山田涼介と川口春奈に熱愛の噂!?2018年現在の山田涼介についてまとめ! エンタメ

山田涼介と川口春奈に熱愛の噂!?2018年現在の山田涼介についてまとめ!

人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーであり注目を集める山田涼介さん。どうやら、人気若手女優の川口春奈さんとの噂があるようですね!今回は、川口さんとの噂をはじめ、2018年現在の山田さんに関する噂をまとめました!

山田涼介と川口春奈に熱愛の噂!?

山田さんと川口さんの熱愛に関する噂は、ドラマでの初共演時からささやかれていましたが、その後も再燃する噂がいくつかあったようです。果たしてお2人の噂は本当なのでしょうか?山田さんには2018年現在、彼女はいるんでしょうか。

山田涼介のプロフィール

それではまず、山田さんのプロフィールについてご紹介します。山田さんは1993年5月9日生まれで東京都出身の25歳です。ジャニーズ事務所所属でHey!Say!JUMPのメンバーです。血液型はB型で、身長は164.5cmです。

デビューのきっかけはFIFAワールドカップのピンバッチ!?

実は山田さんは子供の頃はプロサッカー選手を目指していたんだそうで、プロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレのジュニアコースに所属していたんだそうです。そういうわけで、元々芸能界に興味があったわけではなかったんですね。

そんな山田さんは、母親の「FIFAワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげる」と釣られて向かったのがジャニーズ公開オーディション会場でした!2004年8月12日、バラエティ番組「Ya-Ya-yah」で行われた公開オーディションに見事合格され、ジャニーズ事務所所属となりました。

ドラマへの初出演!その後アイドルとしても活躍!

ジャニーズ事務所へ所属して以降、山田さんは、2006年7月に放送されたドラマ「探偵学園Q」でドラマへ初出演され、2007年にはHey!Say!JUMPが結成されメンバー入りされました。その後、アイドルとしての音楽活動の他、俳優、タレントとしても活躍されています。

川口春奈のプロフィール

一方、噂のお相手の川口さんのプロフィールについてもご紹介したいと思います。川口さんは1995年2月10日生まれ、長崎県五島市出身の23歳です。血液型はO型で身長は166cmです。研音に所属しています。

デビューのきっかけは二コラ!

川口さんは、2007年の中学生向けファッション雑誌「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得されたことから、二コラ2007年10月号にてデビューされました。その後2009年の春には、三井リハウスの第13代リハウスガールに選ばれました!

東京DOGSで女優デビュー!

女優としては、2009年10月に放送されたドラマ「東京DOGS」でデビューされており、その後2011年7月放送のドラマ「桜蘭高校ホスト部」や2014年7月公開の映画「好きっていいなよ。」、2017年2月公開の映画「一週間フレンズ。」など数々のテレビやドラマの他、CMにも起用されるなど人気を集めています。

山田涼介と川口春奈が熱愛!?2018年現在の行方は?

さて、そんなお2人には、以前から熱愛の噂があったようです!噂は果たして本当なのでしょうか?また、2018年現在、お2人の関係性はどうなっているのでしょうか。お2人の熱愛説について、注目してみましょう!

山田涼介と川口春奈に熱愛疑惑?発端はドラマでの共演!

お2人の熱愛疑惑が浮上するきっかけとなったのは、2014年7月に放送されたドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」での共演と言われているようです。同ドラマでは、山田さんが主人公の金田一一(はじめ)役を演じ、ヒロイン役を川口さんが演じていました!

番宣で間接キス!?

2014年7月18日に、お2人は同ドラマの番宣を兼ねて情報バラエティ番組「PON!」に出演されていますが、なんとその生放送の番組内で、お2人は間接キスをしたのではないか?と話題になったんだそうです!

山田涼介と川口春奈が同じスプーンでモンブラン!?

番組内で、山田さんはモンブランを食べることになり、スプーンを使って頬張るシーンがありました。その後画面が切り替わり次のコーナーに進んだ際、川口さんが山田さんが使ったものと同じに見えるスプーンでモンブランを食べる映像が映ったということのようです。

本当にお2人の関節キスがあったのかどうかはわかりませんが、ファンの間では騒ぎになってしまったようです。もし同じスプーンを使われていたのだとしたら、川口さんは同じスプーンを使うことに抵抗がなかっただけなのかもしれませんが、ファンとしては怒ってしまう気持ちもわかりますよね。

山田涼介と川口春奈は仲良し?「黙ってりゃカワイイ」!?

また、同ドラマのメイキング映像の中で、山田さんが川口さんについて「黙ってりゃカワイイのに…」という発言をされていることも反響を呼んだようです!山田さんにとしては、好きという気持ちがあって言っているわけではないともとれますが、お2人はこういうことが言える仲であることは間違いないようです。

お2人は一緒に番組に出演された際の仲の良さは話題になっており、元々人見知りな性格の山田さんに対し、気さくな性格の川口さんの方からギャグをかますなど、積極的にアプローチをされたことで仲良くなったと言われています。

川口春奈の好きなタイプは山田涼介!?

