水原希子とジヨンの破局後のSNS意味深投稿がヤバイ!復縁の噂も? タレント

水原希子とジヨンの破局後のSNS意味深投稿がヤバイ!復縁の噂も?

水原希子さんとG-DRAGONのジヨンさんが破局後インスタで意味深発言をし復縁の噂もでて大炎上しているのです。ジヨンさんは水原希子さんと別れた後小松菜奈さんとの噂もあり事実はどうなのでしょうか。二人の馴れ初めやタトゥーの真相についても詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

水原希子とジヨンは破局後もSNS意味深投稿・匂わせで炎上!?

女優の水原希子さんと韓国の人気グループである・BIGBANGのリーダージョンとお付き合いされていたようです。

しかし2015年二人は破局したようですが別れてから二人のSNSでは意味深な投稿が何回もアップされておりそのせいでSNSが大炎上していると言うのです。

一体二人はどんな内容をSNSでアップしたのか詳しく見ていきましょう。

水原希子とジヨン(G-DRAGON)の破局理由は多忙によるすれ違い?

水原希子さんととジヨン(G-DRAGON)さんは2015年に破局したと言われています。

破局した理由については水原希子とジヨン(G-DRAGON)さんがお互い多忙のためすれ違いが続き破局してしまったのではないかと言われています。

破局してからは以前の様に友達に戻ったと言われいます。

水原希子がSNS投稿した画像が破局説のきっかけに!ジヨンへの当てつけ?

私は愛を信じていないが私はあなたを信じている (引用:NAVER)

水原希子さんのインスタにこのようなコメントと画像がアップされました。これを見たフォロワーたちは水原希子さんとジヨン(G-DRAGON)が別れたのではないかと噂が広まったのです。

ジヨンがインスタに投稿した画像が意味深すぎる?

水原希子さんだけでなく彼氏であるジヨン(G-DRAGON)さんも別れたのではないかと匂わせるような投稿をしているのです。

この画像は白いお面に赤いネイルがされている画像なのですがなぜかこの雰囲気は水原希子さんに見立てたものではないかと疑われているのです。

こちらは歌詞と共に車のガラスが割られたものをアップしています。ガラスを割られた画像に歌詞を載せたことで破局したことを匂わせていると言われています。

この全体が赤い物に涙のような水滴を一粒載せたことで、ファンからは寂しい思いをさせてわかれてもしょうがないという意味なのかとコメントもされていました。

水原希子もインスタに匂わせメッセージを投稿!

ジヨンさんだけでなく水原希子さんも自身のインスタで意味深な画像をアップしているのです。どんなものなのか見ていきましょう。

ナイフをかざす?ジヨンにメッセージ?

ジヨンと破局を迎えた後自身のインスタで自分の顔の前にナイフをかざしている画像をアップしたのです。この画像から世間では色んな憶測が広まったのです。

それは既に水原希子さんは野村周平さんとの噂があったのですがこのインスタをアップした日はちょうどジヨンさんが入隊した日だったそうなのです。

ですからファンは絶対ジヨンさんに何かしらのメッセージを送っている、まだ未練があるのだろうと騒がれたのです。

待っててあげる?意味深発言?

ちょうどノルウェイの森に出演していた水原希子さんでしたがこの時のセリフの一部に「待っててあげる」という言葉がありその言葉がインスタであげられたのです。

これにもファンは反応しました。ジヨンさんが入隊していたので、待っててあげるとジヨンさんに送ったメッセージではないかと言われたのです。

破局後にリリースされたBIGBANGの楽曲も意味深!

破局後にジヨン(G-DRAGON)さんが新曲を発売したのです。その新曲の題名がまた意味深だと騒がれているのです。

その新曲のタイトルは『私たち愛するのをやめましょう』ものでその数日前に水原希子さんがインスタで投稿したことに対しての返事をしたのではないかと言われています。

ジヨンが作詞した「Untitled, 2014」は水原希子のことを歌ってる?

破局してから2年後に「Untitled, 2014」が発売されたのですがその歌詞が完全に水原希子さんに対して未練たらたらではないのかと言われています。

振り返ってみれば後悔している、僕の本心が届くかもしれないと所々水原希子さんに伝えているのではと疑われる歌詞がかかれているのです。

水原希子は破局後にBIGBANGのワールドツアーに参加?

破局してからも水原希子さんはBIGBANGのMADELiveに参加していたという噂が浮上したのです。ジヨン(G-DRAGON)は顔がひきつっていたとも言われています。

既に別れて1年たっており水原希子さんも他の男性との交際の噂もあるなかこの様な話が出てきており事実は明らかではありません。

ただ二人はくっついたり離れたりを繰り返しているという噂もあるのでもしかすると別れた後復縁した可能性もあるかもしれません。

水原希子とジヨンの破局原因は、仕事だけじゃなかった?

2015年に水原希子さんとジヨンさんは破局したと言われていますがその破局理由は多忙な為すれ違いによるものだと言われています。

しかし本当の所はそれだけが理由ではないと言われています。二人が破局した理由は他にどんな理由があったのでしょうか。

別れた原因は、ジヨンのアレが小さかったから?

わかれた理由の一つとしてジヨンさんのあそこのサイズが小さいからと言われています。現に水原希子さんが友人に小さいと愚痴っていたそうです。

また小さいだけでなく行為もへたくそで最悪とも言っていたそうです。実際の所は確認のしようがありませんが友人の証言からジヨンに不満があったようです。

実は以前にも破局していた2人!実際は別れてない・復縁説も?

