キンプリに不仲説が浮上!岸優太と永瀬廉がいじめられている噂とは? タレント

キンプリに不仲説が浮上!岸優太と永瀬廉がいじめられている噂とは?

キンプリに不仲疑惑があり、岸優太さんと永瀬廉さんがハブられているといいます。別のメンバーでキンプリはデビューする予定だったという噂についても調べてみました。また、岩橋玄樹さんがパニック障害で休養した原因がいじめだったことについてもまとめました。

目次

[表示]

キンプリに不仲説!岸優太と永瀬廉がハブられている?

キンプリに不仲説があります。岸優太さんと永瀬廉さんがハブられているといいます。本当に不仲なのか調べてみました。

キンプリってどんなグループ?

キンプリは、Mr.kingの平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さんと、princeの岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんが一緒になった6人グループです。

2018年、ジャニーズから4年ぶりに、「シンデレラガール」でデビューしました。実力も人気も申し分なく、それぞれ映画やドラマ、バラエティー番組で活躍しています。

キンプリの不仲説は本当?岸優太は他のメンバーと仲が悪い?

キンプリの不仲は本当でしょうか。関係者と思われる人物が、キンプリの不仲は本当だという暴露をしました。仕事中は、皆で意識して不仲であることを隠しているといいます。

しかし、慣れている少クラの収録では、気が緩んでいつものような雰囲気が出るそうです。キンプリはデビューして変わり、特に平野紫耀さんは変わったとジュニアの中で言われているそうです。

岸は元々メンバーと距離を置いていた?

岸優太さんはもともと、キンプリのメンバーと距離を置いているといいます。永瀬廉さんは、king時代は高橋海人さんと兄弟げんかのような会話をして、それを平野紫耀さんが眺めているという雰囲気だったそうです。

キンプリがデビューしてから、平野紫耀さんが神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんと仲良くなりました。そこに高橋海人も加わったことで、永瀬廉さんと距離をとり始めたといいます。

岸はメンバーにいじめられている?!

岸優太さんが、過去にコンサート後の打ち上げの話をしていました。打ち上げで「カンパーイ」とあげた炭酸飲料を、頭から掛けられ、神宮寺勇太さんと平野紫耀さんから続けてされて、びしょびしょになったといいます。

岸さんが「ファンから心配されている」というと、神宮寺さんと平野さんが「いじめてない。皆楽しい」と言いました。岸さんも、びしょびしょになる役をあえてしていると語っていました。

最後は皆で濡れて、風呂に入るそうです。永瀬さんも平野さんも「6人仲良し」と言っていますが、岸さんは「岩橋さんはターゲットにならない」と言っています。毎回ターゲットは決定しているようです。

永瀬廉もじいめの対象に?神宮寺に突き飛ばされた?

キンプリのファンクラブの会員限定動画に、期間限定のキンプリショップのグッズや写真を展示するコーナーを、メンバーが見に来た時の様子が映っています。

後ろからきた神宮寺勇太さんに、永瀬廉さんが突き飛ばされ、よろけた姿が動画に収められています。その後、岸優太さんから「大丈夫?」と真面目に心配されていました。他のメンバーは気に留めていません。

雑誌の企画で、永瀬廉さんが神宮寺勇太さんの髪を切ってしまったことがありました。その時、永瀬廉さんはニヤリと笑って、神宮寺勇太さんは慌てていたといいます。それにより、不仲説が出ました。

永瀬と神宮寺の不仲説は役作りが原因だった?

この動画を見たファンから、「ノリにしては、不自然」という意見も、「仲良しだからこそ」「演出の一部」という意見もありました。

永瀬廉さんは、神宮寺勇太さんと映画で共演しています。神宮寺勇太さんは、映画の役作りで、永瀬廉さんに冷たく接したと明かしています。その接し方が、不仲と思われたのかもしれません。

イツメンは4人?!岸と永瀬はハブられている?

2018年7月14日、表参道でキンプリの平野紫耀さん、高橋海人さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんの4人の目撃情報がありました。

生放送番組「音楽の日」に出た後、4人でショッピングをしたと思われます。キンプリを良く知るファンから、この4人は、いつメンと言われています。

6人の中で、一緒に行動するのがこの4人です。岸優太さんと永瀬廉さんの姿はなく、二人がハブられているという疑惑がもたれ、よく話題になります。

岸と永瀬の関係は?二人は仲良しなの?

ハブられている岸優太さんと永瀬廉さんは、不仲説もありますが、実際は仲が良いことで知られています。その仲は他のメンバーも認めています。

神宮寺勇太さんは二人について、意味不明な絡みをしている、と言っています。岩橋玄樹さんは、相思相愛と言い、平野紫耀さんはバカップル、高橋海人さんはいちゃいちゃBoysと、二人のことを言っています。

二人の仲が良くなったのは、2015年。永瀬廉さんが、岸優太さんを「きてぃ」と呼んだのがきっかけです。永瀬廉さんが「きてぃ、かわいいな」と言いながら、岸優太さんの頭を撫で回したこともありました。

岸優太と永瀨廉はキンプリのデビューに反対していた!