また、川口さんはニコモ時代に二コラの雑誌で、インタビューの中で好きなタイプはなんと山田涼介さんと答えているんだそうです!これは、川口さんは山田さんに対して好意を持っているのでは?と思われても無理はないですよね。

山田涼介と川口春奈がお揃いのピアス!?

お2人の疑惑に関するエピソードはまだあります。なんとお2人がお揃いのピアスをしているのでは!?とファンの間で話題になっているようです!話題になっているのはわりとシンプルなピアスのようで、画像からでは本当にお揃いかどうかは判別が難しいように感じます。

山田涼介と川口春奈!渋谷で目撃?

加えて、2016年4月5日、一般人のツイートで、山田さんと川口さんを渋谷で見かけたというような内容が投稿され、ファンの間では、やはりお2人は熱愛関係にあるのでは?と再び話題になったようです。

山田涼介と川口春奈が再共演!

2016年11月には、山田さんが主演を務めていたドラマ「カインとアベル」にて、当時同時期に放送されていた3ドラマのヒロインがリレー式で他のドラマに出演するという企画があり、ちょうどその時川口さんは「Chef~三ツ星の給食~」に出演されていました!

そういうわけで、川口さんが「カインとアベル」の第6話にゲスト出演されることとなり、お2人の再共演は大変話題となりました!視聴者からは、「二人とも高校生役だったのに…大人になった」「やまはるキター!大好き」などと歓喜の声があがったようです!

2018年現在の山田涼介と川口春奈の関係とは!?

さて、山田さんと川口さんの熱愛疑惑についてお伝えしてきましたが、お2人の熱愛の噂には決定的な証拠はなく、2018年現在も、お2人の関係は謎のままなようです。果たして、現在の山田さんに彼女はいるのでしょうか?

2018年現在の山田涼介の彼女は?

お伝えしてきた川口さん以外にも、実は山田さんには、これまでに熱愛が噂されていたお相手が何人かいるようですので、そのお相手との噂についてご紹介していきたいと思います!1人目は、女優の志田未来さんです。

2018年現在の山田涼介の彼女とは?歴代彼女①志田未来

2人は山田さんが13歳の時から交際が噂されているんだそうで、噂のきっかけとなったのは、2006年7月に放送された山田さん初出演のドラマ「探偵学園Q」での共演でした。お2人は同い年で誕生日も近いそうで、出身高校も同じ堀越高校ですが、熱愛の噂に特に根拠はないようで、可能性は低そうです。

2018年現在の山田涼介の彼女とは?歴代彼女②西内まりや

山田さんの熱愛相手との噂の2人目は、モデルや女優、歌手と広く活躍され注目を集めている西内まりやさんです!実は西内さんも、堀越高校の同級生であることから噂され始めたようですが、こちらも熱愛関係という可能性は低そうですね。

2018年現在の山田涼介の彼女とは?歴代彼女③大島優子

3人目は、元AKB48のメンバーで女優の大島優子さんです!なんとお2人は2012年の週刊文春に熱愛をスクープされており、二人で食事や、お揃いのネックレスをつけていたと報道があっています。しかしながらそれ以降は特に報道などもないので、現在も交際されている可能性は低いかもしれません。

2018年現在の山田涼介の彼女とは?歴代彼女④島崎遙香

4人目は、元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香さんです。お2人の噂の発端は2013年の、音楽番組「ミュージックステーション」への出演でした。出演中、島崎さんが山田さんをじっと見ていたということで話題になったようですが、これも熱愛とまでは発展してなさそうですよね。

2018年現在の山田涼介の彼女とは?歴代彼女⑤やまもも

5人目はなんと一般人の方です!やまももさんはインスタグラム上で、山田涼介さんの姉である山田千尋さんとのツーショット写真をアップしたり、サッカー選手の長友佑都さんのサイン画像をアップしたりするなど、山田さんとの交際を匂わせるような投稿が多い!と騒ぎになったようです。

しかし、この騒動に対しやまももさんはインスタグラム上で交際を否定しています。やまももさんは山田さんのデビュー当時からのファンなんだそうです。お2人の交際についても、可能性は低そうですね。

山田涼介のスキャンダル!?17歳の少女が妊娠!?

また、山田さんについては、調べてみると実は黒い噂があるようです。2016年9月の東スポに、超人気アイドルグループのイケメン3人が当時17歳の少女と飲酒の末、その後妊娠が発覚した!という衝撃記事が掲載されていました!

記事にはそのイケメン3人のシルエットが掲載されていましたが、そのシルエットがHey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介さん、岡本圭人さん、藪宏太さんと一致している!と噂になっていたようです。

この報道が本当であれば大問題でしょうが、この報道の後、特に他の報道等もなかったため、ガセネタなのではないか?と言われている一方、もみ消されたのでは?という噂もあるようで、事実はいまだに分からずじまいのようです。

山田涼介の今後に期待!

さて、今回は山田さんの川口さんとの熱愛疑惑から過去の噂までお伝えしました。何はともあれ、山田さんの今後のますますの活躍に期待したいですね!すっかり大人の男性へと成長された山田さんの新たな一面にも期待して、これからも注目していきましょう!