ジャニーズの最強シンメトップ20!不仲説・プライベートを検証! タレント

ジャニーズの最強シンメトップ20!不仲説・プライベートを検証!

ジャニーズにはダンスの時に対象で踊るメンバー「シンメ」と言われる仲良しコンビのような関係性にはまるファンの方も少なくありません。本記事では「にのあい」「剛健」「ふまけん」「しょうれん」を始めとするジャニーズシンメ最強トップ20を動画も交えて紹介しています。

目次

[表示]

【最新】ジャニーズの最強シンメは?トップ20を公開!

Pexels / Pixabay

ジャニーズにはたくさんのシンメがいらっしゃいますが、その中でも最新の最強シンメトップ20をここでは紹介しています。

そもそもシンメとは?

ジャニーズの中でもシンメの関係はファンにとってとても重要な関係性のようですが、そもそも「シンメ」とは一体なんなのでしょうか。

シンメとはジャニーズの左右対称でダンスする二人のことを言いますが、ファンの方は二人がハモりを歌う時、ダンスをするとき、とても美しいと感じるようです。

またこのシンメである二人の過去や関係性などを知っていくことで、より一層シンメを楽しめると、シンメの魅力にトリコになっているジャニーズファンの方も少なくないようです。

第20位!嵐・櫻井翔と松本潤(バンビズ)

ジャニーズ最新、最強シンメである第20位に輝いたのは、嵐のメンバーである櫻井翔さんと松本潤さんのお二人で”バンビズ”と呼ばれています。

ファンの方の声には「二人は不仲説が浮上していましたが、程よい距離感や二人の歌声、その二人から出る雰囲気が好きです」とコメントされています。

60代の女性は「二人のリスペクト感がたまらなく、翔くんは潤くんの弟のような感じでいつも強く言えない。そんな二人の兄弟のような関係性が大好き」と言われています。

【動画】不仲説を乗り越えた2人はやっぱり仲良し?

櫻井翔さんと松本潤さんはテレビでもあまり絡んだりされていないことから二人は不仲なのではないかという「不仲説」が浮上しています。

しかしお二人は少し大きくなった兄弟のような感じでお互い接されているようで、やはり二人の仲は良いのではないでしょうか。

またファンの中では「二人のこの尊い関係が良い」「二人の距離感が良い」「二人はあまり絡まないから、二人が絡んだときのありがたさ」などのファンの方によるコメントがあります。

第19位!SixTONES京本大我と松村北斗(きょうほく)

ジャニーズ最新、最強シンメである第19位に輝いたのは、SixTONESの京本大我さんと松村北斗さんのお二人でファンのかたからは”きょうほく”と呼ばれています。

ファンの方は「ビジネス不仲コンビが一緒に共演しているだけで興奮する。目の保養になる」と20代の女性はコメントされています。

また違う20代の女性は「二人のさりがない感じが好き。きまづそうにしている雰囲気が私の母性本能をくすぐってきます。二人の距離感が好きです」とコメントされました。

【動画】不仲説を検証!2人はビジネス不仲だった?

不仲と言われているきょうほくのお二人ですが、デビュー当時はとても仲が良く二人で手を繋いだりしていたそうですが、ある雑誌の撮影では服を引っ張り合い喧嘩になったと言われ、そこから不仲説が浮上しています。

しかしファンの中には「不仲にしてはハーモニーが綺麗すぎる」など本当は仲が良いのではないかと言われていることから「ビジネス不仲」だと言われるようになりました。

二人の関係に対し、ファンの方は「別れたカップルのような関係。そこがたまらん」「似た者同士だから照れているだけ」などの意見が多くありました。

第18位!King & Prince・岸優太と永瀬廉(きてぃれん)

ジャニーズ最新、最強シンメである第18位に輝いたのは、King & Princeの岸優太さんとと永瀬廉さんでお二人は”きてぃれん”と呼ばれています。

ファンの方は「岸くんと廉くんは優しく穏やかお互いのコメントに笑ったり、二人はお互いが一緒にいれて幸せそうだからこのコンビが好き」とコメントされました。

また他の10代のファンの方は「きてぃれん好きでう。れんれんからデレデレし、それに対し岸くんもまんざらではない態度が見てて幸せになります。」とコメントされました。

【動画】肩を組んでもはやラブラブ?歌声も最高?

