手越祐也の髪型がおしゃれ!金髪から編み込みまで髪型最新カタログ タレント

手越祐也の髪型がおしゃれ!金髪から編み込みまで髪型最新カタログ

手越祐也さんといえば、金髪や黒髪をはじめ、短髪やピンク髪まで色々なヘアカラーにしていますよね。また、パーマや編み込みなど凝ったヘアセットも評判です。今回はそんな手越祐也さんの、髪型のヘアセット方法やオーダー方法について、まとめました。

目次

[表示]

手越祐也の髪型がおしゃれ!金髪からピンク髪まで!

手越祐也さんは、いろいろいな髪型にするのでファンからも「髪型がおしゃれ!」と大好評のご様子です。

そんな手越祐也さんが、今までどんな髪型にしていたのか、画像をまとめましたのでチェックしてみましょう。

手越祐也の最新髪型

まずは最新の手越祐也さんの髪型から。可愛いピンク髪で、イチゴやハートが似合うのでは?というほどのキュートさがありますね。

全体的にピンク髪ですが、ところどころ垣間見える金髪がいいアクセントになっていて、とても素敵な色味です。

ファンからは「ピンク髪だ!」「かわいい!」など賞賛の声で、ネット上はにぎわっています。

手越祐也の髪型:金髪

手越祐也さんといえば「金髪」とイメージする方は多いのではないでしょうか。

手越祐也さんは甘めフェイスで可愛い系ですが、金髪にするとカッコイイ雰囲気が一気に出てきます。

アイドルとしてキラキラとした世界で活躍されている手越祐也さんらしい色ともいえますね。

手越祐也の髪型:黒髪

お次は黒髪の手越祐也さん。これはこれでいいですね。しかし、黒髪にしても隠れないキラキラ感は否めません。

手越祐也さんは肌が白いので、髪を黒髪にすると、肌と髪のコントラストがはっきりと出てお互いに引き立っています。

手越祐也の髪型:ピンク髪

最近もピンク色にして話題となった手越祐也さんですが、以前も一度ピンク色にしていたことがあるそうです。髪型が今のピンク髪とは違うので、これもまた雰囲気が違いますね。

派手髪は、顔によって浮いてしまう、難易度の高いヘアカラーなので、難なく似合ってしまうのが、さすがとしか言いようがありません。

手越祐也の髪型:茶髪

こちらは茶髪の手越祐也さん。黒髪や金髪のようなはっきりとしたヘアカラーだけでなく、茶髪のような柔らかい印象の、中間色もお似合いです。

また、手越祐也さんが茶髪にすると、大学生のような若々しい雰囲気も出てきていますね。

手越祐也の髪型:銀髪

ここまで、様々なヘアカラーにしてきている手越祐也さんですが、実は銀髪の時代もあったようです。アニメのキャラクターかのようなキレイな銀髪で、これまた似合っていますね。

手越祐也さんはサッカー観戦が趣味のようですが、銀髪の手越祐也さんを見ていると、自身がサッカー選手化のような見た目です。

手越祐也の髪型:パーマ

ここまで、ヘアカラーについて触れてきましたsが、手越祐也さんといえば「パーマ」とかけているイメージも強いですよね。

髪が長い時期は、パーマを全体的にかけてあそばせたり、髪が短めの時期は、ウェーブがかったゆるいパーマにしているようです。

手越祐也の髪型:アレンジ

パーマ以外にも、NEWSのライブ時には、凝ったヘアアレンジと豪華な衣装に身をまとって、ファンを喜ばせてくれます。

重ための前髪にしたり、前髪を上げて、両サイドをパーマであそばせていることもあるようで、どのアレンジも試してみたくなるほど可愛いです。

手越祐也の髪型:短髪

手越祐也さんは比較的、長めの髪型が多いイメージですが、短髪の時期もあったようです。ベリーショートのジャンルに入るほどの短髪中の短髪ですね。

手越祐也さんのキレイな顔のラインが見えて、すっきりとした印象を受けます。

手越祐也の髪型:編み込み

先ほど、手越祐也さんのヘアアレンジ画像を見ましたが、代表的なアレンジとしてあるのが「編み込み」です。

テレビやライブなど、数々のメディアで衣装に合わせて編み込みをしているようで、サイドが編み込みして派手さが増しています。

NEXT:手越祐也の髪型を真似したい!オーダーやセット方法は?
1/2