高橋メアリージュンの兄弟の顔面偏差値が高すぎ!兄弟仲エピソード エンタメ

高橋メアリージュンの兄弟の顔面偏差値が高すぎ!兄弟仲エピソード

モデルの高橋メアリージュンさんは、高橋祐治さんなどの兄弟も凄いと話題です。高橋祐治さんと結婚した高城亜樹さん、弟の高橋源治さん、双子説もある高橋ユウさんやアニメイトの社長と噂される父の高橋豊さんや高橋メアリージュンさんの母についても紹介していきます。

目次

[表示]

高橋メアリージュンの兄弟が衝撃!?美男美女すぎてやばい?

モデルとして活動し、テレビでも活躍する高橋メアリージュンさんは、その兄弟も美男美女であると話題になっています。最近では女優としての活動も目立ってきていますが、その衝撃の兄弟に注目して紹介していきます。

高橋メアリージュンは4人兄弟の一番上!

高橋メアリージュンさんは4人兄弟の一番上で、妹が1人、弟が2人います。そのいずれもが美男美女であることがわかっており、世間に衝撃を与えています。

高橋メアリージュンの兄妹ショットが話題!レベル高すぎ!?

高橋メアリージュンさんは妹と弟も顔面偏差値が高すぎると話題です。こちらが4人兄弟がすべてそろった写真なのですが、4人全てかなりレベルが高いと話題になっています。

モデルとしてそのスタイルとビジュアルの良さが注目される高橋メアリージュンさんの兄弟は他の業界で活躍していますが、芸能人並みのビジュアルを要しているのです。

高橋メアリージュンの妹はモデルの高橋ユウ!

高橋メアリージュンさんの妹はモデルとして活躍する高橋ユウさんです。高橋ユウさんは1991年生まれの現在28歳、173センチという長身を活かしてメアリージュンさんと同じくモデルとして活動しています。

高橋ユウさんは2006年3月、テレビ東京のボーカルオーディションでグランプリを受賞します。その年の7月には「Cawaii!」で専属モデルとしてデビューしました。

その後一時は芸能界から離れますが、2013年には舞台「曽根崎心中」で役者としてデビューし、文化庁芸術祭で新人賞を受賞するなど活動の幅を広げています。

高城メアリージュンの弟はデザイナーの高橋源治!

高橋メアリージュンさんには2人の弟がいますが、その一人が高橋源治さんです。高橋源治さんは1989年生まれの現在29歳、デザイナーとして活動しています。

会社員として働きながらデザインをしている高橋源治さんですが、トートバッグやスマホケースを作成しているようです。その個性的なイラストのファンも少なくありません。

高橋メアリージュンの末の弟はJリーガーの高橋裕治!

高橋メアリージュンさんの弟の2人目は、なんとJリーガーの高橋祐治さんです。高橋祐治さんは1993年生まれで現在25歳。プロサッカーチーム・サガン鳥栖で選手として活躍しています。

高橋メアリージュンさんの弟ということもあり、187センチとかなりの高身長。そのスタイルもさることながら、ビジュアルもかなりイケメンであることがわかります。

高橋メアリージュンがテレビで兄弟自慢!?

高橋メアリージュンさんはテレビ番組「ザ・世界仰天ニュース」の中で4人兄弟の写真をひとりひとり紹介し、共演者にも衝撃を与えました。番組中では、Jリーガーである弟の高橋祐治さんを自慢げに語っています。

共演した中居正広さんや笑福亭鶴瓶さんは兄弟のイケメンさやおしゃれさに驚きを隠せない様子で、中でも山里亮太さんは「僕の写真しまってください」とその格差を感じていたようです。

高橋メアリージュンの兄弟にネットも騒然!