ある番組で二人は二人三脚で七福神を巡るという収録をされていましたが、その時には肩をくんだり、細い路地では抱き合うような姿勢で歩いていました。

また二人が同時に歌う時には肩を組み、仲良い姿が見られ、ファンからは歓声の声が上がりました。

このような行動にファンの方は「廉くんが彼氏で優太くんが彼女やん」「二人のハモり好き」「大好きなカップルだ」という声もありました。

第17位!Hey!Say!JUMP・山田涼介と知念侑李(やまちね)

ジャニーズ最新、最強シンメである第17位に輝いたのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと知念侑李さんでお二人は”やまちね”と呼ばれています。

やまちねのファンの方は「やまちね最強。ツンデレが良いし二人の愛が半端ない。とにかくラブラブなお二人」と10代の女性はコメントされています。

また違う10代の女性ファンの方は「本物のカップル。本当に付き合っているとしか思えない。やまちねのとりこです。」と語られています。

【動画】キスもする?ペアリングをしている?

山田涼介さんと知念侑李さんは普段から手を繋いだりキスもするようで、ペアリングもつけているほどの大の仲良しのようで、これには「二人はいつ結婚するんだ」というファンの方の声が多数ありました。

知念侑李さんが静岡から上京してきた理由は「山田涼介さんと一緒に踊りたかったから」という発言に対し、山田涼介さんは本当に嬉しそうにされており共演者からは「照れんなってー」と茶化されていました。

二人のダンスや歌のシーンも独特のシンクロが人気を集めています。

第16位!KAT-TUN・上田竜也と中丸雄一(ロバ丸)

ジャニーズ最新、最強シンメである第16位に輝いたのは、KAT-TUNの上田竜也さんと中丸雄一さんのお二人で”ロバ丸”と呼ばれています。

ファンの方は「出産予定日が一緒の日だったり、生まれた時の体重が一緒だったり、運命的な二人が好き」というコメントがありました。

【動画】一緒に「まじっすか」にも出演!

テレビ「まじっすか」に上田竜也さんと中丸雄一さんは一緒に出演されましたが、そのときにイス取りゲームをする際、先に座った上田竜也さんを中丸雄一さんがどかそうとされていました。

このオンエアを見たファンの方々は「ロバ丸最高」「いつ結婚するんだ」という声が多数あがりました。

第15位!Hey!Say!JUMP・伊野尾慧と有岡大貴(いのあり)

ジャニーズ最新、最強シンメである第15位に輝いたのは、Hey!Say!JUMPの伊野慧さんと有岡大貴さんのお二人で”いのあり”と呼ばれています。

ファンの方は「雑誌にも連載されている二人で、伊野尾くんはあまりメンバーと話さないが、有岡くんといる時だけはすごく楽しそうで、二人の関係が好き」とコメントされています。

【動画】いのありはスキンシップが多すぎ?

伊野慧さんと有岡大貴さんはテレビの放送内でもボディタッチが激しく、収録中にも貧乏ゆすりを止めようと相手の膝に優しく手を置いたりされている場面がありました。

そんなお二人の行動にファンの方々は「その優しさがたまらない」や「いのありコンビ可愛すぎる」などの声が多く上がりました。

第14位!King & Prince・神宮寺勇太と岩橋玄樹(じぐいわ)

ジャニーズ最新、最強シンメである第14位に輝いたのは、King & Princeのメンバーである神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんの二人で”じぐいわ”と呼ばれています。

ファンの方は「じぐいわは出会うべくして出会ったカップル」「お互いの本音をぶつけ合える関係で信頼している証拠。そんな関係が好き」という声がありました。

【動画】もはや結婚してほしいほど仲がいい?

