スノーマンメンバーを人気順に紹介!ジャニーズのブサイク枠とは誰? エンタメ

スノーマンメンバーを人気順に紹介!ジャニーズのブサイク枠とは誰?

ジャニーズのスノーマンは、名付け親は滝沢秀明さんで、滝沢歌舞伎を引き継いで人気です。ジャニー喜多川さんがデビューを決めています。村上真都ラウールのメンバーカラーは白で、佐久間大介は画像からブサイクといわれているジャニーズ・スノーマンのメンバーを紹介します。

目次

[表示]

ジャニーズJr.のスノーマンメンバーを人気順に画像で紹介!

また、メンバーを個別で検索し、魅力・特徴とファンからの声をそれぞれ入れてください。

スノーマンは、ジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.の9人の男性アイドルグループで、以前は6人でしたが、2019年1月に3人が新加入し、パワーアップしました。

そんなスノーマンのメンバーを、人気順に紹介していきます。

スノーマンの人気メンバー第9位:新メンバー・村上真都ラウール

村上真都ラウールさんは2003年6月27日生まれ、東京都出身です。現在16歳と、メンバーの中で一番若く、最年長の深澤達哉さんとは12歳の年齢差があります。

身長は178cmで、ジャニーズJr.内の少年忍者として活動したあと、2019年1月17日からスノーマンに加入しました。

趣味はダンスとゲームで、父親がベネズエラ人、母親が日本人のハーフです。

スノーマンの人気メンバー第8位:新メンバー・目黒蓮

目黒漣さんは1997年2月16日生まれ、東京都出身で、スノーマンと宇宙Sixを兼任していた時期がありました。22歳で身長は184cmです。

目黒漣さんは、2010年10月にジャニーズ事務所に入所し、2016年11月に宇宙Sixに加入後、2019年1月、向井康二さんと村上真都さんと共にスノーマンに加入しています。

2019年8月8日のジャニーズJr.の東京ドーム公演を最後に宇宙Sixを脱退しています。ニックネームは「めめ」で、高身長からモデルとしても活動しています。

スノーマンの人気メンバー第7位:新メンバー・向井康二

向井康二さんは1994年6月21日生まれ、大阪府出身でタイ人と日本人とのハーフです。25歳で身長は175cmです。

ムエタイをやっていた小学校2年生の時に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんに直接スカウトされ、2006年10月8日に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を始めています。

向井康二さんは英語とタイ語が話せるそうです。

スノーマンの人気メンバー第6位:佐久間大介

佐久間大介さんは、1992年7月5日生まれ、東京都出身で城西国際大学メディア学部を卒業しています。27歳で身長は168cmです。

2009年にMis snow Manとしてメンバーに選ばれ、2012年からはスノーマンのメンバーとして活動するようになりました。

ジャニーズJr.で最もアニメ好きといわれ、ダンスがうまく嵐の松本潤さんからも「お前のダンスが好きだ」と言われるほどです。愛称はさっくんです。

スノーマンの人気メンバー第5位:宮舘涼太

宮舘涼太さんは、1993年3月25日生まれ、東京都出身で明海大学経済学部を卒業しています。26歳で身長は173cmです。

11歳の時に母親が履歴書をジャニーズ事務所に提出し、買い物に行くと一緒に連れだしてオーディションに参加しています。その後2005年の中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所しました。

宮舘涼太さんは歌唱力があって、その歌声で多くのファンをトリコにしています。

スノーマンの人気メンバー第4位:阿部亮平

阿部亮平さんは、1993年11月27日生まれ、25歳で身長は178cmです。千葉県出身で上智大学大学院理工学研究科修了し、愛称はあべちゃんです。

小学校2年生の頃からダンスを習い始め、小学校5年の時に母親がオーディションに申込んだことから、2004年8月12日にジャニーズ事務所に入所しています。

2011年8月に学業に専念するために、一時活動を休止していましたが、志望した大学に合格したことで2012年2月に活動を再開しました。語学が堪能で英語、フランス語、イタリア語も話せます。

