相葉雅紀のピアスは軟骨?現在は塞がっている?ピアスの画像は? タレント

相葉雅紀のピアスは軟骨?現在は塞がっている?ピアスの画像は?

大人気嵐のメンバーの相葉雅紀さん。サングラスやリュック、ピアスの穴が軟骨に開いているなどそのファッションも注目の的です。ファンの間でピアスを開ける時に使われる”相葉ゾーン”とは何か、また相葉雅紀さんのピアスやメガネなどオシャレ画像も見ていくことにしましょう。

目次

[表示]

相葉雅紀のピアスはどこに空いている?現在は?

嵐のオシャレ番長としても名高い相葉雅紀さんは、ピアスの位置もオシャレだと話題になっています。相葉雅紀さんのピアスについて見ていきましょう。

相葉雅紀のピアスの画像はある?

相葉雅紀さんのピアス画像が上です。相葉雅紀さんのピアスは左耳のところについていますね。さりげなく光るピアスがおしゃれです。

相葉雅紀がピアスを開けたきっかけは勢い?

相葉雅紀さんがピアスを開けたきっかけを、2019年3月1日に自身がパーソナリティを務める深夜ラジオ、「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」の中で語っています。

それによれば、ピアスを開けたきっかけというのがよくある”勢い”で開けたそうで、若い頃によくある若気の至りいうことだったようです。

相葉雅紀からアドバイスも!

そのため、これからピアスをしようとしている人には、「良く考えて自分が納得するような形でやった方がいいですよ」とアドバイスを送っていました。

勢いで開けて化膿してしまったとか、似合わなくて後悔したなどという話も聞きますので勢いで開けない方がいいのかもしれませんね。

相葉雅紀のピアスは軟骨!相葉ゾーンって何?

相葉雅紀さんのピアスは左耳の上の方、軟骨に開いています。そこで上のラジオで、23歳を迎えたというリスナーから「相葉さんがやっていた左耳のピアスに憧れて開けようと思っている」というメッセージが届きます。

そのリスナーによると相葉雅紀さんと同じ位置にあるピアスを”相葉ゾーン”というそうです。相葉雅紀さんのピアスはファンの間でも人気らしく、”相葉ゾーン”と呼ばれ憧れの対象でもあるようです。

相葉雅紀のピアスの穴は現在塞がっている?

さらにはそのリスナーから「最近ピアスをしているのを見ないようですが、ピアスの穴は残っていますか?」と質問を受けます。

すると相葉雅紀さんは「もうだいぶ何もしてない、10年くらい何もしてないかもね」と明かし、30代に入ってからピアスを付ける機会もほとんどなかったことを明かしています。

相葉雅紀のピアス姿を惜しむ声も

現在では触るとポコッとその部分が盛り上がっているのが分かるくらいで、どうやらピアスの穴は塞がってしまっているようです。

しかし相葉雅紀さんのファンの間では、「チャラい雅紀がどれほどかっこよかったか教えてあげたい」「相葉さんの片耳ピアス大好きでした」など相葉雅紀さんのチャラい姿を惜しむ声も聞かれています。

嵐の他のメンバーでピアスをしている人はいる?

国民的アイドルとも言ってよい「嵐」ですが、相葉雅紀さん以外のメンバーでピアスをしている人はいるのでしょうか?気になる他のメンバーについてもチェックしてみましょう。

櫻井翔は耳とへそにピアスを開けていた!

芸能人の恋人にしたい人ランキングでたびたび上位にその名前が上がる、櫻井翔さん。櫻井翔さんは耳とへそにピアスを開けています。

上の画像ですが、櫻井翔さんが透明ピアスのようなものを付けているのが見えます。ピアスを開けたのは高1の時で、みんなと同じ場所に開けるのが嫌で最初は耳の横の方に開けたそうです。

するとピアスと軟骨がこすれてコリコリし始めたので、現在の耳たぶの位置にしたということです。病院で開けたそうですが、ピアッサーを使っているのを見て、それなら自分でやるのに、と思ったそうです。

へそのピアスを開ける時は痛かった?!

櫻井翔さんは耳だけでなくへそにもピアスを開けています。

へそピアスを開けたのは高3の時だそうで、開けた理由は当時開けている人があまりおらず、留学していた友達も「向こうの人は結構開けてる」という話を聞いて開けたそうです。

へそに開けるときは耳に開ける時よりも多少痛かったそうです。

大野智はピアスを開けようとして諦めた?

嵐メンバーの大野智さんはピアスを開けていません。本人は人体に穴を開けることに興味があったそうですが、結局開けなかったということです。飽きたのと面倒くさいのが重なり諦めたようです。

二宮和也はピアスへのこだわりが強い?

二宮和也さんはピアスへのこだわりが強いという噂もありますが、本人はピアスを開けていません。本人は、「怖いし、痛いの嫌だし」と言っていたそうです。

開ける時に痛いと聞いて「絶対ないわ。痛いのはやれないよ」とも言っていたそうなので、ピアスをするつもりはなさそうですね。

松本潤は運気が下がると思いピアスをやめた?