神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんはテレビの収録中などにもたびたびスキンシップを計られています。

お互いの袖をまくりあげたり、同じコップで同時にストローで飲み物を飲むシーンがあったりと本当のカップルのようだと言われています。

そんなじぐいわのファンの方は「もう二人は結婚してくれ」と声をあげるほど仲が良い二人のようです。

第13位!Hey!Say!JUMP・伊野尾慧と高木雄也(いのたか)

ジャニーズ最新、最強シンメである第13位に輝いたのは、Hey!Say!JUMPのメンバーである伊野尾慧さんと高木雄也さんのお二人で”いのたか”と呼ばれています。

ファンの方々は「急激にいちゃいちゃとするようになり、尊い二人の関係が好き」「距離感がおかしいのに相思相愛感が漂っていて好き」という声が上がりました。

【動画】ノリは中学生?伊野尾慧を語る高木雄也

高木雄也さんは伊野尾慧さんのことを「大学に行き出してから変わった」と語られ、伊野尾慧さんの24歳を迎えるということでなにかお祝いでもしたいともコメントされていました。

伊野尾慧さんと高木雄也さんは話が合わなさそうとよく人に言われるようですが、一年に一回ほど用事で電話すると話が盛り上がってしまい1時間以上も話し込んでしまう仲だそうです。

これらのいのたかの関係性にファンの方は「二人のノリが中学生」「いのたかかわいい、大好き」という声が多く上がっていました。

第12位!NEWS・手越祐也と増田貴久(テゴマス)

ジャニーズ最新、最強シンメである第12位に輝いたのは、NEWSの手越祐也さんと増田貴久さんのお二人で”テゴマス”と呼ばれています。

ファンの方は「テゴマスの歌っているのを見てから2人の歌声に惹かれた。そして2人はお互いを信頼していることを理解し、お互いが尊敬しあっている感じが好き」と10代の女性は語られました。

また30代の女性の方は「全てが正反対な二人なのに歌を歌うと息がぴったり合う。二人のハーモニーが最高」とコメントされています。

【動画】増田が語る手越は?コンサートでのイチャイチャ動画も!

増田貴久さんは手越祐也さんのことを「サッカーを愛しすぎて、もし日本代表に選ばれたら確実にNEWSを捨てるんだろうな」と思っていることを告白されました。

またコンサートでは観客の前でキスをしたり、肩を組み仲良くかわいいダンスを披露されたり、手をくんだりされています。

テゴマスのお二人に関し「そのへんのカップルよりカップル」「本当に二人の間に愛を感じる」などのコメントが寄せられました。

第11位!嵐・大野智と櫻井翔(山)

ジャニーズ最新、最強シンメである第11位に輝いたのは、嵐のメンバーである大野智さんと櫻井翔さんのお二人で”山”と呼ばれています。

【動画】嵐のお父さんとお母さんはもはや熟年夫婦?

大野智さんが間違えた発言に対し、照れ隠しから櫻井翔さんにツッコミを入れたり食べ物を半分ずっこするなどから「熟年夫婦のようだ」と言われています。

また、お二人の独特の世界観に魅了されているファンの方が多いようです。

第10位!Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と北山宏光(藤北)

ジャニーズ最新、最強シンメである第10位に輝いたのは、Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんのお二人で”藤北”と呼ばれています。

【動画】ツンデレか?たまらない距離感な藤北

コンサート中には息のあったパフォーマンスを披露され、「さすがシンメ」という声も多いです。

藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんお二人は他のシンメの方々と違い、ベタベタやイチャイチャすることがあまりなく、適度な距離感なのですが、たまにスキンシップをしたりとツンデレな感じがファンをトリコにしています。

第9位!嵐・大野智と二宮和也(大宮)

ジャニーズ最新、最強シンメである第9位に輝いたのは、嵐のメンバーである大野智さんと二宮和也さんのお二人で”大宮”と呼ばれています。

【動画】大宮SKも大人気!二宮が大野のことを好きすぎる?

