宮脇咲良の髪型特集!最新の金髪が可愛すぎ!前髪やカット方法は? タレント

宮脇咲良の髪型特集!最新の金髪が可愛すぎ!前髪やカット方法は?

宮脇咲良さんはIZ*ONEのメンバーとして活躍していますが、髪型や髪色が注目されています。可愛いと話題の金髪や他にもあるヘアカラーの画像をまとめました。ステージで踊っても崩れない宮脇咲良さんの前髪のセット方法も見てみましょう。

目次

[表示]

宮脇咲良の金髪が可愛いと話題!最近の髪色や前髪、髪型は?

宮崎咲良さんは2018年から日韓合同アイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして活動しています。そんな宮崎咲良さんの最近の髪型が金髪で可愛いと話題です。

日韓融合ユニットIZ*ONEで大人気!宮脇咲良のプロフィール

  • 名前:宮崎咲良(みやさきさくら)
  • 愛称:さくらたん、さくちゃん
  • 生年月日:1998年3月19日
  • 出身:鹿児島県鹿児島市
  • 所属事務所:AKS
  • 所属グループ:IZ*ONE(あいずわん)、HKT48(活動休止中)

宮崎咲良さんは子役として劇団四季の鹿児島公演に出演した経験があります。HKT48としては2011年に活動を開始しました。

2018年AKB選抜総選挙で自己最高の3位を獲得しました。その後韓国のオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したIZ*ONEのメンバーに選ばれます。

日韓融合ユニットIZ*ONEとして活動するためHKT48としての活動は2021年4月まで休止を発表しました。2年半の間活動を休止しIZ*ONEの活動に専念するようです。

宮脇咲良の髪色が可愛い!最近の金髪ヘアは?

宮脇咲良さんが初めて金髪姿を披露したのは2019年3月です。

宮脇咲良さんの金髪は「似合いすぎる」「可愛すぎる」と大反響です。

宮脇咲良さんは透き通るような白い肌なので金髪がよく映えると言われています。

宮崎咲良さんは髪型を金髪ポニーテールにしたということで2018年4月にIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿しました。

日韓合同アイドルグループとして、韓国でも活動している宮脇咲良さん。韓国でも人気です。

金髪にポニーテールの宮脇咲良さんです。髪色もポニーテールも可愛いです。

こちらの画像も金髪にポニーテールです。お人形さんみたいと人気です。

宮脇咲良さんの金髪ポニーテールという髪型は「女神」とまで言われるほど可愛いと評判です。

金髪のロングヘアで三つ編みをした宮脇咲良さんも可愛いです。

2019年10月の髪型は、ロングヘアです。黒髪ですが毛先だけ金髪になっています。

黒髪に毛先だけ金髪というのは、コントラストが強いですが宮崎咲良さんは似合っていると評判です。

ハイトーンカラー①クールなアッシュグレー

金髪からイメチェンしてクールなアッシュグレーになりました。

IZ*ONEのメンバーも宮崎咲良さんと同じく、髪色を変えているようです。

Mステに出演したIZ*ONEです。センターにいる宮崎咲良さんは可愛いだけでなく髪色も注目されました。

宮崎咲良さんはグレーの髪色にボブの髪型も似合います。

宮脇咲良さんはIZ*ONEの日本3rdシングル「Vamrire」でバンパイアの姿になり話題になりました。

ハイトーンカラー②ピンク・赤髪がキュート

ハイトーンカラーの髪色に、編み込みという髪型です。

光の当たり方によってはピンク色になるようです。

こちらの画像は全体的にピンク色のヘアカラーです。毛先だけラズベリーピンクです。

浴衣姿の宮脇咲良さん。明るいヘアカラーが似合っています。

宮脇咲良さんは韓国でも人気のアイドルです。IZ*ONEのメンバーになってから、髪型やヘアカラーにさらに注目が集まっています。

真似したい女子が急上昇中!宮脇咲良の髪型とオーダー方法

髪型も可愛いと人気の宮崎咲良さん。真似したいという女性が急上昇中です。宮脇咲良さんの髪型の画像とオーダー方法を紹介します。

宮脇咲良の髪型①ショート

宮脇咲良さんと言えばショートというほど、ショートの髪型が人気です。

HKT48として活動開始した頃はロングでしたが、バッサリと切り話題になりました。

ショートヘアにウェーブがかかった髪型です。

宮崎咲良さんの黒髪ショートは可愛いとお気に入りのファンも多いようです。

HKT48時代は黒髪ショートが多かったようです。

こちらの画像もショートですがヘアカラーをしています。

ベリーショートにしていた時期もありました。

ショートで毛先を外はねさせています。ショートでもヘアアレンジが可愛いです。

毛先を外にはねさせて、サイドを後ろに流しています。どんな髪型の宮脇咲良さんも可愛いと話題になります。

黒髪ショートの宮脇咲良さんは鉄板の可愛さです。

ショートヘアのオーダー方法

宮脇咲良さんのショートヘアは、前下がりのボブというスタイルになっています。ウェーブがかかっているのは、コテで巻いてアレンジしているようです。

黒髪の場合は幼く見えますが、宮脇咲良さんは髪色を変えて大人の雰囲気も出しています。

宮脇咲良の髪型②ボブ

髪色は黒です。ボブの髪型はHKT48時代にもよく見られました。

デビュー当時は黒髪ロングでしたが、ボブの期間も長かったのでボブも定着しています。

宮崎咲良さんのボブの髪型は、黒髪でも金髪でも可愛いです。

ボブですが毛先にウエーブがかかっていて可愛い画像です。

髪色は茶色のようです。こちらの画像もウェーブがかかっていて可愛いです。

ストレートのボブですが明るいヘアカラーで重さがなく可愛いです。

ヘアカラーや髪型だけでなく、ヘアアレンジも可愛い宮脇咲良さんです。

ふんわりとしたボブの中に、細かな三つ編みがあって可愛いです。

毛先を内側に巻いているボブです。ポニーテールと並んで人気の宮脇咲良さんの髪型です。

ふんわりとウェーブのかかったボブです。宮脇咲良さんの表情も可愛いです。

ボブヘアのオーダー方法

宮脇咲良さんのボブヘアは、ショートヘアと同じように前下がりになっています。肩にかかるところを外にはねさせたアレンジもしています。

IZ*ONEとして活動を開始してからの宮脇咲良さんのボブはストレートではなくウェーブがかかっています。シースルーバングで韓国風の髪型です。

NEXT:宮脇咲良の髪型③ミディアム
1/2