スノーマンの人気メンバー第3位:渡辺翔太

渡辺翔太さんは1992年11月5日生まれ、東京都出身です。26歳で身長は172cmで、ニックネームは「なべしょ」です。

中学1年の時に母親に誘われ、ジャニーズ事務所のオーディションに参加し、習っていたダンスを踊ったことで、社長のジャニー喜多川さんに認められています。

2005年6月にジャニーズ事務所に入所し、Jr.BOYSに所属していました。その後2009年にMis Snow Manに加入したあと、2012年からスノーマンのメンバーになりました。

スノーマンの人気メンバー第2位:深澤達哉

深澤達哉さんは1992年5月5日生まれ、東京都出身です。27歳で身長は174cmで、愛称は「ふっか」で、2004年8月にジャニーズに入所しています。

J.J.Expressのメンバーとしても活動していました。2009年Mis Snow Manのメンバーとして選ばれたあと、2012年からスノーマンのメンバーとして活躍しています。

入所当時は「かっこつけ」だったそうですが、滝沢秀明さんから「カッコつけるより、お前は三枚目を目指した方が向いている」とアドバイスされ、方向転換したそうです。

スノーマンの人気メンバー第1位:岩本照

岩本照さんは、1993年5月17日生まれ、2019年7月からの日本テレビ系ドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」で主演を務めています。26歳で身長は182cmです。

6歳からダンスを習い始め、小学校3年生の頃には既に大人と同じクラスで踊っていました。マイケル・ジャクソンに憧れ、ダンスを仕事にしたくてジャニーズ事務所にはいることを決めたそうです。

13歳の時の2006年10月1日にジャニーズ事務所に入所し、翌日のKAT-TUNのコンサートに出演しました。2009年にジャニーズJr.内ユニットのMis Snow Manのメンバーに選ばれました。

スノーマンメンバーのメンバーカラー一覧

Free-Photos / Pixabay

スノーマンにはそれぞれのメンバーに、メンバーカラーがありますが、そのメンバーカラ―を紹介します。

岩本照さん(黄色)、深澤達哉さん(紫)、渡辺翔太さん(青)、阿部亮平さん(緑)、宮舘涼太さん(赤)、佐久間大介さん(ピンク)です。

また、向井康二さん(オレンジ)、目黒漣さん(黒)、村上真都ラウールさん(白)です。

ジャニーズJr.のスノーマン(Snow Man)ってどんなグループ?

スノーマンとは、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の9人組みの男性グループです。

アクロバットとダンスを売りにし、主に舞台で活動しています。

スノーマンの活動はいつから?滝沢秀明が命名したグループ?!

2009年にスノーマンの前身である、Mis Snow Manが結成され、2010年から滝沢歌舞伎などで本格的に活動するようになりました。

当時から滝沢秀明さんから推されていて、スノーマンのグループ名は滝沢秀明さんが命名しています。

またスノーマンは、「タッキー&翼」、「Kis-My-Ft2」、「A.B.C-Z」のバックダンサーを務めていました。

スノーマンはジャニー喜多川が最後にデビューを決定したグループだった!

ジャニー喜多川さんが病気で倒れる前の2019年6月6日に、ジャニー喜多川さんとタッキーが相談し、スノーマンのCDデビューが決定しています。

スノーマンの2020年のデビューが決まった2日後の、2019年6月18日にジャニー喜多川さんが入院しました。

6月28日にジャニーさんの病室にメンバーが集められ、スノーマンがデビューすることが知らされています。ですから、スノーマンはジャニー喜多川さんがデビューを決めた最後のグループということになります。

滝沢秀明が芸能界を引退後は「滝沢歌舞伎」を引き継いでいる!

