星野源の最新髪型を紹介!金髪やロン毛姿もある?カット方法は? タレント

星野源の最新髪型を紹介!金髪やロン毛姿もある?カット方法は?

「ドラえもん」のPVやドラマ「逃げ恥」などメディに出演してる星野源さんですが、金髪やロン毛、前髪をカットしたりパーマをかけたり、髪型を変えているようです。星野源さんは今までにどのような髪形だったのか、また現在はどのような髪型のなのかまとめました。

目次

[表示]

星野源のプロフィール!最新の髪型は?

  • 生年月日:1981年1月28日
  • 出身地:埼玉県川口市
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優・歌手・文筆家
  • 所属事務所:大人計画(俳優)/アミューズ(歌手)

2000年に高校の同級生とインストゥルメンタルバンドSAKEROCKを結成し、デビューします。

2003年に舞台「ニンゲン御破算」出演し、2007年テレビ情報誌「テレビブロス」で連載を開始するなど現在もあらゆる分野で活躍されています。

星野源の現在の髪型は?

星野源さんの現在の髪形は黒髪で前髪は眉のあたりでまっすぐにカットしています。

トップをふんわり立ち上げてシルエットに丸みを持たせた髪型になっています。

サイドは短すぎない程度にカットしもみあげを綺麗に整えたマッシュカットです。

星野源の最新ヘアスタイルを真似したい!セットの方法は?

星野源さんは顔の形がベース型なことからトップはふんわりサイドはスッキリさせたシルエットを作るのがポイントです。

前髪はそろえるだけでなくワックスで束を作って、おでこを見せるようにアレンジするとさわやかでナチュラルな印象になります。

髪色もダークな色にしているのであまり明るい髪色にできないビジネスマンなどに人気があるヘアスタイルとなっています。

星野源の髪型のポイントは?画像10パターン【短髪・黒髪】

最近の星野源さんの髪型は黒髪でサイドを短くした短髪が多いです。

マッシュカットをベースにして、前髪のラインを変えながらシースルーバングにするなどアレンジを加えています。

爽やかで清潔感がある髪型なのでどんなシーンにも合うということでとても好評です。

星野源の短髪・黒髪画像10パターン

星野源さんはドラマ「コウノトリ」で寡黙で真面目な四宮先生役を演じました。

前髪を斜めにカットしたマッシュカットにはメガネ姿が似合います。

映画「引っ越し大名!」ではやはり時代背景的に黒髪必須です。

時代コメディの映画ですが、カツラではなく素のヘアスタイルに髷をつけただけといたってシンプルです。

前髪をふんわりと7:3に分け、サイドを短くしたツーブロックヘアです。

星野源さんはドラマ「いだてん」で平沢和重役を演じました。

黒髪で7:3分けにしっかり分けてセットしています。

前髪を斜めににカットした短髪マッシュカットです。

シースルーバングでアレンジしているので黒髪でも重たくならず爽やかです。

こちらの前髪は眉よりも上になるぐらい短髪です。

ドラマ「ウォーターボーイズ」では坊主頭で地味に出演していたことはファンの中では有名です。

星野源の短髪・黒髪のポイントとオーダー方法は?

星野源さんの短髪・黒髪のポイントは何と言っても前髪の斜めバングと束感カットです。

短髪で黒髪だと立体感がなくなってしまうそうですが束感を出してトップを上に立ち上げるようにセットするとシルエットがきれいに整い、重たい印象もなくなります。

美容師さんに束感が出るようにカットしてもらってください。

星野源の髪型のポイントは?画像を紹介【金髪】

artursfoto / Pixabay

黒髪で短髪の印象が強い星野源さんですが、気分転換に金髪にしたこともあり、反響を呼びました。

星野源の金髪画像を紹介

イメチェンした時はみんなを驚かせ話題になりました。

若い時も金髪にしていたことがあったようです。

こちらは金髪のカツラですがファンから「似合う」と評判がよかったようです。

星野源の金髪のポイントとオーダー方法は?

Skitterphoto / Pixabay

星野源さんの金髪のポイントはアッシュ系の金髪です。

黒髪同様美容師さんに短髪にカットしてもらいます。

カラーリングすれば完成なので星野源さん同様リフレッシュのためと短期間だけでも挑戦してみるのもいいと思います。

星野源の髪型のポイントは?画像10パターン【パーマ】

星野源さんの髪質はくせ毛も特徴の一つです。

あえてパーマを当ててボリュームを出したりアレンジしたりと楽しんでいるようです。

星野源さんのパーマが入った髪型についてまとめました。

星野源のパーマ画像10パターン

全体的に少し長めの髪の長さにしてパーマを当てています。

ちょっと強めのパーマを当て、全体的にもじゃもじゃ感を出しています。

前髪にも束感を出し、パーマを生かした流れでセットしています。

サイドにもパーマがかかっているので全体的に丸みを帯びたシルエットになります。

頭全体にボリュームを持たせることでベース型の顔でもあごのラインがスッキリ細く見えます。

スーツにメガネなどどんなスタイルにも合うヘアスタイルです。

こちらはトップにパーマを当てているのでサイドはスッキリしています。

トップのボリュームといい、とても柔らかそうです。

全体的に束感を出して毛の流れを作ってアレンジするととてもおしゃれです。

珍しく前髪をあげておでこが見せている星野源さんです。

星野源のパーマのポイントとオーダー方法は?

星野源さんのようなパーマヘアにするにはまず美容師さんに「星野源さんのようなパーマをかけたい」と伝えましょう。

顔の形に合わせてサイドのボリュームを調節してくれたり、髪質に合わせてパーマの強さを調節してくれます。

全体的にワックスをなじませて束感を出し、トップはふんわり立ち上げ前髪はサイドに流してアレンジするのがポイントです。

星野源の髪型のポイントは?画像10パターン【前髪】

星野源さんの髪型のポイントの一つはこだわりぬかれた前髪です。

前髪のアレンジ一つで雰囲気が変わるので男性にとても人気だそうです。

星野源さんのアレンジされた前髪についてまとめました。

星野源の前髪画像10パターン

多めに眉のラインで真っすぐ切りそろえられた前髪です。

重さを感じる前髪となりましたがサイドはスッキリ短髪にすることでバランスをとっています。

束感を出しながら少しサイドに流してセットした前髪です。

多めの前髪なので細いフレームの丸メガネでやさしい印象を与えています。

束感を出してシースルーバングにアレンジしています。

女性だけでなく男性にも人気のヘアスタイルで、真似する人が続出しています。

多めの前髪ですが、眉よりも短くするだけで雰囲気が変わります。

シースルーバングで眉よりも少し短めにカットし、束感を出してサイドに流した前髪です。

右は短めにまっすぐ、中央あたりから左は斜めにカットした前髪です。

星野源さんの個性が現れる面白いスタイルとなっています。

前髪にもパーマを当てて動きある前髪の出来上がりです。

こちらはかなり短い前髪でおでこ全開です。

長めの前髪をしっかり分けてふんわりセットした前髪です。

7:3にわけてオールバックにしたスタイルで、パーマを生かしたアレンジをしています。

NEXT:星野源の前髪のポイントとオーダー方法は?
1/2