松井珠理奈と松井玲奈は不仲?LINE既読スルー?実は姉妹説の真相 タレント

松井珠理奈と松井玲奈は不仲?LINE既読スルー?実は姉妹説の真相

松井珠理奈さんと松井玲奈さんはW松井として共通点もたくさんあり、互いをライバルや不仲と噂されたりしました。しかし2人は互いを兄弟や姉妹として思っていると語っています。松井玲奈さんと松井珠理奈さんについて卒業のエピソードやLINE既読スルーについて紹介します。

目次

[表示]

松井珠理奈と松井玲奈は不仲?LINEは既読スルー?

松井玲奈さんと松井珠理奈さんは不仲説が出ており、仲が悪いと世間で思われているようです。

実際の2人のコメント共に二人の仲についてまとめました。

松井珠理奈と松井玲奈に不仲説?不満を漏らしていたことも!

松井珠理奈さんと松井怜奈さんは6歳年が離れていて、結成当時から一緒に活動することが多く、時間を共にしてきました。

しかし、2人の性格は正反対で、松井珠理奈さんが明るい性格なのに対し、松井玲奈さんは人見知りでくらい性格とのことです。

その性格の違いから松井玲奈さんは松井珠理奈さんのことをうるさいと思い、松井珠理奈さんは松井玲奈さんのことを暗いと不満を行っていたと記事で書かれてしまいました。

本人達は不仲説を否定!

しかし、本人たちはとあるインタビューで不仲説を否定しており、姉妹のようにお互いを思っており、特別な存在で心の友ともコメントしていました。

松井玲奈さんがSKE48を卒業することになり、それに関して松井珠理奈さんは自分の半分がいなくなるような気持ちともコメントし、仲の良さをコメントしていました。

SKE時代は揉めていた?松井珠理奈は恐怖政治?

松井珠理奈さんは恐怖政治をSKE48で築いているという噂があります。

SKE48じゃセンターを務めた人が次々に卒業している現実があり、このことに関し一部では松井珠理奈さんがセンターになった人に圧をかけていると噂になりました。

人気メンバーの宮前杏実さんは卒業時、以下のようにブログでコメント。恐怖政治説がさらに信ぴょう性を増しました。

「毎日毎日お仕事が終わって反省会みたいなのを珠理奈さんがしてくださってたけど、特に私は初選抜で、そもそも選抜のサイクルに付いていくだけでも必死だった」

「何がいけなかったのか、ほんとにそれは反省すべきことだったのか、よく分からなかった」

「そんな経験をした私だからこそ言える。結果は人が決めること。結果はすぐには出ない。自分の考えを押し付けない。怒ってばかりじゃみんなは付いてきてくれない。アドバイスと強要は違う」

(引用:めるも)

周囲のライバル煽りがあった?

2人が仲が悪いと噂されてしまったもう一つの原因として、周りからの2人はライバルだという煽りが考えられます。

前田敦子さんと大島優子さんの人気絶頂期も同じようなことがありました。

LINEは既読スルー?ご飯に行ったことがないと告白!

松井珠理奈さんは2019年6月に放送された「ダウンタウンDX」にて、松井玲奈さんとの関係について話しました。

松珠理奈さんは同じ会場でたまたま仕事があったとのことで、それについてLINEにて久しぶりに会えるという内容を松井玲奈さんに送ったところ既読スルーだったとコメント。

さらに、W松井と呼ばれたことにより、ライバル視されたとも。松井玲奈さんのことは好きだけれどもプライベートではご飯に2人で行ったことがないことも明かしました。

不仲説にネット上の反応は?

ネットでは松井玲奈さんの悪口を言う松井珠理奈さんに対して批判の声が多く見られました。

人の悪口を公の場で言うことがひどいといった内容で、松井玲奈さんが既読スルーするのは普通のことではないかとのコメントも見られました。

松井珠理奈と松井玲奈の現在の関係は?

松井玲奈さんと松井珠理奈さんは現在も仲が悪いのでしょうか。

松井玲奈さんの卒業時のエピソードとともに二人の仲について紹介いたします。

松井珠理奈が語る松井玲奈卒業時のエピソードは?

松井珠理奈さんは松井玲奈さんとW松井として一緒に活動してきたため、松井玲奈さんが卒業する際、自分の半分がいなくなるような気持ちと語りました。

さらに、卒業について特に早めに知らされることはなく、同期のLINEで知らされ、泣きながら2時間以上松井玲奈さんに電話したとのこと。

どうして早めに教えてくれなかったのか、一緒に頑張ってきたのにと言う内容を電話で話したと、卒業時のエピソードをとある番組で語りました。

松井珠理奈と松井玲奈が「GirlsAward 」で共演!

松井珠理奈さんは2019年春夏のGirlsAwardにモデルとしてランウェイで出演することをTwitterで報告しました。

さらに、松井玲奈さんもGirlsAwardに出演するとInstagramで報告したため、2人の共演に期待する人が続出しました。

ポスト「W松井」?SKE8期生のコンビが話題に!

松井珠理奈さんと松井玲奈さんのW松井の「JR」として話題になったのが江籠裕奈さんと市野成美さんのえごなるの2人です。

そして、その次に注目を受けるポストW松井の2人が、SKE48の8期生の野村実代さんと井上瑠夏さん。

「みよまるーちゃん」と呼ばれる2人はパーソナルも正反対とのことでポストW松井として注目が集まっています。

松井玲奈不在のSKEは?現在の松井珠理奈に批判も!

温厚な性格の松井玲奈さんがSKE48を卒業したいま、松井珠理奈さんの「恐怖政治」が悪化していると噂されています。

次々に辞めていく人気メンバーと、松井珠理奈さんの「ダウンダウンDX」で語った松井玲奈さんの悪口が、性格が悪いと言う噂にさらに信ぴょう性を持たせ批判の声が増えました。

松井珠理奈と松井玲奈は兄弟?姉妹?共通点は?

