大倉忠義の髪型がかっこいい!パーマから金髪まで髪型カタログ! タレント

大倉忠義の髪型がかっこいい!パーマから金髪まで髪型カタログ!

関ジャニ∞のドラム担当や俳優としても活躍中の大倉忠義さん。今回は、大倉忠義さんの髪型についてまとめました。くせ毛が特徴的な彼ですが、映画やドラマによって、黒髪や金髪、茶髪、短髪、パーマと様々な髪型をしています。画像をあわせてチェックしてみましょう。

目次

[表示]

大倉忠義の髪型がかっこいい!真似するポイントは?

ファンの間で大倉忠義さんの髪型がかっこいい!と話題になっています。

大倉忠義さんはアイドルや俳優として様々な顔をもっていますから、その時に応じて様々な髪型をされていますよね。

大倉忠義さんの最新髪型から、黒髪や茶髪だった時期、パーマの時期など、ジャンルごとに分けて髪型をチェックしてみましょう。

大倉忠義の最新髪型

まず最初は、大倉忠義さんの最新髪型からです。

最近の大倉忠義さんは、大人っぽさがグッと増していて、黒髪の暗いトーンがとても似合っていますね。前髪は基本的に流し、襟足は長すぎず短すぎずで、ほどよい長さです。

もともと大人びた顔立ちと雰囲気をもっている大倉忠義さんなので、らしい髪型と色といえます。

大倉忠義の髪型:短髪・ショート

続いての大倉忠義さんの髪型は、短髪・ショートです。

大倉忠義さんは、全体的に長めの髪型が多いイメージなので、短髪・ショートは珍しい気がしますよね。

普段は、おっとりとしたしゃべり口調で、眠たそうな大倉忠義さんの雰囲気とは反対に、元気ハツラツとして若々しい雰囲気が出ています。

大倉忠義の髪型:ミディアム

続いての大倉忠義さんの髪型は、ミディアムです。

ミディアムヘアの大倉忠義さんは、どの髪型も襟足が長めにとってあり、横髪も全体的にボリューミーですね。

もともとくせ毛のようなので、ミディアムくらいの長さがあれば、毛先も充分にあそばせることができてアレンジのしがいがありそうです。

大倉忠義の髪型:ロング

続いての大倉忠義さんの髪型は、ロングです。

こちらの大倉忠義さんは、髪をヘアゴムでまとめられるくらいの、余裕あるロングヘアです。

茶髪だと長さと相まって少しチャラい雰囲気も出ていて、最近の大倉忠義さんしか知らない人は新鮮ですね。

大倉忠義の髪型:パーマ

続いての大倉忠義さんの髪型は、パーマです。

大倉忠義さんのポイントともいえるくせ毛を存分に生かした髪型ですね。強めにくるくるとパーマが巻かれていて、ふんわりとした印象が素敵ですね。

大倉忠義の髪型:金髪

続いての大倉忠義さんの髪型は、金髪です。

白髪に近い金髪や、黄色みが強い金髪など、同じ金髪でもいろんな種類を試されているようですね。

黒髪や茶髪とはまた違った雰囲気で、根明な雰囲気が出ますね。また、関ジャニ∞のドラム担当ですが、金髪だとドラマーっぽさが増しています。

大倉忠義の髪型:黒髪

続いての大倉忠義さんの髪型は、黒髪です。

大倉忠義さんと言えば黒髪という方もファンには多いのではないでしょうか。大倉忠義さんの落ち着いた性格を、しっかりと黒髪で表されていますよね。

また、髪の長さが、短髪でもミディアムでも、真面目な雰囲気が出ていて女の子受けが良さそうです。

大倉忠義の髪型:茶髪

続いての大倉忠義さんの髪型は、茶髪です。

茶髪の時期は、全体的に髪の長さはミディアムが多いようです。茶髪の柔らかい色合いと、くせ毛が見事にマッチしていて、ふわふわとした可愛い印象を受けますね。

ここまで、様々な画像を比較してきましたが、どの髪型や色も、大倉忠義さんほどのイケメンだと似合ってしまうことがわかりました。

NEXT:大倉忠義の作品別に髪型を画像で紹介!
1/2