ジャニーズのハゲ・薄毛疑惑ランキングTOP10!おでこ・頭頂部 タレント

ジャニーズのハゲ・薄毛疑惑ランキングTOP10!おでこ・頭頂部

ジャニーズのハゲ・薄毛疑惑があるタレントをランキング形式でご紹介します。番組でハゲをネタにされる中居正広さんや、若ハゲ疑惑の伊野尾慧さんは何位なのか、画像付きで説明します。嵐も意外にやばいという噂も…。ジャニーズを退所した草彅剛さんの頭についてもご紹介します。

目次

[表示]

衝撃!ジャニーズのハゲ・薄毛疑惑がある人ランキングTOP10

Pexels / Pixabay

芸能界のイケメン軍団、ジャニーズ。元SMAPの木村拓哉さんを始め、嵐やKAT-TUN、Hey! Say! JUMP、最近ではKing & Princeといったあらゆるイケメンを揃えてきました。

そんなジャニーズですが、加齢に伴って”ハゲ”や”薄毛”の疑惑が出始めているメンバーもちらほら。ジャニーズでハゲや薄毛が噂されているメンバーのランキングをTOP10から画像付きでご紹介したいと思います。

10位:櫻井翔(嵐)

嵐の櫻井翔さんといえば、高学歴ジャニーズの走りとして知られています。現在も報道番組『news zero』でニュースキャスターを務めるなど、高学歴を生かした仕事で大活躍しています。

薄毛やハゲのイメージはないように思えますが、水に濡れた時に前髪を上げるとおでこの広さが目立っているようです。父・桜井俊さんも薄毛である為、櫻井翔さんも遺伝で薄毛になるかもしれません。

9位:二宮和也(嵐)

同じく嵐の二宮和也さんにも薄毛疑惑が浮上しています。休日は家に引きこもってゲームばかりしている事が有名で、オンラインゲームで知り合った人を家に泊めた事もあるという驚きのエピソードを持っています。

二宮和也さんの髪の毛は猫っ毛のようで、髪の毛の1本1本が薄いそうです。その為、水に濡れると頭皮が見えてしまい、薄毛のように見えてしまうようですね。水に濡れる時は要注意です。

8位:松本潤(嵐)

嵐のビジュアル担当・松本潤さんも薄毛疑惑が浮上しているジャニーズの1人。バラエティ番組やドラマ、映画などで見せるアクションシーンはかなりかっこよく、男性ファンも多い事で知られています。

ところが、最近の松本潤さんは頭頂部あたりが薄毛になっているという噂です。上からのショットで撮影されると、髪の毛の薄くなっているところが見えてしまっているそうです。

7位:丸山隆平(関ジャニ∞)

関ジャニ∞の盛り上げ役・丸山隆平さんにもハゲ疑惑が浮上。一時期はファンの間で話題になってしまい、検索のサジェストワードに”丸山隆平 ハゲ”が3番目に出てきた事もあったようです。

本人もハゲを気にしているようで、小堺一機さんとハゲについて話す場面もありました。彼のハゲ疑惑を否定するファンも多く、「人よりおでこが少し広いだけ」とも言われています。

6位:堂本剛(Kinki Kids)

個性的な髪型をする事の多いKinki Kidsの堂本剛さん。パーマにしたり、剃りこみを入れたり、髪の毛に対して大きな負担をかけているような髪型もあります。

彼の場合は、おでこの広さや頭頂部の薄毛といったものではなく、横の生え際が後退していると言われています。個性的な髪型で頭皮を酷使している為、一風変わったハゲ方をしているのかもしれません。

5位:東山紀之

2019年10月現在は53歳になった東山紀之さん。50代になった今でもスマートな体型を維持し、キレのあるダンスを披露してファンを魅了しています。

東山紀之さんといえばふわふわなパーマのイメージがありますが、実はこの髪型に対して「薄毛を隠しているのでは?」といった疑惑が浮上しています。とはいえ、50代であれば薄毛になってもおかしくはありませんね。

4位:城島茂(TOKIO)

TOKIOの最年長メンバーである城島茂さんは、2019年で49歳になります。最近では24最年下のグラビアアイドル・菊池梨沙さんと結婚した事が話題になりました。

一時期は薄毛の疑惑がありましたが、最近では髪が増えたという噂も。アートネイチャーのイメージキャラクターにもなっている事から、育毛したのではないかと推測されています。

