TOKIO長瀬智也の歴代彼女の一覧!!現在の彼女は誰?! 男性アイドル

TOKIO長瀬智也の歴代彼女の一覧!!現在の彼女は誰?!

長瀬智也さんは「TOKIO」の中でも屈指のイケメンとして絶大な人気を誇っていますよね。過去に浜崎あゆみさん・相武紗季さんなど、有名女性タレントや歌手との熱愛が報じられています。既にこの熱愛は破局しているとされていますが、現在の彼女は誰なのでしょうか?

TOKIO長瀬智也の歴代彼女・相武紗季!!

長瀬智也さんと相武紗季さんの出会いのきっかけはTBSドラマ「歌姫」での共演と言われていて、それから2人の交際が始まっています。長瀬智也さんと相武紗季さんはドラマのクランクアップの打ち上げ後に長瀬さんが相武さんの自宅へ送っている様子をスクープされました。

また相武紗季さんは長瀬智也さんの自宅のマンションにお泊りしている様子を週刊誌「女性セブン」にもスクープされています。その後、長瀬智也さんと相武紗季さんは破局したと報道されています。ただし実際には2011年末には2人は冷え切った関係だったそうです。

実は相武紗季さんは破局する前に長瀬智也さんからプロポーズを受けていたのだそうです。にもかかわらず何故破局してしまったのでしょうか?長瀬智也さんはプロポーズの際に『お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう』という内容の台詞を言ったのだそうです。

TOKIO長瀬智也の歴代彼女・相武紗季②!!

これには相武紗季さんは「もう年だし」というのがロマンの欠片もないしありえないと怒ったのだそうです。しかしこれは真実かは分かりません。実は長瀬智也さんは以前から相武紗季さんに右胸についているタトゥーを消してほしいと言われていたのですが、

それをいつまでも消さないことに怒ったのだそうです。長瀬智也さんの右胸のタトゥーは後述の通り浜崎あゆみさんと交際していた際に彫った浜崎あゆみさんのイニシャル付きのタトゥーです。長瀬智也さんはこの元カノの名前が入ったタトゥーを消すようにと

相武紗季さんから言われていたにもかかわらず消さなかったのだそうです。理由は長瀬智也さんが浜崎あゆみさんに未練があるからではなく、自分でデザインも考えて彫ったタトゥーをかなり気に入っているようで名前の部分を消してしまうとバランスが悪くなるからだそうです。

TOKIO長瀬智也の歴代彼女・浜崎あゆみ!!

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの出会いのきっかけは1993年のテレビ朝日で放送されたドラマ「ツインズ教師」での共演と言われています。長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの熱愛が発覚したのは2001年の頃です。この二人の交際は誰もが知るほど有名ですね。

また2003年には2人でおそろいのタトゥーをしているのが話題となりましたね。この長瀬智也さんと浜崎あゆみさんのおそろいのタトゥーは、長瀬さんが右胸に浜崎さんが右肩にそれぞれ半分のハートマークに翼が描かれたものを入れていて、二人のものを合わせるとひとつのハートになるというものです。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの有名人の熱愛としては当時、珍しく自分達からマスコミに対してファックスで堂々と交際を宣言しています。今だと結構このパターンは多いですが、昔は珍しかったですよね。特にジャニーズのアイドルの交際なので目立ちました。

長瀬智也のもっとも有名な歴代彼女!浜崎あゆみ②

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんはマスコミに対して堂々と熱愛を宣言し、そのラブラブっぷりも注目を浴びていましたが最終的には破局してしまいました。二人の破局は浜崎さんが自身のオフィシャルサイト上で長瀬さんと別れたことを発表し、明らかになりました。

長瀬智也さんは浜崎さんとの破局の原因についてはっきりとした言い回しはしませんでしたが、方向性が違ったと話しています。また浜崎さんが先に破局の発表をしたことについては区切りをつける為ではないかと語っていて、相手に対して悪く言うつもりは無いとも語っています。

長瀬智也の歴代彼女・現在浜崎あゆみとは?

別れた後、長瀬さんはこうコメントしています。「1番に好きな人ではなくて0番に好きな人。惹かれ合いすぎて届かない存在。人間のタイプも仕事に対する考え方も、全く違った。でも、それが刺激になったし、心の余裕にもつながったと思う。」

「相手もきっとあくせくした世界で頑張る中で、オレのマヌケな顔を見たりするのがゆとりだったかもしれない。彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います。」一時は同棲も報じられて、誰もが結婚秒読みと思われました。

一方の浜崎さんはこんなコメントをしていました。破局の原因は「私たちは恋人同士という枠を超えて、家族の様に兄弟の様な関係になった」と。2011年に結婚した最初の夫であるマニュエル・シュワルツの顔が「長瀬智也さんに似ている」といわれ未練があるとされましたね。

TOKIO長瀬智也の現在の彼女は誰?!東山加奈子とは!?