高橋メアリージュンさんの兄弟について、その衝撃はネットにも広がっています。「すごい遺伝子だ…両親ともにスタイルいいのかな?」などと驚愕の声も挙がりました。

高橋メアリージュンさんがモデルとしてかなり注目されているからか、それと比べると兄弟のビジュアルを疑問視する声もあるようです。しかし基本的には驚きの声や応援の声が多いようです。

高橋メアリージュンと妹の高橋ユウは双子!?結婚で義弟も

高橋メアリージュンさんと妹の高橋ユウさんは特に激似であるといわれています。そのためか、2人は双子なのではないかという意見もあるほど。

高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんの見分け方や、2人の関係性について紹介していきます。

高橋メアリージュンと高橋ユウは双子?2人の見分け方は?

高橋メアリージュンさんと高橋ユウさん。上の写真を見ればわかる通り、かなり似ています。見分け方のポイントは鼻筋と輪郭だといわれています。

姉のメアリージュンさんは少し鼻筋や顔の輪郭がシャープな印象があり、妹のユウさんは少し丸みがあるという印象です。

高橋ユウの彼氏は全て高橋メアリージュンが面接していた!?

高橋メアリージュンさんはかなり妹の高橋ユウさんを気にかけているようで、ユウさんの彼氏を面接するという一面もあるそうです。メアリージュンさんが合格通知を出して初めてユウさんの彼氏になれるんだとか。

高橋ユウが結婚!お相手はキックボクサーの卜部弘嵩!

高橋ユウさんはモデルやタレントとして活動していますが、2019年7月にキックボクサーの卜部弘隆さんと結婚したことを発表しました。7月14日に結婚披露宴を行い、報道陣にも披露しています。

また、5月18日に既にハワイで挙式を挙げており、2ショット写真も公開しています。高橋ユウさんは結婚について、記者会見で以下のように語っています。

「人生において出逢った大切な人たち、彼の人生で出逢った大切な人たち、皆さまに祝福していただき『ありがとう』と何度言っても言い足りません」と感謝。つづけて「家族や友人、関わってくれている人を信じ、また信じられ、それが自分を信じる力になり、自分を信じて生きてみるととんでもないご褒美としてヒロくんに出会えました」

(引用:ORICON NEWS)

この結婚についてファンは「大好きで理想の夫婦だ」「美男美女で憧れる」など、称賛や祝福の声が多く挙がっています。

高橋ユウの現在は?妊娠中で出産間近!?

高橋ユウさんはモデルやタレントとして活動していますが、現在は妊娠しており芸能界での活動は控えめになっているようです。夫の卜部弘隆さんも自身のブログで「新しい命を授かりました」と報告しています。

卜部弘隆さんは「これからは父親として、一家の大黒柱として戦っていく。」と決意を新たにし、「今後もよろしくおねがいします」とファンに応援を呼びかけていました。

高橋メアリージュンが高橋ユウの手紙で大号泣!?

高橋メアリージュンさんは、妹の高橋ユウさんとイベントで共演しています。その際、ユウさんは姉のメアリージュンさんに手紙を書き、その場で読み上げます。

モデルとして芸能界で先に有名になったメアリージュンさんと比べられることが多く、嫌気がさしていた時期があったユウさんは、メアリージュンさんの難病を機に2人の関係を見直したそうです。

現在は胸を張って「高橋メアリージュンの妹です、ということができる」と語り、その言葉にメアリージュンさんは珍しく涙を浮かべて思いを語りました。

弟の高橋裕治が結婚!お相手は元AKBの高城亜紀!

高橋祐治さんの弟であり、Jリーガーである高橋祐治さんは、元AKB48のメンバーである高城亜樹さんと結婚したことがわかりました。Jリーガーと元大人気アイドルの結婚として注目されています。

そんな2人はどのようにして出会い、今後はどのような結婚生活を送っていくのでしょうか。

高橋裕治が結婚!妻は高城亜紀!

高橋メアリージュンさんの弟であり、Jリーグ・サガン鳥栖でプロサッカー選手として活躍する高橋祐治さん。2019年2月に元AKB48の高城亜樹さんと結婚したことを明かしました。

高橋祐治さんは自身のインスタグラムでツーショット写真を投稿し、結婚を報告しました。高橋祐治さんは「これから夫婦で支えあい、明るく穏やかな家庭を築きたい」と結婚生活について語っています。

2人の馴れ初めは?