二宮和也さんと大野智さんは適度な距離でスキンシップを取っているようで、二宮和也さんからほっぺにキスされたこともあり、二宮和也さんの方が好きなのでは?と思っている方が多いようです。

しかし大野智さんも二宮和也さんにわざとかまって欲しそうな行動を取っていたり、間違ったことを二宮和也さんに突っ込まれて嬉しそうな笑顔などを見せられている為相思相愛のシンメだと言われています。

第8位!Hey!Say!JUMP薮宏太と八乙女光(薮光)

ジャニーズ最新、最強シンメである第8位に輝いたのは、Hey!Say!JUMPのメンバーである薮宏太さんと八乙女光さんのお二人で”薮光”と呼ばれています。

【動画】ファンの間では隠れた人気が爆発してる薮光

Jr.時代から顔の距離が近かったり、肩を組んだり「八ちゃん」と読んだり、とても仲が良いようですが、キスマイとしてデビューしてからも手を繋いだり、相変わらず距離が近いようです。

番組内で薮宏太さんから八乙女光さんに向けての手紙を読まれるシーンがありましたが、冒頭で「特別なやりとりになりそうです。なんてったって人生の半分を共に過ごした」とコメントされました。

その言葉に「感動した」「涙が止まらない」というファンの声が多く上がり、またファンの間では隠れた人気が爆発しているシンメでもあります。

第7位!亀梨和也と山下智久(亀と山P)

ジャニーズ最新、最強シンメである第7位に輝いたのは、同じジャニーズ事務所の亀梨和也さんと山下智久さんのお二人で”亀と山P”と呼ばれています。

【動画】歳をとるごとにいいコンビへ?

亀梨和也さんと山下智久さんのお二人はドラマ「野ブタをプロデュース」で共演され、「修二と彰」として活動をされていた時期がありました。

そんなお二人が10年以上越しにコンビで青春アミーゴを披露されたことがあったのですが、それは山下智久さんの猛烈なアプローチにより叶ったことだったそうです。

お二人は「昔コンビを組んだ時はまだ二人とも尖っていたけどいい感じに年を取り、良いコンビになってきた」とコメントされていました。

第6位!嵐・二宮和也と相葉雅紀(にのあい)

ジャニーズ最新、最強シンメである第6位に輝いたのは、嵐のメンバーである二宮和也さんと相葉雅紀さんのお二人で”にのあい”と呼ばれています。

【動画】いつでも仲良しで可愛すぎるにのあい

いつでも楽しそうな相葉雅紀さんとその相葉雅紀さんの笑顔が好きな二宮和也さんは、本当に仲が良いようで、ライブ中にも二人で肩を寄せ合う姿が良く見られます。

ファンの方々は「いつでもかわいい二人が微笑ましい」という声がありました。

第5位!V6・森田剛と三宅健(剛健)

ジャニーズ最新、最強シンメである第5位に輝いたのは、V6のメンバーである森田剛さんと三宅健さんのお二人で”剛健”と呼ばれています。

【動画】一緒に良すぎて似てきてる?

森田剛さんと三宅健さんのお二人は一緒に居りすぎて、リアクションや仕草などがとても良く似ており「兄弟のようだ」と言われています。

ファンの方は「二人がシンクロした瞬間がたまらない」という声が多数ありました。

第4位!V6・坂本昌行と長野博(夫婦)

ジャニーズ最新、最強シンメである第4位に輝いたのは、またもやV6のメンバーである坂本昌行さんと長野博さんのお二人で”夫婦”と呼ばれています。

【動画】いつでも一緒な坂本くんと長野くん

坂本昌行さんと長野博さんは夫婦と言われるほど、仲が良くいつでも一緒で、夢の中でも会うそうです。

動画内でミニコントを披露されたお二人でしたがファンの方から「夫婦で何やってんだ」「微笑ましい」などのコメントが多数ありました。

第3位!KinKi Kids・堂本光一と堂本剛

ジャニーズ最新、最強シンメである第3位に輝いたのは、KinKi Kidsのお二人である堂本光一さんと堂本剛さんのお二人です。

【動画】歌もダンスもバラエティも最高な光一と剛

KinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんはデビュー当時からずっと二人で活動されており、バラエティ番組も音楽もいつも二人でやってきました。

そんな二人だからこそ、いつも息ぴったりでファンの方からは「二人の関係性が最高」「いつも最高な剛と光一」などのコメントがありました。

NEXT:第2位!King & Prince・永瀬廉と平野紫耀(しょうれん)
1/2