キンプリは直談判してデビューにこぎ着けました。しかし、岸優太さんと永瀬廉さんは、デビューに反対だったそうです。永瀬廉さんは、最後まで反対していたといいます。

上昇志向の平野紫耀さんは、永瀬廉さんとの温度差にいら立っていたそうです。岸優太さん以外は、平野紫耀さんに同調しました。平野紫耀さんは、永瀬廉さんを説得し、事務所にデビューを掛け合ったといいます。

平野紫耀さんは、デビューしてから、デビューに反対していた永瀬廉さんに寄り添わず、面倒臭い人という風に思っているようです。ジュニアのころの友達の前で泣くほど精神が不安定になった時期があったそうです。

キンプリは別のメンバーでデビューさせる予定だったという噂も!

キンプリは、別のメンバーでデビューする予定だったそうです。kingの3人と、安井さん、長妻さん、阿部顕嵐さん、北斗さんの7人組だった可能性が高いといいますが、噂の範囲内だそうです。

ジャニーさんは、kingにはダメ出しをしましたが、Princeにすることはなく、興味がなかったといいます。キンプリのデビューが決まってからも、本当に売れるかと疑っていたようです。

平野紫耀さんがデビューを焦ったのは、他のジュニアのグループが人気が出て、先を越されると思ったからだそうです。そして、Princeの神宮寺さんと岩橋さんと意気投合し、ジャニーさんに相談したそうです。

キンプリの不仲説に対するファンの反応は?担降りする気はなし?

ファンは、関係者の不仲の暴露に、「8割くらい当たってるかな」「なんで皆頭おかしいと気付かないの。妄想かもしれないのに」などの反応をしていました。

不仲説があっても、ファンは担降りする気はない人が多いようです。実際に不仲なのかは誰にも分からないし、本当に信じているなら、ファンを辞めずに応援し続ければいいという意見がありました。

「事実であろうがなかろうが、キンプリを信じなくてどうする」というファンが多いようです。

岩橋玄樹の休養もいじめが原因だった?!

キンプリの岩橋玄樹さんがパニック障害の治療で休養しています。その原因は、いじめと言われています。

現在岩橋はパニック障害の治療のため休養中

ジャニーズの人気グループ・キンプリ。大ブレイクし活躍しようという矢先の11月、岩橋玄樹さんがパニック障害で休養することになりました。

年末の紅白歌合戦にも、岩橋玄樹さん以外の5人で出場することになりました。休養中にも、岩橋玄樹さんはメンバーと連絡をとっているようです。紅白も「絶対見る」と岩橋玄樹さんから言われたそうです。

岩橋はいじめが原因でパニック障害になった?!

キンプリは不仲説や、メンバーにいじめられて岩橋玄樹さんはパニック障害になったという噂がありました。

岩橋玄樹さんは、2018年10月にドキュメンタリー番組で、小学生のころにいじめを受けていたと明かしました。キンプリのメンバー関連のいじめではありません。

パニック障害は、過去のいじめが原因の可能性が高いとのことです。岩橋玄樹さんは、神宮寺勇太さんにだけ、パニック障害のことを明かしていたそうです。

神宮寺とは不仲?神宮寺のことを睨み付けていた?

2018年7月、音楽番組にキンプリが出演しました。神宮寺勇太さんが話している時、岩橋玄樹さんが彼を睨んでいた様子が放送されました。これが視聴者から、「仲が悪い」と注目されました。

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんがよくケンカすることと、ケンカが長引くことはファンの間では有名なんだそうです。原因は何かとネタにされており、不仲というわけではないようです。

岩橋玄樹さんは、神宮寺勇太さんがいなくなれば、辞めるとインタビューで答えており、仲の良さが分かります。

岩橋は酒を飲み歩いて治療していない?復帰の可能性は?

2019年2月、キンプリの岩橋玄樹さんがコンビニで酒を購入する際、身分証を提示するよう求めた店員と口論になり、警察から厳重注意を受けたと報道されました。事務所も事実を認めています。

岩橋玄樹さんは、活動再開発表から2日後に、トラブルを起こしました。その後28日に、活動再開を撤回し、パニック障害で再び休養になりました。

メンバーは、岩橋玄樹さんに対して、「戻ってこい」「ファンと待ってる」「体を大事に」など、応援する言葉を送っています。

キンプリのCDジャケットに格差?ファンからは不満の声!

キンプリのジャケット写真に、格差があるという声が集まっています。kingの3人が前のソファーに座り、その後ろにPrinceが座っているジャケットです。

「kingだけソファーに座ってるのが露骨」「Princeも座らせてあげて」「Princeも応援しているファンが多くいる」「酷い。キレそう」などの声がありました。演出だから仕方ないという声もありました。

SexyZoneがデビューした時も、衣装やポジションなどで、格差がありました。そのため、「辛い思いをするのはSexyZoneで最後にして」というコメントもありました。

メンバーと不仲で岸優太と永瀬廉がいじめられている疑惑

キンプリの不仲について調べてまとめてみました。岸優太さんと永瀬廉さんと他の4人が不仲と暴露がありました。

真偽不明ですが、ファンはこれからも応援する人が多いようです。キンプリの活躍にこれからも期待です。