ジャニーズの熱愛系スキャンダルまとめ!恋愛報道やヤバい写真の流出 タレント

ジャニーズの熱愛系スキャンダルまとめ!恋愛報道やヤバい写真の流出

目次

[表示]

ジャニーズのスキャンダル!本当なの?疑惑のある報道まとめ!

ジャニーズのスキャンダルの中にも、疑惑だけであり、実際に交際はしていないということも多々あります。

そんな疑惑の報道をこちらでは紹介していきます。

手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅにツーショット報道

NEWSの手越祐也さんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのツーショットが報道されましたが、こちらは共通の知人と一緒に外出していたところを撮られてしまったようです。

手越祐也さんが、スキャンダル王であることからも、こうして報道されてしまったのかもしれません。実際二人が交際をしていたかは不明であり、本当に仲のいい知人という可能性が高いです。

中居正広と美人振付師の恋愛報道

中居正広さんと、美人振付師の熱愛が報道されていました。AKB48を担当したこともある美人振付師との交際報道でしたが、結婚観の違いにより破局したとも報じられています。

SMSP解散時も、中居正広さんを支えた女性であったようですが、破局という悲しい結果に終わってしまいました。

独身というイメージの強い中居正広さんですが、そろそろ結婚してもいい年齢です。中居正広さんの恋愛においての今後に、注目していきたいですね。

岡田准一と宮崎あおいの不倫疑惑

V6の岡田准一さんと、女優の宮崎あおいさんは結婚されていますが、宮崎葵さんが元夫である高岡奏輔さんと離婚する前から交際していたと報道されました。

現在はお二人は結婚したものの、不倫から始まった交際ということに、祝福できないファンも多く居るようです。

本当に、離婚前から交際していたのは定かではありませんが、この件はジャニーズ事務所の圧力によってもみ消され、テレビでは報道されませんでした。

ジャニーズのスキャンダル!やばすぎる噂の報道まとめ!

ジャニーズのスキャンダルの中にも、援護できないようなやばすぎるものがいくつか報道されています。

真偽は不明ですが、こちらではやばすぎる噂を紹介していきます。

牧野田彩と嵐メンバーのやばい関係

元歌手であり、セクシー女優として活動していた牧野田彩さんは、嵐のメンバーとやばい関係にあったと報じられました。

まだ嵐としてデビューする前のジュニア時代に、牧野田彩さんと櫻井翔さん以外の嵐のメンバーは関係を持っていたと噂されています。牧野田彩さんは他のジャニーズとも関係を持っていました。

けれど、牧野田彩さんは、知人に「芸能界の大物に殺される」と相談していたこともあり、2010年には自ら命を絶ってしまいました。

Hey! Say! JUMPのメンバーが妊娠中絶させた疑惑

人気アイドルグループのメンバーが、未成年の少女と飲酒し、妊娠させた挙句中絶させたと報道されました。

報道された際に、人気アイドルグループは黒いシルエットとなっていましたが、ファンが検証を続けたところ、黒いシルエットはHey!Say!JUMPのメンバーだと発覚しました。

妊娠した少女とは、示談金3000万で中絶に同意させたようです。こちらが事実であったら本当に闇の深い報道であることに間違いはありません。

中居正広が交際相手に中絶させた報道

ジャニーズの中絶報道は、以前にも報じられており、中居正広さんが交際相手に中絶させたことが2000年に報道されました。

電話音声も流出したようですが、その電話音声を聞いたファンは、「中居くんの声じゃない」「完全に中居くんの声」と意見が真っ二つに割れたようです。

そのことからも、中絶させたのかどうか真偽は不明のまま、この件は静まっていきました。

ジャニーズのスキャンダルがとまらない!

アイドルであり、女性ファンが沢山いるジャニーズ事務所のタレントたち。スキャンダル王である手越祐也さんをはじめ、錦戸亮さんなど、沢山の熱愛報道が報じられています。

ジャニーズジュニアもスキャンダルを報じられてしまう今、事実かただの噂なのかは分からないにしても、ジャニーズのスキャンダルは止まることを知りません。

社長であったジャニー喜田川さんが亡くなった今、ジャニーズは変わっていくのでしょうか。これからのジャニーズの活動や、今後のスキャンダルについても注目していきましょう。

2/2