相葉雅紀のスタイルが良すぎる?実はサバ読み?私服ファッションは? タレント

相葉雅紀のスタイルが良すぎる?実はサバ読み?私服ファッションは?

目次

[表示]

相葉雅紀の愛用ブランドは?

相葉雅紀さんは、私服のファッションがおしゃれだと評判になっていますが、ブランドはどこなのでしょうか?チェックしてみました。

たとえば、2014年のコンサートツアーでのDVDでは、相葉さんはACNEというブランドのスウェットを着ていました。

同じブランドのTシャツをハワイツアーの時も着用していましたから、相葉さんはACNEのブランドを気に入っているようです。その他にはKalorやBEACONというブランドも愛用しています。

相葉雅紀のプロフィール!

相葉雅紀さんは、1982年12月24日生まれ、千葉県出身の歌手・俳優・タレントです。男性アイドルグループ嵐のメンバーです。ジャニーズ事務所の所属し、1999年嵐のメンバーとしてCDデビューしました。

嵐での音楽活動以外にも、「新宿少年探偵団」や「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」などの映画で主演を務めるなど俳優としても活動しています。

また、「トーキョーライブ22時」などのバラエティ番組の司会も経験したり、「グッと!スポーツ」ではスポーツ番組のMCも担当しています。NHK第67回紅白歌合戦では、個人で司会を務めています。

これからは細マッチョな相葉雅紀の筋肉にも注目!

嵐のメンバーである相葉雅紀さんは、身長が175cmでスタイルが良く足が長いと言われていますが、そんな相葉雅紀さんのおしゃれなスーツ姿のファッション画像などを紹介しました。

相葉雅紀さんは、細マッチョ系の体型で、筋トレで鍛えていますからBMUも13%ほどです。そんな相葉さんの腕の筋肉や、手に色気があるというファンが多くいます。また、後ろ姿や背中も評判になっています。

そんな嵐のメンバーである相葉雅紀さんの筋肉を見て、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんは筋トレのアドバイスをしてほしいと語っていました。今後はそんな相葉雅紀さんの筋肉にも注目です!

2/2