
花田優一の愛車が高級車と週刊誌で発覚!母が高額修理代を負担?
今回は花田優一さんの愛車についてまとめました。高級車「ヴェルファイア」に乗っていると週刊誌で特集され話題になっていた花田優一さん。その値段は?母・河野景子さんが修理代を出している?など様々な噂が飛び交っていますが、真相はいかに。こまかくチェックしてみましょう。
目次
[表示]- 01.
花田優一の愛車が高級車と話題!
- 01.1.
現在の愛車はトヨタ・ヴェルファイア!値段は700万円⁉
- 01.2.
2018年12月に運転する姿が週刊誌に掲載される
- 01.2.1.
イタリア帰りの花田優一が選ぶのには不自然?
- 01.2.2.
靴の材料を運ぶために購入?靴職人は仮の姿?
- 01.3.
以前はイタリア車のフィアット500も所有!価格は235万円?
- 01.3.1.
不倫相手を乗せた姿をスクープ!母の河野景子も大激怒
- 02.
高級車に乗る花田優一の年収は?高級車は母・河野景子に買ってもらっていた?
- 02.1.
靴職人としての収入は一足あたり20万円?
- 02.2.
愛車を何度もぶつけた高額修理代は母が負担?
- 02.2.1.
花田優一の意味深なSNS発言は報道への怒り?
- 02.3.
ネット上では呆れ声も
- 03.
花田優一にとって車はロマン?
- 04.
花田優一の父・元貴乃花親方の愛車は?
- 04.1.
愛車はボルボS60ドライブe!値段は中古で安い?
- 04.2.
ナンバーは第65代横綱から?
- 05.
花田優一のプロフィール
- 06.
花田優一さんにとって車は男のロマン!
花田優一の愛車が高級車と話題!
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182198960397541376元タレントとして話題になっていた花田優一さんですが、彼の愛車が高級車と話題になっています。一体、何の車に乗っているのでしょうか。くわしくチェックしてみましょう。
現在の愛車はトヨタ・ヴェルファイア!値段は700万円⁉
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182199589262086144調べたところ、花田優一さんはトヨタの「ヴェルファイア」という高級車に乗っていることが分かりました。そのお値段なんと700万円です。
花田優一さん愛用のヴェルファイアは、なかでもグレードが高いものだそうで、車にこだわりがあるからこその、このグレードとお値段といえます。
2018年12月に運転する姿が週刊誌に掲載される
2018年12月頃、ヴェルファイアを運転している花田優一さんの姿を、たまたま週刊誌「FLASH」に撮られたことで、この事実が発覚しました。
イタリア帰りの花田優一が選ぶのには不自然?
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182200976482004993高級車に乗っている花田優一さんは、一人前の靴職人を目指して、イタリアへ3年ほど修行に出ていたらしく、そのことを知ったライターさんがとあることを発言しています。
それは「イタリアで修業をしてきてイタリアの文化を吸収してきたはずなのに、なぜ選んだ車がヴェルファイアなのか。あまりにも不自然だ。」というのです。
確かに、ヴェルファイアは日本のミニバン文化を代表している車といえます。花田優一さんもまだお若いので、感化された文化よりも、年代による趣向で選んだのでしょう。
靴の材料を運ぶために購入?靴職人は仮の姿?
一時期はタレントとしても活動されていた花田優一さんですが、現在は靴職人として活動されているようですね。
その現状をみた世の中の人々からは「靴職人なので身の丈にあった買い物(高級車の購入)をしていない」「靴職人なんて仮の姿にすぎない」と批判の声があがっています。
世の中の人々からすると、靴職人としての意識よりも、自分が高級車に乗りたいというエゴが勝ってしまったような認識になってしまい、仮の姿と言われてしまってるのかもしれません。
以前はイタリア車のフィアット500も所有!価格は235万円?
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182201335048884224現在はヴェルファイアを愛車している花田優一さんですが、以前はイタリア車の「フィアット500」を乗っていたようです。
こちらは価格が235万円からと言われていて、イタリア車として人気ですが、日本でもファンの方は多い人気車だそうです。
不倫相手を乗せた姿をスクープ!母の河野景子も大激怒
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182201594999259136花田優一さんが22歳の頃、週刊誌フライデーにより、不倫疑惑や酒をのんだくれている様子をスクープされたことがあります。
そのスクープ内容を知った花田優一さんの母・河野景子さんは、いろいろとやらかしている花田優一さんに対してブチギレしたことがあるそうです。
一番遊びたいお年頃ですから無理もない気がしますが、自分も使っている車なおに、乗り回して周りに迷惑をかけていることに対して、母として許せなかったのでしょう。
高級車に乗る花田優一の年収は?高級車は母・河野景子に買ってもらっていた?
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182453915477934080フィアット500やヴェルファイアと、誰もが憧れる高級車を乗り回している花田優一さんですが、靴職人としての年収はいくらなのか気になりますよね。
また、高級車は本当にご自身で買ったものなのでしょうか。
靴職人としての収入は一足あたり20万円?