これまで浜崎あゆみさんや相武紗季さんなどの有名女性タレントとの熱愛が報道されてき長瀬智也さんですが現在新たな熱愛が発覚しました。しかも今回は有名女性タレントではなく結婚の可能性も高いと言われています。長瀬さんは週刊誌にて一般人女性と彼女の実家を訪れている様子をスクープされました。

その一般人女性は東京芸大出身のバイオリニストで、長瀬さんとは音楽番組に共演して知り合ったと言われれいます。そんな長瀬さんとお付き合いしていると言われている一般人女性の正体が明らかになりました。それは東京美術大卒のヴァイオリニスト東山加奈子さんです。

長瀬智也の現在の彼女・東山加奈子と結婚!?

長瀬智也さんは現在交際中の東山加奈子さんとのお付き合いが順調に進んでおり結婚も間近ではないかと言われています。しかしジャニーズ事務所は結婚に対して厳しいことで有名です。特に暗黙のルールとして1グループにつき1人しか結婚を許されないと言われています。

その暗黙のルールに当てはめると現在TOKIOは山口達也さんが既に結婚してしまっているため長瀬智也さんとしてはかなり厳しい状況であると言えます。しかし今回山口さんが事件を起こし脱退したことから、長瀬さんの結婚も間近なのではと噂になっています。

TOKIO誕生秘話!!長瀬智也は初期メンバーでなかった!?

長瀬智也さんはTOKIOメンバーの一員。誰もがTOKIOをご存知ですよね。TOKIOは、1994年9月21日に「LOVE YOU ONLY」をリリースしてCDデビューを果たしたました。実は結成自体はCDデビューより4年も前の1990年4月に行われていたそうです。

ちなみに、初期のメンバーは城島茂、松岡昌宏、国分太一の3名だけだったそうです。のちに山口さんが合流。実は、TOKIOは1994年のCDデビューまでは長瀬智也さんはサポートメンバー扱いであり、90年~94年の間は小島啓という人物がTOKIOに加入していたそう。

この小島さんはTOKIOのメインボーカルを担当していたが、CDデビュー直前の1994年5月にジャニーズ事務所を退所。その結果、これまでサポート扱いだった長瀬さんが小島さんに代わり新しく正式なメンバーに抜擢されたのが今のメンバーの始まりだったそうです。

TOKIO山口達也の事件の真相とは?!

事件は何度も報道されていたのでほとんどの方はご存知かと思いますが、知らない方のために、少しここでご紹介します。2018年2月12日のこの日、朝の情報番組ZIP!の出演を終えた山口さんは、日中からビールを飲み始め、被害女性に部屋に来るよう誘いました。

この女子高生は、『1人で行ったら絶対に強姦される』と危険な空気を察知して、友人に頼み込み、何とか付いてきてもらうことにしたとのことです。山口さんと未成年の被害女性は山口さんが司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』で繋がっていたことは報道のとおりです。

TOKIO山口達也の事件の真相!!

山口さんは犯行について「酒に酔っていて覚えていない」と否認しました。2回目は「嘘発見器」にかけて、DNAが山口さんのものと一致するという事実を突きつけましたが、それでも否認し続けたそうです。そして、3回目にやっと、

「このままなら逮捕ということになる」となり、「容疑になっている強制わいせつについてはよくわからないが、被害を訴えている女子がいるならそうなんだと思う」と認めたとのことです。そしてテンションが低くふさぎこんでいる山口さんの様子を見て、一連の出来事が発覚しました。

長瀬智也も撃沈。現在、山口達也事件後のTOKIOの活動は?!

現在、事件後に山口さんはジャニーズ事務所を解雇されました。現在ジャニーズ事務所の公式サイト内で山口さんの写真と名前が表示されなくなりました。「ARTIST」からTOKIOを選ぶと、城島、国分、松岡、長瀬の4人の写真だけが表示されるようです。

「Profile」も4人のみとなっているほか、メディア出演情報を掲載する「Media」でも山口さんの番組情報は削除されました。いま入院している山口さんのことは、お母さんとお兄さんがつきっきりで面倒を見ているそうです。マネージャーとも連絡はとっているそうですが、

憔悴しきって見る影もないそうです。山口さんと親しい芸能人が心配して面会を申しこんだものの、断られたとのことです。自身の謝罪会見では、「席があればTOKIOに戻りたい」と話していた山口さんだが、その望みは叶わなかったようですね。

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と現在のまとめ

今回はTOKIOの長瀬智也さんとこれまでの熱愛報道や現在のTOKIOについてご紹介しました。長瀬智也さんはこれまで浜崎あゆみさん・相武紗季さんといった有名女性タレントとお付き合いしてきましたが最終的には上手くいかなかったようです。現在は一般人女性の

東山加奈子さんとの交際がうまくいっているようで良かったですね。また山口達也さんが脱退してしまったTOKIOはこれからどうなるのでしょうか?ぜひこれからも長瀬智也さんの活躍とメンバーが一人減ってしまったTOKIOを応援したいですね!