3位:伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんは、明治大学を卒業した高学歴ジャニーズとしても知られています。30代でありながら、若い女の子のような可愛い顔が特徴の彼にも薄毛の噂が浮上しています。

バラエティ番組で暴風を受けるシーンや髪が水に濡れるシーンなどで、その薄さを確認する事ができます。マッシュルームカットの前髪で隠してはいるものの、かなりおでこが広い事が分かります。

2位:堂本光一(Kinki Kids)

舞台を中心に活躍しているKinki Kidsの堂本光一さん。40歳になった今でもその王子様ぶりは変わらず、年齢を感じさせないパフォーマンスはファンを魅了しています。

堂本光一さんも薄毛を自覚しており、ファンからも親しみを込めて「ハゲ」と呼ばれています。城島茂さん同様、最近では髪が増えたという噂が浮上しており、彼もまた育毛したのではないかとされています。

1位:中居正広(元SMAP)

栄光ある1位に輝いたのは、元SMAPの中居正広さん。輝いたといっても頭ではありませんよ。SMAPのリーダーを務め、解散した現在もバラエティ番組や情報番組の司会を務めるなどの活躍をしています。

中居正広さんといえば、バラエティ番組でも薄毛やハゲがいじられる事が多いですよね。一時期は前髪だけ急にボリュームが増え、「ウィッグをつけているのでは?」といった疑惑も浮上しました。

2019年で47歳になったものの、まだまだ歳を感じさせない中居正広さん。ハゲる人はハゲてしまう年齢には達している為、今後の髪の毛の行く末にファンからは注目が集まっています。

【画像つき】ランキング外のハゲ・薄毛疑惑があるジャニーズタレント

Russell_Clark / Pixabay

ランキングには載りませんでしたが、ハゲや薄毛の疑惑があるジャニーズタレントはまだまだいます。ランキング外のメンバーについてもご紹介しましょう。

生え際がきわどいといわれるKAT-TUNの亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也さんも、おでこの生え際がきわどいとして疑惑の目が向けられています。デビュー当時は赤西仁さんと共にかなりの人気を得ていたイケメンアイドルも、薄毛には勝てないようです。

ところが、一部のファンからは「隠さないのが逆に素敵」という声も見受けられました。イケメンは薄毛やハゲでも許されるのかもしれません。

歳と共に薄毛に?V6の長野博

2019年10月現在、45歳になったV6の長野博さんにも薄毛疑惑が浮上しています。45歳にもなればハゲる人はハゲる為、薄毛になったとしてもおかしい事ではないんですよね。

ただ、長野博さんは猫っ毛でもある為、それが原因で髪が薄く見えるのかもしれません。

釣りのし過ぎで紫外線を浴びすぎて薄毛に?嵐の大野智

趣味が釣りの嵐・大野智さんは、紫外線を浴びすぎて薄毛になっているのではないかという疑惑が浮上しています。もともとおでこを出す髪型が多い為、額が広いように見えてしまっているのかもしれません。

奇抜な髪形が多すぎてハゲ疑惑?関ジャニ∞の安田章大

奇抜な髪型でもお馴染みの関ジャニ∞・安田章大さん。現在はハゲや薄毛といった疑惑はありませんが、カラーやパーマを繰り返している為、髪に負担がかかって将来ハゲるのではないかと心配されています。

おでこが広いから薄毛疑惑?TOKIOの国分太一

TOKIOの国分太一さんにも薄毛疑惑が浮上しています。ただ、国分太一さんの場合は前髪がふわっとしており、おでこが出ているせいで薄毛と言われてしまっているのかもしれません。

元ジャニーズタレントで元SMAPの草彅剛

現在はジャニーズ事務所を退所した元SMAPの草彅剛さん。香取慎吾さん、稲垣吾郎さんと共にCULENに移籍し、3人で『新しい地図』として再スタートした事で話題になりました。

そんな草彅剛さんも、見て分かる通りハゲが目立っています。中居正広さんと1、2位を争うレベルの薄毛ですが、現在はジャニーズの所属ではない為、ランキング外とさせて頂きました。

【画像付き】若ハゲ・薄毛疑惑があるジャニーズタレント

1041483 / Pixabay

ここからは、若くしてハゲや薄毛の疑惑があるジャニーズタレントもご紹介します。20代~30代前半のメンバーですが、早くもこういった疑惑が浮上してしまっているようです。

