乃木坂46の巨乳ベスト20!GカップFカップでスタイル良いのは誰? エンタメ

乃木坂46の巨乳ベスト20!GカップFカップでスタイル良いのは誰?

乃木坂46一の巨乳女王は誰でしょうか?ランキング形式で20位から発表します。一般的にはDカップ以上で巨乳ですが乃木坂にはEカップどころかFカップさらにはGカップの子もいるといいます。またスタイル抜群のメンバーを1期生2期生3期生4期生と各期別に発表します。

目次

[表示]

乃木坂46の中で巨乳なのは誰?ベスト20発表!

乃木坂46はこれまで巨乳メンバーが居るということで注目されることはありませんでしたが、意外と巨乳だった!とファンに驚かれるメンバーはたくさんいます。

そこで今回は乃木坂46の中で誰が一番巨乳なのか、ランキング形式で20位から発表していきます。カップ数は公表されているものや推測も含まれています。

20位:鈴木絢音(C~Dカップ)

鈴木絢音さんは乃木坂46の2期生で身長が162センチと高めです。ファンからは「あーちゃむ」の愛称で親しまれています。バラエティでも常に冷静沈着な性格と色白の秋田美人らしさが最大の魅力です。

スリーサイズに関しては非公開でネット上でも推定は出されていません。カップ数も非公開ですがCカップからDカップとの声が出ています。

19位:伊藤純奈(Dカップ)

伊藤純奈さんは乃木坂46の2期生で身長166センチで、大人びた雰囲気が人気のメンバーです。一部のファンからは西野七瀬さんに顔がそっくりと話題になっています。「じゅんな」の愛称で親しまれています。

そんな伊藤純奈さんですがスリーサイズに関しては非公開で、カップ数はDカップくらいだろうと言われています。

18位:秋元真夏(Dカップ)

ぶりっ子キャラが人気の秘訣だと言われている秋元真夏さんは乃木坂46の1期生で身長154センチ。小柄ですが水着姿が巨乳でスタイルも抜群だと話題になっています。

スリーサイズに関しては公表されていませんがネット上ではグラビアなどからB82、W56、H84とされており、カップ数はDカップだと推測されています。

17位:高山一実(Dカップ)

バラエティでも臆せず仕切れる度胸がファンからも好感を持たれている高山一実さんは乃木坂46の1期生で身長162センチ。水着画像もセクシーで人気があり、ファンからは「かずみん」の愛称で親しまれています。

そんな高山一実さんのスリーサイズはB84、W58、H84と推測されおり、出るところは出て締まるところは締まった理想のバランスです。カップ数はDカップとスリムなだけに巨乳が目立ちます。

16位:梅澤美波(Dカップ)

梅澤美波さんは乃木坂46の3期生です。身長がメンバー内で最も高い170センチというから驚きです。体重は非公開ですがネット上では50キロと推定されています。茶色がかったロングヘアが可愛らしいです。

スリーサイズに関しては非公開でネット上でも推定している人はいません。カップ数に関してはグラビアの画像などからDカップと推測されています。

15位:阪口珠美(Dカップ)

阪口珠美さんは乃木坂46の3期生で身長161センチです。「たまちゃん」の愛称でファンに親しまれている阪口珠美さんはどこかのんびりした雰囲気が天然っぽくて可愛いと好感を持たれており、スタイルも抜群です。

スリーサイズに関しても他のメンバーと同様に非公開で、カップ数についてはDカップと推定されています。横向き画像では細身のスタイルなのに巨乳すぎると話題になっていました。

14位:与田祐希(Dカップ)

水着やグラビア画像がセクシーすぎると話題になっている与田祐希さんは乃木坂46の3期生で身長は152センチとメンバーの中でも小柄なタイプです。前髪を前に垂らした黒のさらさらロングヘアが美少女です。

スリーサイズに関しては残念ながら公開されていませんが、カップ数はDカップだろうと推測されており、童顔と相まってエロカワイイと話題を集めています。

13位:岩本蓮加(Dカップ)

岩本蓮加さんは乃木坂46の3期生で身長157センチでまだ学生だそうです。黒髪のさらさらストレートが清楚で美少女感たっぷりで同期の中では一番の人気を誇っており、まだ成長途中ですが既に巨乳と話題です。

スリーサイズは非公開ですが、幼少期から新体操をやっていて体は鍛えられているのでスタイルは既に立派です。カップ数はDカップと推定されており今後さらに巨乳になる可能性もあります。

12位:中元日芽香(Dカップ)

中元日芽香さんは乃木坂46の1期生で身長161センチと高め。「ひめたん」の愛称でファンに親しまれており、一時期は体型が横に行ってもセクシー過ぎると話題になりました。素敵な声で人気を博しています。

現在は細身のスタイル抜群になりましたが、巨乳は相変わらずでDカップと推定されています。スリーサイズに関しては他のメンバーと同じように公表はされていませんが胸の形状が美しいお椀型をしています。

11位:白石麻衣(Dカップ)

今や乃木坂46の顔として中心的役割を果たしている白石麻衣さんは乃木坂46の1期生で「まいやん」の愛称でアイドル好きのみならず男性からも女性からも幅広く愛されています。身長は162センチと高めです。

スリーサイズは公式には明かされていませんが、推定によるとB81、W59、H84とされており、カップ数はDカップと推測されています。体重は非公表ですが40キロ前半と考えられており、女性の理想とも言われています。

10位:川後陽菜(Dカップ)

川後陽菜さんは乃木坂46の1期生で身長161センチ。乃木坂以前から「青春女子学園」で1年間アイドル活動をしていました。乃木坂でも存在感を発揮し、ファンから「ひなぴょん」の愛称で親しまれています。

体重は推定ですが40キロ前半とかなりスリムです。スリーサイズは非公開ですがグラビア誌の画像ではニット姿で巨乳を披露していました。カップ数はDカップだと推測されています。

9位:衛藤美彩(Eカップ)

衛藤美彩さんは現在は乃木坂46を卒業していますが、1期生としてグループの創成期を支えました。乃木坂以前から雑誌モデルや地元大分のアイドルとして芸能活動をしており、卒業後もモデルとして活躍しています。

そんな衛藤美彩さんは卒業後に公表したスリーサイズはB80、W59、H79と出るところは出て締まるところは締まって理想のモデル体型といえます。カップ数は驚異のEカップでスタイルも抜群と大変好評です。

8位:相楽伊織(Eカップ)

相楽伊織さんは乃木坂46の2期生で2018年に乃木坂46を卒業しました。身長164センチと高めで現在もスタイルの良さを武器にファッションモデルとして活躍しています。

スリーサイズに関しては乃木坂を卒業した現在も公表されていませんが、カップ数に関してはEカップとの情報が有力だと言われていました。ファッション誌でも衣装に包まれた巨乳が際立っていると話題になっています。

7位:和田まあや(Eカップ)

和田まあやさんは乃木坂46の1期生として創成期から活動しています。ちょっと天然おバカキャラが可愛いと好評で、ファンからの愛称はそのまま「まあや」です。身長160センチとやや高めです。

スリーサイズに関してはやはり非公開ですが、体重は40キロ前半だと推測されており、かなりスタイル抜群だと言われています。。カップ数は驚異のEカップだと言われています。

NEXT:6位:新内眞衣(Eカップ)
1/2