女優・高岡早紀の次男のとんでもない問題とは?!警察沙汰の真相!! 女優

女優・高岡早紀の次男のとんでもない問題とは?!警察沙汰の真相!!

高岡早紀さんには3人の子供がいて、長男と次男はハワイに留学していました。ところがハワイに滞在していた次男に大変なことが起きたそうです!高岡さんもその深刻さに現在どう相対すればいいかわからないそうです。一体何の事件なんでしょうか?!

女優高岡早紀ハワイに留学の次男が警察沙汰?!

高岡早紀さんの現在、17歳になる次男が留学先のハワイで警察沙汰を起こし、全寮制の学校を退学していたことがわかりました。さらにその後、日本に帰国した次男は別の高校に入学し直すも、そこでも同じような事件を起こし退学したんだとか。

関係者によると、次男の親権を持っている高岡の元夫である保阪尚希さんには、この件は伝えられていないといいます。高岡早紀さんは、次男の事件を受けて、「ハワイに行かさずに近くにいたほうがよかったのかな」と知人に相談したとのことです。

女優高岡早紀のプロフィールと画像

  • 本名 高岡佐紀子 (たかおか さきこ)
  • 年齢 45歳
  • 血液型 A型
  • 出身 神奈川県藤沢市
  • 職業 女優
  • 学歴 堀越高校卒業
  • 身長 163センチ

高岡早紀さんには、兄と妹がおり、妹はモデルとして活動している高岡由美子さんです。二人は似ていますね。1994年には映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」に出演し、ヌードを披露しています。高岡早紀さんはこの作品で、日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞などを受賞しました。

女優高岡早紀さん・息子は何人いるの?!

高岡早紀さんは1996年に俳優の保阪尚希さんと結婚しました。旦那さんの保阪さんにとっては、二度目の結婚でした。そしてお2人の間には二人の息子さんができました。長男のお名前は「虎太朗」くんであることが明らかとなっています。

次男のお名前は「龍人」くんというそうです。いつまでも若い高岡早紀さんからは、こんな大きい息子さんがいるというイメージが沸かない人も多いですよね。息子さんからも母親というより「お姉ちゃんみたい」と思われているようです。

女優高岡早紀の警察沙汰事件の次男との溝!?

高岡早紀さんは実は、日本のママ友のあいだではあまり評判がよくなかったそうなんです。その理由は、高岡早紀さんの子供が友達の家へお泊まりに行っても特にお礼の電話もなく、お土産を持たせても、お礼どころから知らんぷりだったそうです。

周りからは放任主義というより放置しすぎなのではと思われていたそうです。しかし、子供たちが中学生になり、長男と次男をハワイに留学させました。中学生の子供を海外へ送り出すってとても勇気が必要ですし、ふつうなら心配でなかなかできないことですよね。

しかし放任主義は間違えた考え方、間違った行動を起こす原因になることもあります。高岡早紀さんの育て方が、今回の次男の事件への直接的な原因ではないかもしれませんが、もう少し子育てに積極的に参加するべきだったのではないかと言われています。

女優高岡早紀の警察沙汰事件の次男との溝②

以前アナザースカイという番組に高岡さんが出演した際、ハワイについてしどろもどろに解説しようとする高岡さんに長男は「わかってないこと言わなくていい」とピシャリと放ったそう。高岡さんが「ホントにみんなおかしいよ、どんどん大きくなっちゃって~」

としみじみつぶやくと、「育て方が下手だったんじゃない?」と長男は即答。長男は高岡さんとの会話を「すぐシケる」と独特の言葉で表現しました。次男も負けず劣らずで、「ママはどのような存在ですか」と聞かれると、「服を洗ってくれる人」

「ご飯のお金を払ってくれる人」などとぶっきらぼうに答えました。高岡さんは、子供たちがハワイにいることについて、「寂しくない。平気で連絡とれるもん。東京にいた時よりも会話は増えている。子供たちって意外と頑張れる。ちゃんとしてる。できるって思う」と言っていました。

女優高岡早紀・警察沙汰次男と子供たちの父親は誰?!

高岡早紀さんは、息子さん2人ともを自宅で出産したそうです。子供たちの父親は元旦那の保坂尚希さん。やはり病院だと情報が漏れやすいですからね。息子さんの出産は1時間半ほどでかなりの安産であったとテレビで告白しています。高岡さんはもう一人お子さんがいます。

高岡さんには、2009年から2011年ごろまで事実婚状態だった男性がいます。結婚するのではないかと言われていましたが、結局結婚せずに破局しました。この男性が経営していた会社でお金のいざこざが起き、男性が会社のお金を持って逃げてしまったのです。

高岡早紀のもう一人のお子さんの秘話!

この男性との間に2010年に娘さんを1人もうけました。気になるのが父親が違う子供同士の関係。2人の息子さんと同居していたので(今は留学している)、娘さんとも同居していたはずですが、どのような仲だったのでしょうか。娘さんは息子さんたちと同様、自宅での出産だったそうです。

その際、娘さんのへその緒を切るように娘さんの父親は言われ、動揺したそうですが、そこで息子さんたちが切るよう促し、切れたそうです。このエピソードから息子さんたちがお腹にいるときから自分たちの妹を大切に思っていたように感じました。

女優高岡早紀・保坂尚希と離婚した理由

2004年、高岡早紀さんは歌手の布袋寅泰さんとの浮気写真を撮られました。布袋さんも今井美樹さんと結婚していたので、世に言うW不倫というやつですね。このことが原因で、高岡早紀さんは離婚、一方布袋さんは現在も婚姻が続いています。

この保阪さんと結婚していた時、布袋寅泰と不倫してバーで熱いディープキスの様子を、写真週刊誌に写真を掲載され大きな話題となり、保阪さんと離婚した。布袋寅泰はマスコミにFAXで「火遊びが過ぎました」とコメントを出してそのコメントに対して、

保阪さんが激怒するという場外乱闘に発展し、ビビった布袋寅泰がボディーガードを雇い、家から出られなくなったと報道されました。さらに、高岡さんは家事が苦手で、結婚中は保阪さんが毎朝6時に起床して朝食を作り、子供たちを学校に送り迎えしていたそうです。

女優高岡早紀の恋愛遍歴!!