若ハゲ疑惑?おでこがひろいだけ?Sexy Zoneの中島健人

Sexy Zoneのセクシー担当・中島健人さんにも若ハゲ疑惑が浮上しています。というのも、バラエティ番組で見せたジェットコースターに乗った時の映像のおでこが広かっただけのようです。

度重なる脱色で若ハゲ疑惑?Hey!Say!JUMPの八乙女光

バラエティ番組でも薄毛疑惑をネタにされる事があるHey! Say! JUMPの八乙女光さん。金髪やピンクといった明るい髪色が多い為、肌の色と混ざってハゲに見えるのかもしれません。

また、度重なる髪の脱色によって薄毛が加速しているのではないかという見方もあります。仮に将来ハゲたとしても、今からネタにされているので笑いに変える事ができてしまいそうですね。

おでこ主張で薄毛疑惑?Kis-My-Ft2の玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは、前髪をあげている事が多い為、おでこや生え際がよく見えます。その為、一部ではおでこが薄毛といった噂が浮上していました。逆に、おでこの産毛が可愛いといった意見も…。

役のためにハゲた?Kis-My-Ft2の宮田俊哉

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんにも薄毛疑惑が浮上していた事がありました。こちらの疑惑に関しては、ただ役作りの為に坊主姿になっただけであって、薄毛ではなかったようです。

ジャニーズメンバーは育毛界でも引っ張りだこ?

nurp / Pixabay

ジャニーズメンバーの中には、元SMAPの香取慎吾さんと草彅剛さんを始め、Kinki Kidsの2人やTOKIOの城島茂さんも育毛剤やカツラのCMに出演しています。

元SMAPの香取慎吾と草彅剛がスカルプDのCMに登場!

2018年、元SMAPの香取慎吾さんと草彅剛さんが『スカルプD メディカルミノキ5』という発毛剤のCMに出演した事が話題になりました。香取慎吾さんはまだしも、草彅剛さんは洒落にならないですよね。

2人は薄毛に悩む『ミノキ兄弟』に扮していますが、草彅剛さんに至ってはそのままのヘアスタイルでもいけたのでは……と言ってしまうと怒られるでしょうか。

実はSMAP時代にも出演していた草彅剛!

草彅剛さんは、まだSMAPのメンバーだった2010年にもスカルプDのCMに出演しています。同CMでは上述のランキング1位にも輝いた中居正広さんが引き込まれ、世間を驚かせました。

一節によると、これは巧妙なハゲ隠し戦術のようで、自分からあえてハゲや薄毛をネタにする事で「ハゲてないからいじってもOK」とアピールしているとの噂も。とはいえ、戦術が成功しているとは言い難いですね。

KinKi Kidsは育毛剤のCMに出演!

ジャニーズの人気デュオ、Kinki Kidsも育毛剤の老舗ブランド『カロヤン プログレ』のCMに出演した事が話題になりました。同CMは、薄毛に悩む高齢の男性からも大好評だったようです。

TOKIOの城島茂はアートネイチャーのCMに出演!

TOKIOのリーダー、城島茂さんはアートネイチャーのCMに出演しています。城島茂さんが「増毛体験実施中」なんて言ってしまうCMは全国で放送され、日本中を驚かせました。

自家製育毛剤作りにも挑戦していた!?

城島茂さんと言えば、『ザ!鉄腕!DASH!!』で培った農業の知識が凄い事も有名ですよね。同番組内では、薄毛に悩む城島茂さんがアロエを使って自家製育毛剤を作るという企画も放送されました。

アロエと言えば、葉っぱの汁が傷や火傷に効く事でも有名ですよね。実際、シャンプーや育毛剤にもアロエが使われている事があり、頭皮を健康な状態にしてくれるという効果があるそうです。

次にハゲてしまうジャニーズは?

Ben_Kerckx / Pixabay

いかがでしたでしょうか。ジャニーズのハゲや薄毛の疑惑があるメンバーをご紹介致しました。薄毛ランキング1位の中居正広さんの薄毛情報や、意外なメンバーについてもお分かり頂けたと思います。

いくらイケメン軍団のジャニーズでも、薄毛やハゲには勝てないようですね。髪を脱色したりパーマをかける方も多い為、髪に負担がかかってよりハゲやすくなるのかもしれません。

まだまだ若いのに薄毛やハゲを心配されてしまうメンバーも多いようです。中居正広さんも含め、今後のジャニーズの髪の毛にも注目していきたいですね。