嵐のメンバーの中で面白い理由でピアスをしていないのが、松本潤さんです。ある役柄でピアスを開けようと思ったことがあるそうですが、「運気が下がると思ってやめた」そうです。

嵐のメンバーの中でもオシャレな松本潤さんが開けないのは不思議、という声が上がっているようですが、ピアスをしないのはそういう理由があったのですね。

相葉雅紀のファッションがおしゃれ!愛用品を紹介!

相葉雅紀さんのファッションがおしゃれ!とファンの間で話題になっています。身長も高くスタイルの良い相葉雅紀さんの私服ファッションをチェックしてみましょう。

相葉雅紀は嵐の中のおしゃれ番長?私服ファッションの画像は?

上は相葉雅紀さんの私服のスナップです。マスクで顔を隠しているようですが、スタイルの良さと芸能人オーラは健在です。さりげなく羽織ったスタジャンもオシャレに決まっています。

相葉雅紀のオシャレ画像①

こちらは相葉雅紀さんの私服ニットの画像です。赤や青、色々なタイプのニットをおしゃれに着こなしていますね。肩を張らず、さらっと着こなしているところがファッション上級者といった感じです。

首に巻いた青いマフラーも、赤のニットの程よいアクセントになっています。

相葉雅紀のオシャレ画像②

上の画像も相葉雅紀さんの私服画像です。カジュアルな中にも、相葉雅紀さんが着こなすと大人っぽく上品にまとまっていますね。

左側の赤のギンガムチェックのシャツとロールアップしたパンツはやんちゃなイメージの中にも洗練された雰囲気が漂います。ファンからは「ファッション雑誌の連載待ってます」との声も聞かれるほどでした。

相葉雅紀のオシャレ画像③

こちらはスタジオ収録時の私服姿ですが、相葉雅紀さんのファッションが可愛いとファンの間で注目されました。

ギンガムチェックの太いパンツに白いTシャツ、さりげなく上に羽織った紺色のジャケットが新鮮です。一見組み合わせるのが難しそうなアイテムをうまく組み合わせていますね。

相葉雅紀はプライベートではメガネをかけている?

相葉雅紀さんはプライベートではメガネもかけています。上の画像がそうですが、どうやら何種類か持っていてスタイルによって変えているようですね。メガネにもこだわりがあるようです。

またメガネケースも素敵だとファンからのコメントが添えられています。

相葉雅紀が演じたコオ先生のメガネ姿が可愛い!どこのメガネ?

金曜ナイトドラマ、「僕とシッポと神楽坂」は相葉雅紀さん演じる獣医、コオ先生が温かくて優しくて最高にはまり役、とファンの間で絶賛されています!

このコオ先生の特徴は何といってもその丸メガネです。相葉雅紀さんの雰囲気にもぴったりはまっていますね。ファンからはどこのメガネ?と問い合わせが殺到したようです。

ドラマで使用のメガネはSEEDのもの!

そこで相葉雅紀さんがドラマの中でかけていたメガネを調べてみました。それが上のメガネです。SEEDの「Wabi Sabi」シリーズのメガネで、金艶チタン丸メガネ(ボストンフレーム)です。

型番はWS-15114-500ということだそうです。これで相葉雅紀さんになりたい人が続出しそうですね。

相葉雅紀の愛用しているサングラスは?

相葉雅紀さんが普段愛用しているサングラスのブランド名も判明しました。「SUNSEA」というブランドのサングラスです。美しいフォルムと機能性を兼ね備えているのが特徴です。

このサングラスをかければ相葉雅紀さんのように、芸能人オーラを醸し出せるかもしれません!

相葉雅紀が愛用しているリュックは?

上のリュックは相葉雅紀さんが番組の企画の中で、ツーリングをしていた時に使っていたリュックです。カラーはブラックタペストリーで花柄です。

オシャレな相葉雅紀さんにぴったりのリュックです。男性のリュックで花柄というのは珍しいですが、スタイリッシュにツーリングが出来そうですね。男性へのプレゼントにも良さそうです。

相葉雅紀のプロフィールは?

ここで相葉雅紀さんのプロフィールを見ていきましょう。相葉雅紀さんのプロフィールは次の通りです。

  • 生年月日 1982年
  • 出生地 千葉県千葉市
  • 身長 175cm
  • 血液型 AB型
  • 事務所 ジャニーズ事務所

相葉雅紀さんは1996年に自ら履歴書を送ってジャニーズ事務所に入所しています。1999年の11月には嵐のメンバーとしてCDデビューを飾ります。

アイドルとして、また近年は役者として活躍の場をひろげています。バラエティ番組にも進出し、その温かい人柄が好感を読んでいます。

相葉雅紀のピアスは現在では塞がっていた!

嵐のオシャレ番長、相葉雅紀さんのピアスについて見てきました。軟骨の辺りに開けていたということで、さりげないピアスがオシャレでしたね。

30代になってからはつけていないということで、現在では塞がってしまったということです。しかしピアスがなくても相葉雅紀さんのオシャレぶりは健在でしたね!