靴職人の年収は一般的に200~300万円といわれています。気品あふれるお仕事なのでもっと高いかと思いましたが、そうでもないようですね。
ただ、花田優一さんの場合は、前金をしてオーダーを受けていたと言っていますし、靴を一足15~20万円ほどで販売しているため、高級車に手が届くほど稼げている可能性が高いです。
愛車を何度もぶつけた高額修理代は母が負担?
花田優一さんは高級車へのこだわりがあるほど車好きのようですが、強気な性格をしているようで、車を傷付けて帰ってくることもしばしば。
靴職人として高級車を買えるほど稼いでいるといっても、修理代がかさむようであれば収入がいくらあったって足りませんよね。
花田優一さんをよく知る関係者の話によると、修理代の請求が毎度自宅に送られてきて、それを母・河野景子さんが肩代わりしているそうなのです。
花田優一の意味深なSNS発言は報道への怒り?
高級車に乗っていることが分かってからというもの、世間で話題に取り上げられるようになった花田優一さんですが、自身のSNSで意味深な内容を投稿していました。
黙ってるからいい気になってるのか知らないけど
そろそろ
いい加減。
僕より年上の大の大人なのに
限度とモラルもないなんて
一生こどもでいいや
少年たち!!!
暇な大人たちに惑わされるな!!!!
(引用:花田優一オフィシャルブログ)
ネット上では呆れ声も
高級車を乗り回し、修理代は母が負担をする、終いには不倫しているという、様々な花田優一さんの騒動に関して、ネットではさまざまな意見が飛び交っているようです。
芸能界で生きていけるほどの芸が有るとは到底思えない。
所詮「貴乃花の息子」でしょ?(引用:2ch)
真実は分からないけど、好印象ではないよね!
(引用:2ch)
甘やかした結果じゃないのかな。
まぁ、ホントの事は分からないけど。(引用:2ch)
なかなかにパンチのあるコメントがネットを飛び交っていますね。花田優一さんに対して、あまりいい印象をうけていないですね。
親の甘やかしが息子をこうさせたなどの親子批判も多く、花田優一さんの若気の至りに対しての世間の風当たりは強いようです。
花田優一にとって車はロマン?
https://twitter.com/mendako_lv99/status/11822019961509191682017年7月7日、花田優一さんは自身のブログで「車は楽しい!」と車への愛を、自身の車に乗っている写真と共に投稿していました。
その日は、駐車場や前の車の片づけを行ったり、両親の車の納車を手伝ったりと、車に触れる一日だっといっています。
また「こんな男のロマンないのに」「ちょっと乗っただけでも楽しい」と少し寂しそうな表現もしており、車好きがひしひしと伝わる内容でした。
花田優一の父・元貴乃花親方の愛車は?
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182202490806128640ここまで読んできて、花田優一さんが車をこよなく愛し、高級車に乗っていることは分かったかと思います。
花田優一さんの父である貴乃花親方は一体、どのような愛車を乗っているのでしょうか。チェックしてみました。
愛車はボルボS60ドライブe!値段は中古で安い?
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182202246160736256調べたところ、貴乃花親方は「ボルボS60ドライブe」が愛車のようです。2019年に週刊誌フライデーにも撮られていますね。
「S60」というと、ボルボのなかでは「S40」「S80」の中間のサイズで、ミドルクラスセダンで、値段は375万円(1.6L)~519万円(3L)みたいです。
中古車としてもよく売り出されている車なので、値段もそこまで高いわけでもなく、息子の花田優一さんよりも、貴乃花親方は庶民派思考なのかもしれません。
ナンバーは第65代横綱から?
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182203276864839680「ボルボS60ドライブe」に乗っている貴乃花親方は、車のナンバーを「65」にしています。第65代横綱とかけている、ちょっとした遊び心ですね。
ボルボS60ドライブeは高級車というほど高級車ではないかもしれませんが、おしゃれな人が乗っている印象も受けます。
また、車のナンバーに「65」を入れるあたりからしても、貴乃花親方の車に対しての愛を感じますね。
花田優一のプロフィール
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182198216063741952- 名前:花田優一(はなだ ゆういち)
- 生年月日:1995年9月27日
- 出身地:東京都
- 学歴:青山学院中等部・高等部卒業
- 職業:元タレント、靴職人
- 活動期間:2017~2018年
花田優一さんにとって車は男のロマン!
https://twitter.com/mendako_lv99/status/1182198309315727361今回は、花田優一さんの愛車やまつわるエピソードについて、こまかくチェックしてみました。いかがでしたでしょうか。
花田優一さんの言動に対して世間からは厳しい意見も沢山あるようですが、若い頃から高級車に乗れていることはすごいことですし、ロマンがありますね。憧れる人も多いのではないでしょうか。
花田優一さんの情報についてもっと知りたい!という方は、下記の記事もおすすめです。ぜひ読んでみてくださいね。