松井玲奈さんと松井珠理奈さんは兄弟か姉妹かと思うほど名前が似ていて身長も似ています。

こちらでは二人の共通点とともに二人の仲をまとめました。

松井珠理奈と松井玲奈は兄弟?姉妹?

松井珠理奈さんと松井玲奈さんは、苗字が一緒かつ、名前に「王」の文字が入っていたり、名前の最後の「奈」が一緒で、身長もほぼ同じと言うことで共通点が多く姉妹や兄弟とも言われました。

しかし、姉妹や兄弟のように性格が似ているわけではなく、性格は真逆です。松井珠理奈さんが明るく活発な性格であるのに対し松井玲奈さんはおしとやかで温厚な性格です。

そんな2人ですが共通点として負けず嫌いな点があり、そこから不仲になったとも考えられています。

共通点が多い?噂の真相は?

共通点が多い松井玲奈さんと松井珠理奈さんですが、2人はWセンターとして務めてきました。そんな2人について、松井玲奈さんは松井珠理奈さんに言葉は選ばないと語ったことも。

松井玲奈さんは松井珠理奈さんには他の誰と接する時よりもきつく話したと言い、それに関し松井珠理奈さんは素直に従い特にきにすることはなかったそうです。

そのため、2人は姉妹と言う関係と言われることがしっくりくるとも語っており、不仲というよりも気を使わない間柄とも言える関係性かもしれません。

SKE48時代の松井珠理奈と松井玲奈の関係は?

松井玲奈さんと松井珠理奈さんのW松井としての活躍について紹介いたします。

SKE48時代は「W松井」として活躍!【画像アリ】

2人はSKE48時代、様々な場面でW松井として活躍してきました。こちらがその画像です。

性格は真逆?順位争いで微妙な関係に?

前述しているように、2人の性格は真逆と言われており、このTwitterの画像が2人の性格をよく表しているとして話題になりました。

メモをとる松井玲奈さんと、メモを取らないで話をきく松井珠理奈さん。2人の真逆の態度から性格の違いが見える写真です。

また、2人は負けず嫌いなため総選挙の順位争いのようにライバル視をしてしまい、お互いを意識してしまったと言われています。

松井珠理奈には言葉を選ばない?姉妹のような関係と表現!

松井玲奈さんは以前松井珠理奈さんには言葉を選ばず、誰よりもきつい言葉をかけると語りました。

2人は姉妹と言われることにしっくりくると語っていて、性格は真逆ながらに仲の良さを話しています。

さらに、Wセンターとして活躍していた2人は、役割が全くちがく、松井珠理奈さんは道を切り開いていく役割を果たし、松井レナさんは後ろからサポートしたと言われています。

キスパフォーマンスを披露したことも!

2012年に行われたSKE48の「アイシテラブル!」の握手会イベントにて楽曲を披露した際、唇を近づける「キスパフォーマンス」をW松井はしました。

それに対し、松井玲奈さんは思ったよりも近かったとコメントし、恥ずかしかったと語っていました。

お互い張り合いがあったと語っている

2人はライバル意識をしていたと考えられていて実際にファンから煽られていました。

それに対し松井珠理奈さんはライバル視していたと言うよりも比べるところが違わないかと思っていたとのこと。ファンからの煽りが苦痛だったと語っていました。

また、ライバルではなかったけど張り合いはあったとのこと。松井珠理奈さんと言う存在があったからこそ松井玲奈さんはどのように前に進もうか考えていたそうです。

松井玲奈のラストコンサートでは松井珠理奈が号泣した?

松井玲奈さんの卒業コンサートでは、松井珠理奈さんからの手紙があり、下記の通りです。読み上げる最中、松井珠理奈さんは号泣していました。

本当は言いたくないけど、卒業おめでとう。私にとっては玲奈ちゃんが太陽みたいな存在でした。玲奈ちゃんのことが大好きです。玲奈ちゃんには安心して卒業してほしいので、もっと強くなります。玲奈ちゃん、これからもSKE48を見守っていてください

(引用:ザテレビジョン)

SKE48のための仲だった?松井玲奈が大人だったという意見も!

松井玲奈さんは卒業を目前にし、個人としての松井玲奈を確立していこうとしました。

また、インタビューの中で個人として見られないことへの苦悩を語ったこともあり、SKE48のための仲だったと言われています。

説では、松井玲奈さんがSKE48を守るためにW松井として仲が良い雰囲気を出し頑張っていたと言われています。

松井玲奈と不仲?松井珠理奈のプロフィール!

松井珠理奈さんのプロフィールはこちらで紹介いたします。

松井珠理奈さんの基本情報

  • 生年月日:1997年3月8日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:B型
  • 職業:アイドル・女優
  • 所属グループ:SKE48チームS・AKB元兼任メンバー
  • 所属事務所:アービング

松井珠理奈のデビューに至るまで

松井珠理奈さんは2008年の7月31日SKE48のオーディションにて合格し、10月5日に開催されたSKE48のファーストステージにて選抜メンバーの1人としてデビューしました。

その後、AKB48の「大声ダイヤモンド」に選抜入りし、シングル選抜メンバー選出最年少を記録。大きな話題となりました。

アイドルとしての松井珠理奈

松井珠理奈さんは2012年に初めてAKB48の選抜総選挙にて10位以内の9位を獲得し、その後も上位を獲得しますが2017年に初めて3位を獲得。

2018年には世界選抜総選挙にて1位を獲得しました。

NEXT:女優としての松井珠理奈
1/2