滝沢秀明さんは、芸能界を引退しジャニーズの表舞台から身を引いていますが、現在は、2006年から続いていた舞台「滝沢歌舞伎」をスノーマンが引き継いでいます。

また、2019年2月から5月までの「滝沢歌舞伎ZERO」のメーンキャストはスノーマンが担当しています。

デビュー前だけど単独ライブも開催!大盛況!

スノーマンは、デビュー前の2018年3月25日横浜アリーナ単独ライブを行って大盛況で終わっていますが、その時の様子を紹介します。

スノーマンのオリジナル曲は?

スノーマンはオリジナル曲をすでに10曲持っています。最初のオリジナル曲は2015年の「ZIG ZAG LOVE」で、最新の曲である「Lock on!」は小久保製氷冷蔵「ロックアイス」のCMソングです。

YouTubeのジャニーズJr.チャンネル投稿動画も大人気!

スノーマンは、YouTubeのジャニーズJr.チャンネル投稿動画でも大人気になっていますが、ボルダリングに挑戦するスノーマンの動画を紹介します。

ジャニーズJr.のスノーマン(Snow Man)メンバーはブサイクなの?

stux / Pixabay

ジャニーズJr.のスノーマンのメンバーはブサイクだといわれていますが、なぜそう言われているのかを紹介します。

ジャニーズの中でもスノーマンはブサイクが多い?そう言われる理由は?

ジャニーズといえば、ジャニー喜多川さんが実際に履歴書にひとつずつ目を通して合否を決めていることは有名です。ジャニー喜多川さんは写真を見れば10年後の顔が分かるといいます。

そんなジャニー喜多川さんが発掘した人の中には、ブサイクと言われている人もいますが、スノーマンのメンバーにもそんな人がいるといわれています。

スノーマンの中でもブサイクだと言われているのは佐久間大介!

ジャニーズJr.の中でもSixTONESと共に人気の高いスノーマンは、背が低いメンバーが多いジャニーズ事務所の中でも、比較的身長が高く、アクロバットも得意とするグループです。

しかし、そんなスノーマンですがブサイクが多いと話題になっています。その中でも特に佐久間大介さんがブサイクだといわれています。

佐久間大介はネットでもお馴染みの愛されブサイク⁉︎

スノーマンの佐久間大介さんへのネット投稿には、次のようなものがあります。

「オラフに似ている写真の人よね?」

「女性陣の顔よW」

「画像のよりイケメンだね、佐久間くん」

「やっぱ細いし小顔だね~」

(引用:Girls Channel)

これまでのブサイクグループはKis-My-Ft2だった!

これまでキスマイことKis-My-Ft2の横尾渉さんや宮田俊哉さんが、ブサイクだといわれていましたが、最近ではスノーマンもブサイクグループだといわれています。

スノーマンは本当にブサイク?パフォーマンスで多くの女性を魅了!

スノーマンは、2019年7月7日のさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベントの「第29回東京ガールズコレクション」に出演し、多くの女性を魅了し人気になりました。

イベントでは、メンバーそれぞれが個性豊かなウォーキングで魅了し、特にラウールの挑発的な表情からの舌ペロに、多くの歓声が沸き起こっていました。

ブサイクといわれるスノーマンの今後の活躍に期待!

ジャニーズの男性グループスノーマンは、滝沢秀明さんがグループの名付け親で、ジャニー喜多川さんがデビューを決めた最後のグループです。現在は、舞台「滝沢歌舞伎」をスノーマンが引き継いでいます。

9人のメンバーにはそれぞれメンバーカラーがあります。最年少は、16歳の村上真都ラウールさんで、最年長の深澤達哉さんとは12歳の年齢差があります。そしてスノーマンはブサイクグループだと言われています。

特に佐久間大介さんは画像から、ネット上でもブサイクと認められています。そんなジャニーズのスノーマンですが、2019年7月の単独公演では多くの女性たちの人気を集め、今後注目したいグループといえます。