西島秀俊のカッコいい髪型を出演作品別で紹介!最新ヘアスタイルは? エンタメ

西島秀俊のカッコいい髪型を出演作品別で紹介!最新ヘアスタイルは?

俳優の西島秀俊のヘアスタイルは黒髪のショートヘアが良く似合い、出演作品のMOZUでもショートヘアでしたが、以前はパーマヘアの時もありました。髪型を真似したい場合は、YHARDという美容院がおすすめです。西島秀俊さんの出演作品ごとのオーダー方法などを紹介します。

目次

[表示]

西島秀俊のヘアスタイルがカッコいい!最新の髪型は?

俳優の西島秀俊さんのヘアスタイルがカッコいいと話題になっていますが、西島さんの最新のヘアスタイルなどを紹介していきます。

西島秀俊のプロフィール!

西島秀俊さんは1971年3月29日生まれ、東京都八王子市出身の俳優です。子供の頃から映画の仕事をしたかったそうで、19歳の時に先輩の勧めでオーディションを受けて合格したことで俳優の道に進んでいます。

1992年に大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生として入団し、テレビドラマ「はぐれ刑事純情派5」で俳優デビューし、新人刑事の中上剛役でレギュラーを務めました。

1994年、萩原健一さん主演の「居酒屋ゆうれい」で映画初出演、1999年の「ニンゲン合格」で映画初主演を果たしました。2006年のドラマNHK「純情きらり」では、津軽弁の画家を演じて人気になりました。

西島秀俊の最新ヘアスタイルは?①映画「任侠学園」

映画「任侠学園」での西島秀俊さんのヘアスタイルを紹介します。「任侠学園」での西島秀俊さんは、精悍な顔つきに良く似合った斜めバングのヘアスタイルです。

西島秀俊の最新ヘアスタイルは?②ドラマ「きのう何食べた?」

ドラマ「きのう何食べた?」に出演した西島秀俊さんのヘアスタイルを紹介します。西島秀俊さんといえば、やはり黒髪でナチュラルなショートヘアです。

西島秀俊さんの黒髪のショートヘアは、ナチュラルに仕上がっていますが、実は少しだけパーマを無動作にかけているようです。

オシャレすぎる!西島秀俊の髪型を真似するポイントとは?

西島秀俊さんの髪型を真似するポイントはいくつかあって、髪型は黒髪でショートヘアだということです。黒髪のショートヘアが西島秀俊さんの精悍な顔つきにとてもよく合っています。

黒髪でショートのヘアスタイルですから、誰もが真似しやすい髪型といえるでしょう。また、もうひとつの特徴として、オン眉バングになっていることです。額を見せることでさわやかな印象を与えることができます。

西島秀俊さんのヘアスタイルの最後の特徴として、斜めバングになっていることがあげられます。西島秀俊さんは、この斜めバングがとても似合っています。

西島秀俊の髪型特集!作品別にポイント紹介!【メゾンドポリス】

西島秀俊さんの髪型の特徴を、出演作品別にその違いなどを紹介していきます。

どのようにしたら西島秀俊さんのようなヘアスタイルになれるのか、ドラマ「メゾンドポリス」の西島秀俊さんのヘアスタイルから紹介します。

「メゾンドポリス」の西島秀俊の髪型画像

ドラマ「メゾンドポリス」に出演した西島秀俊さんの髪型の画像を紹介します。基本的に西島秀俊さんのヘアスタイルは、ナチュラルなショートヘアです。

西島秀俊さんの前髪は、左から右への斜めバングになっています。

西島秀俊さんは、シンプルなショートヘアが似合っています。

メゾンドポリスの西島の髪型ポイントとオーダー方法は?

ドラマ「メゾンドポリス」に出演した西島秀俊さんの髪型はどのようにしたら真似できるのかを紹介します。「メゾンドポリス」の西島秀俊さんの髪型は、シンプルな黒髪のショートヘアです。

また、このドラマの中でも、前髪は斜めバングの形にしています。そしてジグザグ斜めバングですから、その分難しいカットになりそうですから、事前に打ち合わせが必要になります。

西島秀俊の髪型特集!作品別にポイント紹介!【MOZU】

ドラマ「MOZU」に出演したときの西島秀俊さんの髪型を紹介します。

「MOZU」の西島秀俊の髪型画像

西島秀俊さんは、ドラマ「MOZU」では黒髪のショートヘアで、前髪は左から右に自然な感じで流しています。

ドラマ「MOZU」での西島秀俊さんは、ショートヘアに無精ひげが良く似合っています。

西島秀俊さんは基本的に、オン眉の斜めバングのヘアスタイルが多いようです。

MOZUの西島秀俊の髪型ポイントとオーダー方法は?