数多くの相手と恋愛遍歴を重ねてゆく高岡早紀さん。そんな経験すらも、自身では「相手が100%嫌いでも好きにさせる」と豪語していていました。女優として女として、自分の魔性の魅力を自分自身でよくわかっているのかもしれませんね。

中村獅童さんとも噂になりました。高岡早紀さんが33歳の時に噂になりました。深夜のファミレスで密会していたとして、写真も撮られています。中村獅童さんも若い時は結構派手に遊んでいた様ですね。あの女優の竹内結子さんと結婚しながら、飲酒運転で捕まり、

なんとその時車に乗っていたのは、昔付き合っていた彼女だったそう。この事が原因で竹内結子さんに離婚されたそうだ。さらに、元プロ野球選手木田優夫がヤクルト時代に写真週刊誌に交際を報じられています。木田さんと言えば明石家さんまさんと仲が良いらしいです。

女優高岡早紀の恋愛遍歴②!!

この木田さんとの報道は2009年頃です。この2009年には、この木田さんと並行して、俳優の勝地涼さんとも写真を撮られています。それ以外にも、2005年には松尾スズキさんとも熱愛報道がありました。また、2007年に市川海老蔵さんと花見デートが報じられていました。

勿論この時はまだ市川海老蔵さんは独身でした。それ以外にも、2005年には松尾スズキさんとも熱愛報道がありました。この松尾スズキさん、高岡早紀さん以外にも、酒井若菜さんとも不倫したりしている人なんですね。さらに、イケメン俳優の松坂桃李さんも高岡さんと密会デート!

女優高岡早紀の恋愛遍歴③!!

彼女だと噂された綾瀬はるかさんとはなぜ破局してしまったのでしょうか?噂によると、舞台でラブシーンを演じたからか、お互いの体のホクロの場所を確認しあったりしていたとのことです。相当深い関係でないとホクロの確認しあうなんてなかなかできないですよね。

また、年齢を気にしている高岡早紀さんに、松坂桃李さんは「年齢は気にならない」と詰め寄っていた様子も噂になっています。困っている高岡早紀さんに「僕はあなたを困らせたい」と、松坂桃李さんの方が高岡早紀さんのことを口説いていたと紹介されています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

女優高岡早紀の元夫保坂尚希と離婚秘話?!

保坂さんは自身の著書でこの離婚の詳細を語っていました。「布袋寅泰さんの不倫報道が出たとき、僕はマレーシアにいました。その翌日、高岡早紀から電話がかかってきたんです。「尚ちゃん、今から帰りの飛行機を変えられない?空港と家が大変なことになってるの」と言われました。」

僕は「そんなことできないよ」と言って、そのまま帰国しました。そのときの率直な気持ちは、「(ついに)やってくれたな」というものでした。彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです。「子どもの問題はどうするの?」と尋ねてみました。

すると彼女は、「尚ちゃんに親権をあげるから」と言うんです。それ以来、「そこまで言うなら、結婚はもう長く続かないだろうな」と覚悟していました。彼女は結婚して子どもを産んでからも、母親であるより、女としての部分のほうが強かったんでしょう。

女優高岡早紀の元夫保坂尚希との離婚秘話②!?

「不倫には驚きや怒りというより、落胆を感じました。それまで付き合っていた彼女の男は全部知っていたし、彼女とはテレビなどでカタチだけの夫婦を演じる関係になっていた。ビジネスパートナーのようなもので、恋愛感情はもうなかった。」

時には仕事現場で彼女の過去の男と会うこともあります。彼女はよく僕の現場に遊びにきていたんですが、恐る恐る聞いてみました。「今度、Sさんと共演するんだけど、それでも、いつもみたいに遊びにくる?」って。すると彼女は「時間があったら行くよ」と答える。

驚いて、「どういう顔して会うの?」と聞くと、「今の旦那ですって紹介するよ」と、平然と言うんです。唖然としていると、「だって昔のことなんてどうでもいいじゃない。あなたは今、私と結婚しているんだし」と。彼女はとても強い女性なんです。

女優高岡早紀の元夫保坂尚希との離婚秘話③!?

車で事故に遭った時も、僕より先に飛び出して怒鳴ったりしていました。40歳を過ぎてヌードに挑戦するのも素直にすごいと思います。とはいえ、記事が出た当時は夫婦でCMに出演していたんです。不倫報道で、契約していた企業に迷惑をかけたことが、僕には一番許せなかった。

と保坂さんは自身の著書で詳細を語っていました。かなり詳細すぎてビックリな情報ですが…なんだか高岡さんの不思議オーラの理由がここでようやく理解できたような感じがしますね。結婚生活もこのような形で終わってしまったのは残念ですね。

高岡早紀と次男の警察沙汰のまとめ

今回は高岡早紀さんの次男が事件を起こしたということをまとめました。事件と言っても、警察に逮捕されるほどの大きなものではないようですし、覚醒剤などの大きな話でなくて良かったですね。大変な家庭環境のなか、育ってきて、高岡早紀さんの子どもたちにもいろいろ不満もあるのかもしれません。