星野源の最新髪型を紹介!金髪やロン毛姿もある?カット方法は? タレント

星野源の最新髪型を紹介!金髪やロン毛姿もある?カット方法は?

目次

[表示]

星野源の前髪のポイントとオーダー方法は?

星野源さんは色々なこだわりをもってアレンジをしています。

中でも簡単にまでできるアレンジは束感を出してサイドに流すスタイルは爽やかさがあり、ビジネスマンに人気なようです。

美容師さんに眉のラインでカットしてもらうようオーダーしてみましょう。

星野源がロン毛に?謎の男「ニセ明」とは?

星野源さんの髪型について調べてみると、まれに「ニセ明」たる謎の男がヒットします。

謎の男「ニセ明」とは一体どんな人物なのでしょうか?

謎の男「ニセ明」についても調べてみました。

星野源のロン毛画像を紹介

サングラスに黒髪のロン毛が特徴の「ニセ明」です。

分け目は真ん中で分けていて、ストレートヘアや外巻きカールでアレンジしたりロン毛を楽しんでいるようです。

ニセ明とは?

ニセ明は星野源さんのPVやライブに出戦する謎の男ですが、あの布施明さんの偽者であることは明らかになっています。

布施明さんの名曲「君は薔薇より美しい」を熱唱します。

星野源の出演作品の髪型は?

AlexAntropov86 / Pixabay

ミュージシャンとして俳優として大活躍をしている星野源さんがドラマやPVに出演した時の髪型をまとめてみました。

「逃げ恥」に出演した星野源の髪型

テレビドラマ「逃げ恥」で真面目で理屈っぽいビジネスマンの津崎平匡役を演じた星野源さんの髪型はアシンメトリーがポイントです。

前髪は眉が見えるとこから眉が隠れるところまで斜めにカットしています。

テレビドラマ「逃げ恥」の中でもビジネスマン役を演じたように髪色を黒髪にすることで落ち着いた印象を与え、世のビジネスマンにも話題になりました。

PV「ドラえもん」出演時の星野源の髪型

PV「ドラえもん」に出演時の星野源さんの髪型は前髪は重めにカットし、サイドはスッキリさせたマッシュヘアです。

黒髪にして丸メガネをかけるとどことなくドラえもんに登場する「のび太くん」にそっくりです。

「コウノドリ」出演時の星野源の髪型

ドラマ「コウノドリ」ではクールな産婦人科医の四宮春樹役を演じた星野源さんです。

黒髪のマッシュカットで前髪を斜めに流すようにセットしています。

トップを抑え気味にすることで清潔感と真面目な印象を作ることができ、女性たちの間で注目されました。

同性にも人気な髪型の星野源さん

ミュージシャン、俳優と色々な場面で活躍をされている星野源さんの髪型は前髪にこだわりを持ってアレンジされ、色はダークな色でまとめてることが多いようです。

そのため清潔感や爽やかさがあり、同世代の男性にとても人気があり注目されていることがわかりました。

今後の星野源さんの活躍を応援しつつ髪型にも注目していきたいと思います。

2/2