松田龍平のかっこいい髪型50選!セット・オーダー方法を紹介! タレント

松田龍平のかっこいい髪型50選!セット・オーダー方法を紹介!

松田龍平さんは色気のある個性豊かな俳優さんです。映画やドラマによって短髪・ロング・パーマと髪型が変わっています。作品によって髪型を変える、そんなおしゃれな松田龍平さんの現在の髪型は?男性なら憧れ、真似したいポイントを詳しく解説していきます!

目次

[表示]

松田龍平の髪型がかっこいい!髪型カタログ!

松田龍平さんの色んな髪型を一気にご紹介します!

細かく段の入ったショートヘアです。おでこを見せているので大人っぽいですね。

センターパートで前髪は目にかかる長さ、くせ毛風パーマをかけているのか少し跳ねた毛先が無造作で松田龍平さんの雰囲気に合っていて素敵です。

センターパートでツイストパーマをかけたようなスタイルですが、バックがすっきりしていますね。

オールバックのストレートヘアです。額の形が美しいのでオールバックが決まっています。

ボウズ、まで短くはないですがかなりの短髪ですね。片耳ピアスが男の色気を出していて素敵です。

前髪ありの松田龍平さんです。ウルフっぽいカットも似合っています。

男らしい、清潔感のあるベリーショートヘアです。ハードワックスを全体につけて前髪をあげて形を整えればキマリます。

ウエットに仕上げた大人なショートヘアです。前髪を立ち上げてジェルをなじませてバランスを整えましょう。

センター分けのミディアムヘアです。ミルク系ワックスでくせ毛っぽく仕上げます。かなり個性的な髪型ですが、おしゃれに決まっていますね。

モヒカンヘアです。モヒカンをアッシュに染めています。ドラマの役作りでの髪型ですが、どんな髪型も似合いますね。

まだまだあります!松田龍平さんの真似したい髪型

ミディアムのボブヘアを無造作に仕上げています。一見もさもさしているように見えてもバランスよくカットされています。

大人っぽいショートヘアです。毛先にハーフカールのパーマを施すとワックスを揉み込むだけで簡単に仕上げる事が出来ます。

アップバングのミディアムヘアです。おでこを見せる事で大人っぽくなりますね。

アウトラインをすっきりさせたベリーショートヘアです。ポイントは全体にハードワックスかジェルをなじませて形を整えるだけと簡単です。

分け目を7:3にとり、長い前髪を斜めに流しサイドとつなげます。無造作に仕上げる為ニュアンスパーマをかけます。

全体を多めにすいてメリハリをつけたベリーショートです。ポイントはワックスを全体に馴染ませ、トップは立たせて前髪を流して形を整えます。

ショートカットですが、トップは毛先を軽くし躍動感を出すのがポイントです。

一瞬、女の子にも見えるミディアムヘアの松田龍平さんです。ウルフカットにトップにニュアンスパーマを施します。ドライ系のワックスを揉み込み、形を整えます。

大人のハンサムショートです。耳周りがすっきりしています。金髪も似合っていますね。男性は真似したい髪型ではないでしょうか。

やんちゃなウルフカットです。横を刈り上げトップにボリュームを持たせたモヒカンスタイルが決まっています。。ドライ後ハードワックスを全体につけ、毛先をつまむようにして束感を出します。

まだあります!色んな髪型の松田龍平さん

マッシュベースにレイヤーを入れて束感を出しています。サイドと襟足はツーブロックをいれてメリハリをつけましょう。

ワンレングスのロングに中間から下にパーマをかけています。ムースやワックスでボリューム感を調整します。黒髪の外国人風で素敵ですね。

一見、普通のショートカットのようですが、前髪をコテで毛流れを作っておしゃれに仕上げています。

長い前髪を持ち上げるようにしてスタイリング剤をつけ、トップと前髪は大胆に立ち上げて流します。
ソフトワックスでもハードワックスでも気分に合わせて変化を楽しめます。