別れているという噂もある中実際別れてはおらず、別れていても既に復縁しているという噂もあります。

先程ご紹介したジヨンさんの別れたことを思わせるSNSも別れたように見せかけるためであって本当はわかれていないとも言われているのです。

更に水原希子さんもジヨンさんのコンサートに出向いていることから本当は破局自体していないのかもしれないと言われているのです。

2人の破局に対する反応は?結婚して欲しい?

二人の破局報道に関して世間の反応は様々です。ジヨンさんのファンは別れて安堵した意見もありました。

しかし結婚して韓国で暮らせばいいのにと結婚してほしい声もあったようです。個性的な二人なので二人の子供が見てみたいと言う意見もありました。

水原希子とジヨンの馴れ初めは?スクープ画像も!

日本で活躍する水原希子さんと韓国を拠点に活躍しているジヨンさんはどのようにし知り合いお付き合いに発展していったのでしょうか。

二人の馴れ初めや、本当に二人がお付き合いしていたかどうかがわかる証拠となる画像があるのか調べてみました。

ジヨンが水原希子に一目惚れしてアプローチ!

お付き合いが始まる前にジヨンが水原希子さんに一目惚れしたと言われています。ジヨンさんが雑誌であるViViの取材を受けたときにたまたま水原希子さんの写真を目にして一目惚れしたのです。

その時ちょうど水原希子さんはViViの専属モデルをしていたのです。そして取材を受けたとき水原希子さんのことを理想の女性と公言したそうです。

パパラッチによる熱愛スクープも!

二人が一緒にいるところがパパラッチによりスクープされました。二人は仲良く向き合って抱き合ったりジヨンさんが水原希子さんの肩に手を置いたりとラブラブな写真が撮られています。

誰が見ても二人が熱愛中とわかる写真です。

ジヨンのタトゥー「MZH」は水原希子のこと?

ジヨンさんの腕にはタトゥーが刻まれており「MZH」と書かれているのです。まず「MZH」はMIZUHARAから「MZH」と書かれているのではないかと言われています。

また少しKが隠れて見えるように書かれている為名前のKIKOも加えているのではないかと言われています。タトゥーを刻むほどジミンさんは本気だったという事なのでしょう。

クリスマスにはプーケット旅行

クリスマスにジヨンさんとその友人と水原希子さんがプーケットに旅行したと言われています。ジヨンさんがTwitterでアップしています。

その画像を見ると確かに後ろ姿ではありますが水原希子さんかと思われるような女性が映っているのです。

アイスバケツチャレンジでジヨンが水原希子を指名

インスタの企画でアイスバケツチャレンジという企画がありました。自ら水をかぶり次の挑戦者を自分が指名するというものでした。

ジヨンさんがそれに挑戦した後次に挑戦する相手を水原希子さんにしたのです。更に親愛なる希子とも言い指名したのです。

この指名に応えて水原希子さんも全力で水をかぶっている画像を公開しました。これが2014年でしたのでちょうどお付き合いされていたころです。

お揃いTシャツやペアリングを匂わせ?

インスタで別々に投稿していながら同じTシャツを着ていたことがあったそうです。色はグレーでピースされた手がかかれているTシャツです。

誰が見ても完全に同じものだとわかるものですし、中々被るようなデザインではないので付き合ってることがわかってしまう物を着ていたようです。

またTシャツだけでなく身に着けていた指輪もお揃いだったようです。

水原希子とジヨンの復縁の噂はデマ?小松菜奈との不仲説がヤバい!

水原希子さんとジヨンは破局している、しかし復縁して今も付き合っているという噂がある中で二人の復縁はデマだという意見もあります。

その理由としてジヨンは水原希子さんと破局してから小松菜奈さんと付き合っているからだと言われています。またそれにより水原希子さんと小松菜奈さんとの不仲説も浮上したのです。

真相はどうなのか詳しく見ていきましょう。

水原希子と破局後、ジヨンは小松菜奈との熱愛が噂に!

水原希子さんと破局したジヨンさんはその後、小松菜奈さんと熱愛が発覚したのです。元々小松菜奈さんがBIGBANGの大ファンだったそうです。

そしてシャネルのイベントで初共演したことがきっかけで二人での仕事も増え交際が発展していったようです。

ジヨンの非公開アカウントで小松菜奈の画像が流出!

二人が交際していると発覚した原因はジヨンさんのSNSが乗っ取られてしまったからなのです。そのせいでジヨンさんの非公開アカウントが流出してしまいます。

そしてそこに写っていた女性は小松菜奈さんだったのです。小松菜奈さんが楽しそうに温泉に入っていたりジヨンさんと抱き合っている写真だったのです。

写真から見ても二人が親密な関係だったのは確かなようです。

水原希子は2人の熱愛発覚後に小松菜奈のインスタのフォローを外していた!

ジヨンさんと小松菜奈さんの交際が発覚した後、ジヨンさんの元かのである水原希子さんは小松菜奈さんのインスタグラムのフォローを解除したそうです。

以前水原希子さんと小松菜奈さんは仕事も一緒にされたこともあるようでSNS上だけでなく実際でも友達関係にあったようです。そのことに世間も三角関係?女って怖いと言われています。

このことから水原希子さんとジヨンはきれいに別れてはなく水原希子さんは未練があるから嫉妬した可能性が高いでしょう。

ジヨンと小松菜奈はすでに破局している?最新彼女はイ・ジュヨン?

ジヨンさんと小松菜奈さんの熱愛は報じられたのですが結局2年も経たずに二人は破局したそうです。

実際ジヨンさんはイ・ジュヨンさんとの交際報道が出ておりお互いの家を行き来している所をスクープされています。

また二人で動画をアップしたりと確実に付き合っているようなので小松菜奈さんとは既に破局しています。

NEXT:水原希子の現在の彼氏は誰?
1/2