しています。また、アイドル顔負けの美人でもあることから2015年には写真集『アオイトリ』も刊行されました。

第39位:子役としても活躍!黒沢ともよ

美人声優ランキング39位は、2000年前後から黒沢朋世の名義で子役として活動をしていた黒沢ともよさんです。

2010年に公開された『宇宙ショーへようこそ』で主人公の小山夏紀に抜擢され、声優デビューを果たし、その後は『響け! ユーフォニアム』の黄前久美子役でTVアニメにも進出しました。

現在も舞台やミュージカルにも出演しており、2016年には『アイ ワズ ライト』、2018年には『世界の終わりに君を乞う。』などの作品に登場しています。

第38位:スタイルも抜群!麻倉もも

美人声優ランキング34位は、2012年に『となりの怪物くん』のユミ役でデビューをした麻倉ももさんです。

2016年11月にリリースされた『明日は君と。』で歌手デビューも果たしている、麻倉ももさん。2015年からは、TrySailという声優ユニットでも活躍をしています。

代表作としては『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の環いろは役や、『アイドルマスター ミリオンライブ!』の箱崎星梨花役が挙げられます。

第37位:アメリカ人とのハーフLynn

美人声優ランキング37位は、2012年に『NARUTO -ナルト- 疾風伝』のアカデミーの生徒役でデビューをしたLynnさんです。

モデルのように綺麗なルックスのLynnさんはアメリカ人と日本人のハーフで、山口勝平さんの演技力に憧れて声優を志したのだそうです。

代表作には『亜人ちゃんは語りたい』の小鳥遊ひまり役、『競女!!!!!!!!』の神無のぞみ役などがあります。

NEXT:第36位:男性ウケする美人声優!相坂優歌
1/4