こちらは長い前髪をオールバックに流しています。サイドの髪もスッキリ流し、顔が明るく見えます。

サイド短めのショートレイヤーヘアです。シュッと下ろした前髪が顔をシャープに見せてくれます。

サイドから見た松田龍平さんのロングヘアです。前髪を耳にかけ、顔周りをスッキリ見せています。大きめのウェーブで華やかさアップ。

両サイドとバックは刈り上げ、前髪を持ち上げて流したセクシーな髪型です。

マッシュベースでカットして、パーマは太めロットで大きめのウェーブをえがくようにします。ハードワックスを根元からなじませ整えます。

ゆるふわなマッシュヘアです。可愛い髪型ですが、前髪を斜めに流し、おでこを少し見せる事で大人っぽさが出ていますね。

まだまだ続きます!どんな髪型も似合う松田龍平さん

ナチュラルな雰囲気を残したショートオールバックにしています。トップにボリュームを持たせバランス良く仕上げます。

斜めに前髪を分けてオデコを少し見せ、目にかからない絶妙な長さに少しクセ付けしています。全体はショートボブで丸いシルエットに眼鏡が良く似合っていますね。

おしゃれボウズヘアは根元付近からセニングを入れて軽さを出します。そしてチョップカットをすることで動きが簡単に出せ、スタイリングも10秒で決まります。

全体にワックスをつけてボリュームをおさえた大人のオールバックヘアです。

ミディアムな長さですが、サイドを耳にかけてすっきり見せています。ワックスなどはつけず、前髪も自然に流してさらさらヘアが美しいです。

ミディアムショートウルフカットです。細めの毛束感で黒髪で重くなりがちな印象を軽く見せています。もみあげ部分を頬に沿わせるようにセットすると個性的ですね。

トップはレザーを使ってザクザク感と束感を作ったソフトモヒカンです。前髪はおでこ半分の長さにしている所も計算されていて似合っています。

ロングのオールバックですが、丸いシルエットで可愛い仕上がりです。全体的に髪を後ろに流して自然な仕上がりです。後ろ髪は少しカールをつけていますね。

おしゃれボウズカットでも、もみあげが短くサイドをスッキリさせているので、爽やかな印象になります。

おしゃれボウズヘアの短髪がそのまま伸びたように見えますが、トップよりサイドを短くしてシルエットを整えています。

ザクザクと細かくカットされたショートヘアですが、髪を明るい色に染めて軽く見せています。

時代劇中なのか、ロングヘアを後ろで束ねているように見えます。前髪は立ち上げてサイドへ流していてすごくカッコイイです。

マッシュヘアで、上品な男性の印象です。後ろ髪が首あたりで内巻きになっていて、おぼっちゃまのようです。

ショートでランダムなパーマヘアです。スタイリング剤をつけててぐしで整えるだけで決まります。

サイドを刈り込みモヒカンヘアですが、トップの緑色に染めた髪は立たせずサイドから横に流しています。寝かせている分、モヒカンも優しい印象です。

ツーブロックのベリーショートヘアです。すっきりソフトモヒカン風でも少し長めにして遊びのある髪型です。

ミディアムショートウルフヘアです。シャープな束感が出るようにレイヤーを入れ毛先のザクザク感を出すようにスライドカットをします。

おでこを見せたミディアムヘアです。サラサラの髪が、薄く目にかかりセクシーな印象です。

ストレートボブヘアです。トップから10cmほど黒髪を残して茶色くカラーリングして個性を出しています。

珍しく分け目を右にしているショートヘアの松田龍平さんです。前髪は斜めバングで目にかかるようにながしています。襟足の髪がカールしていて個性的ですね。

最新ヘアスタイルは、ドラマ「ストレンジャー」のセンター分けショート!

2019年12月28日,29日にスペシャルドラマ「ストレンジャー ~上海の芥川龍之介~」に松田龍平さんは芥川龍之介役で出演します。

その時の髪型です。センターパートでショートヘアなのですが、大正10年当時29歳の芥川龍之介を演じるので、髪型にもレトロ感があるように見えます。

NEXT:松田龍平の髪型:ベリーショート
1/2