Jリーガーである高橋祐治さんと元AKB48の高城亜樹さんは、知人の紹介で知り合ったといわれています。その知人は具体的に誰かはわかっていません。

また、やはり芸能界で活躍する姉の高橋メアリージュンさんが2人を引き寄せた可能性もあるという意見もありますが、真相はわかっていません。

高橋祐治と高城亜紀は結婚式を挙げていない?今後の予定は?

高橋祐治さんと高城亜樹さんは挙式を挙げているかどうかの情報がありません。今後挙式を挙げるとすれば国内での挙式が噂されていますが、いつになるのかなどはわかっていません。

高橋メアリージュンが結婚を祝福!証人にサインも

弟の高橋祐治さんの結婚について、姉の高橋メアリージュンさんが結婚を祝福しています。結婚を発表した15日、自身のツイッターで「光栄です。すごくうれしい」とコメントしました。

2人の間に子供はいる?

結婚を発表し、次に注目が集まるのは2人の子供についてですが、それについての情報はまだ発表されていません。高橋祐治さんはJリーガーであるため、シーズン中の妊娠の可能性は低いと考えられます。

高橋メアリージュンの父や母はどんな人?

smpratt90 / Pixabay

高橋メアリージュンさんの兄弟について紹介しましたが、高橋メアリージュンさんは父と母もかなりすごい人であることもわかっています。高橋メアリージュンさんの両親はどんな人なのでしょうか。

高橋メアリージュンはハーフ!父と母はどこの国の人?

高橋メアリージュンさんはその名前からもハーフなのではないかといわれています。その通り、高橋メアリージュンさんの母はスペイン系のフィリピン人であるそうです。

父は日本人で、高橋メアリージュンさんはフィリピンと日本のハーフということになります。

父親はアニメイトの社長の高橋豊?同姓同名の別人?

高橋メアリージュンさんの父親はアニメイトの社長だという噂がありますが、その噂は本当ではないようです。正確にはわかりませんが高橋メアリージュンさんの父は70歳ほどだと考えられます。

アニメイトの社長の高橋豊さんは高橋メアリージュンさんの父親ではなく、単に同姓同名であることがわかっています。

高橋メアリージュンの生い立ちが壮絶!?借金で夜逃げ?

高橋メアリージュンさんは幼少期、父親の経営する牛乳販売会社が倒産するという経験をしています。そのため倒産後は借金を抱え、家系はかなり苦しくなったようです。

そんな高橋メアリージュンさんの壮絶な生い立ちは「わたしの不幸がひとつ欠けたとして」という書籍になって出版されています。

高橋メアリージュンの貧乏エピソードがすごい?

高橋メアリージュンさんはそのような背景もあり、かなり貧乏な時期を経験しています。当時はご飯に焼肉のたれをかけるだけの食事が普通で、オーディションの決勝の会場にもいけないほどでした。

高橋メアリージュンのプロフィール

高橋メアリージュンさんの兄弟について紹介しましたが、彼女のプロフィールを簡単に見ていきましょう。

  • 生年月日:1987年11月8日
  • 年齢:31歳
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 身長:169センチ

高橋メアリージュンさんは日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれ、滋賀県で育ちました。2003年に横浜・湘南でオーディションのグランプリに輝き、芸能界デビューを果たします。

2007年頃よりバラエティ番組で活躍し始め、2013年には難病を患っていることを発表しました。

高橋メアリージュンとその兄弟の今後に注目!

高橋メアリージュンさんの妹や、2人の弟、両親について紹介しました。高橋メアリージュンさんは幼いころの貧困などの苦しい時期を乗り越えてタレントとして活躍し、かつ兄弟愛も深いことがわかりました。

高橋メアリージュンさんはその難病を克服して芸能界で活躍しており、妹の高橋ユウさんも同じく芸能界で活躍しています。高橋祐治さん、源治さんもそれぞれの道で輝いています。

芸能界で活躍する高橋メアリージュンさんはもちろん、高橋ユウさん、プロサッカー選手の高橋祐治さんやデザイナーとしても活躍する高橋源治さんの活躍にも注目していきたいですね。