松田龍平のかっこいい髪型50選!セット・オーダー方法を紹介! タレント

松田龍平のかっこいい髪型50選!セット・オーダー方法を紹介!

目次

[表示]

松田龍平の髪型:ベリーショート

サイドは刈り上げて短く、トップは立たせておでこ全開の松田龍平さん。爽やかななかにも男の色気を感じる髪型です。

松田龍平の髪型:ショートへア

ツーブロックでサイドを刈っているショートヘアの松田龍平さん。髪色はグレー色のように見えます。アップハングの前髪が大人です。

松田龍平の髪型:ミディアムヘア

さらさらストレートヘアの松田龍平さん。サイドパートの前髪が片目にかかる長さで、片方はサイドの髪を耳にかけてラフな印象です。

松田龍平の髪型:ロングヘア

センターパートにし、ウルフカットで襟足が長いロングヘアの松田龍平さん。ウェーブが大人の色気を醸し出しています。

松田龍平の髪型:パーマヘア

オールバックで前髪をねかしつけ、耳下あたりからパーマをかけています。綺麗なウェーブが上品です。

松田龍平の髪型のポイントやオーダー方法は?

それでは髪型別にポイントやオーダーの方法を見ていきます。

松田龍平のショートヘアのオーダー方法は?

全体的に短めのショートヘアです。ツーブロックカットをして、ワックスなどで形を作ります。

オーダーは、前髪は短めに、サイドは耳にかからない長さでシャギーを入れてカッチリしないようにして、もみあげは耳たぶまでの長さと伝えると良いでしょう。

松田龍平のミディアムヘアのオーダー方法は?

センターパートミディアムヘアです。長い前髪は耳にかけます。ソフトワックスやミルクワックスをつけて仕上げます。

オーダーは耳にかけた時、耳の後ろにボリュームが出ないように注文しましょう。そうすればヘアスタイルが長持ちします。

また、清潔感が大事なのでヒゲや眉毛なども整えるようにしましょう。

松田龍平のロングヘアのオーダー方法は?

ワンレングス風のロングボブです。あまりきっちり揃えると重くなるので毛先をざっくりカットでラフにしています。

オーダーはロングボブで毛先に少しシャギーを入れてもらうとラフになります。前髪は耳の下辺りまで伸ばし顔にかかる事で小顔効果もあり、後頭部周辺の髪は肩より少し下まで伸ばされています。

松田龍平のパーマヘアのオーダー方法は?

ミディアムレイヤーにカットして、パーマをかけます。前髪は後ろに流しますがパーマがかかっているので毛先を遊ばせます。ソフトワックスを全体に馴染ませ整えます。

オーダーはマッシュベースにレイヤーを入れてもらいます。サイド、襟足は短めにします。全体的にしっかりウェーブパーマをかけます。

スタイリングは濡れている状態でフォームをつけて自然乾燥が簡単で、かきあげアップハングも爽やかに決まります。

松田龍平の出演作品の髪型を紹介!

それでは、松田龍平さんの出演作品の髪型を見ていきます。

ドラマ「獣になれない私たち」

大人っぽい7:3のショートヘアです。ビジネスマンの王道的な髪型ですね。

ドラマ「カルテット」

爽やかショートヘアで、前髪を斜めに揃えておでこの半分の長さにする事で上品な印象になりますね。

映画「探偵はbarにいる」

センター分けの前髪にゆるくパーマをかけたミディアムヘア。あまり形を作らず自然な感じです。

ドラマ「あまちゃん」

前髪にパーマをかけてふんわりとサイドにながしおでこを見せています。全体的にふわっと仕上げます。

映画「舟を編む」

センター分けの前髪でも、サイドと同じ長さがあるのでカジュアルな印象です。

髪型がかっこよすぎる!松田龍平のプロフィールを紹介!

松田龍平さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前 松田龍平 (まつだ りゅうへい)
  • 生年月日 1983年5月9日生まれ(36歳) 血液型 B型
  • 出身地 東京都杉並区  身長 183cm
  • 職業 俳優
  • 活動期間 1999年~
  • 家族 父 松田優作 (1989年没)
  •   母  松田美由紀  弟 翔太  妹 ゆう姫

松田龍平さんの色んな髪型を集めた結果

現在36歳の松田龍平さんは1999年に映画「御法度」でデビューして以来、たくさんの映画、ドラマに出演しその度色んな髪型に変えています。

ベリーショートからロングヘア、パーマヘアと多彩に変化して、見る度新しい松田龍平さんの魅力を発見出来てこうして髪型を見るだけでも楽しめます。

女性だけでなく、男性にも憧れの存在である松田龍平さんの髪型はいつも注目の的です。これからも素敵な髪型を披露して欲しいですね。

2/2