ドラマ「MOZU」に出演したときの西島秀俊さんの髪型を真似するときに、ポイントとなるところはどんなところなのか、見ていきます。

髪型は定番の黒髪のショートヘアで、今回は自然な無精ひげですが、西島秀俊さんの無精ひげは極自然な印象を与え、ファッションにも合っていて、30代~40代の男性にかなり影響を与えています。

「MOZU」に出演した西島秀俊さんの髪型を真似するときは、前髪を短くした方から長い方へ自然に流すようにします。多少ボサボサにするくらいがいいようで、トップは適度にふんわりさせます。

西島秀俊の髪型特集!作品別にポイント紹介!【クライシス】

ドラマ「クライシス」に出演したときの西島秀俊さんの髪型を紹介します。

「クライシス」の西島秀俊の髪型画像

小栗旬さんと共演した「クライシス」での西島秀俊さんですが、黒髪のショートヘアは同じです。

西島秀俊さんのドラマ「クライシス」でのヘアスタイルは、オン眉でジグザグバングにしています。

ナチュラルなショートヘアにオン眉のジグザグバングがとてもよく似合っている西島秀俊さんです。

クライシスの西島秀俊の髪型ポイントとオーダー方法は?

ドラマ「クライシス」に出演したときの西島秀俊さんの髪型を真似したいときに、気を付けるポイントなどを紹介します。

西島秀俊さんのクライシス風のヘアスタイルも、基本は黒髪のショートヘアで、オン眉のジグザグバングですから、そのようにオーダーするのがいいようです。

西島秀俊はパーマヘアもかっこいい!真似するポイントは?

西島秀俊さんは、パーマヘアもかっこいいといわれていますが、そんな西島秀俊さんのパーマヘアの画像や前髪を真似するポイントを紹介します。

西島秀俊のパーマヘア画像

西島秀俊さんはパーマヘアも似合いますが、別人のような印象を与えています。

パーススタイルはかなり前の画像のようで、現在の精悍なイメージとは少し違った印象です。

2010年のチームバチスタ2での西島秀俊さんです、軽めのパーマで自然な感じに仕上げています。

西島秀俊のパーマヘアのポイントとオーダー方法は?

西島秀俊さんは以前、パーマヘアに挑戦していた時がありましたが、パーマヘアも似合っていました。そんな西島秀俊さんのパーマヘアを真似するときに、気を付けるポイントやオーダー方法を紹介します。

西島秀俊さんのパーマヘアは、トップ部分にパーマをかけて、動きを表現できるスタイルになっています。

ポイントとしては、耳が出ていることや、襟足が短いこと、トップに動きがあることなどですから、その点をオーダー時に伝えましょう。

西島秀俊の前髪を真似したい!コツやオーダー方法は?

西島秀俊さんの前髪は、オン眉でジグザグの斜めバングが特徴ですから、オーダーする際もそのように注文するのがベストです。

前髪は眉毛にかかならないようにし、前髪の左右どちらかを多めにすいてアシメにし、あとは全体的に無動作で自然な感じにとお願いするといいでしょう。

西島秀俊風の髪型ができる美容院は?

西島秀俊さんのような髪型ができる美容院を紹介したいと思います。西島秀俊さんのような髪型にしたいと思っている男性は多いはずですが、そんなときは東京都世田谷区の「YHARD」という美容院がおすすめです。

その理由は、YHARDの美容師である亀田雅さんは、以前西島秀俊さんのスタイリストを経験していたからです。

亀田さんは、西島秀俊さんの他に、福士蒼汰さんや水嶋ヒロさんといった有名人のスタイリストを経験しています。

NEXT:これからも西島秀俊のかっこいいヘアスタイルに注目!
1/2