秋元真夏はスタイル抜群で美脚?頭が大きいのに人気の理由は?美容

秋元真夏はスタイル抜群で美脚?頭が大きいのに人気の理由は?

乃木坂46の秋元真夏さんはスタイル抜群で胸が大きい事で人気ですが、実は頭が大きい事でも有名で、帽子が入らないエピソードなど気になる話題も見つかりました。秋元真夏さんのカップやスタイル抜群画像、人気の理由など詳しく調査します!

目次

[表示]

秋元真夏はスタイルが抜群!

乃木坂46で2代目キャプテンに選出された秋元真夏さんは、乃木坂46の中でもゆるキャラとして有名になり、可愛らしい顔でドラマなどにも出演する人気メンバーです。

美人揃いの乃木坂46の中では見た目の印象であまり目立っていないようにも思われていた秋元真夏さんですが、実は胸が大きくてスタイル抜群!という噂もあるようです。

秋元真夏の身長・体重・スリーサイズは?

https://twitter.com/yymnt0520/status/1163466565477552129?s=20

スタイル抜群とも言われる秋元真夏さんの、体型についてまずは数字を調べてみました。

身長は公表されており154cmと大きい方ではありません。体重については公表はされていませんが、体型から見て40kg弱ではないかと推測されています。

スリーサイズについてもアイドルという事もあり、残念ながら公表されておらず不明との事です。

秋元真夏は隠れ巨乳?胸の大きさがわかる画像は?

https://twitter.com/nogikaremember/status/827155080403001345?s=20

スリーサイズの公表はなく、普段露出の少ない乃木坂46ですが、秋元真夏さんは隠れ巨乳?と噂されています。その胸の大きい事が分かる画像を集めてみました。上の画像は谷間くっきりなのが分かります。

白いビキニ姿の秋元真夏さんをもう1枚ご紹介。なかなかの巨乳の持ち主である事が分かってきましたね。

続いては黄色いビキニ姿の秋元真夏さん。腕で胸を寄せている感じもありますが、巨乳である事は間違いなさそうです。

タンクトップ下着姿の秋元真夏さん。細身の体にきれいなカップが特徴的な1枚です。脇も綺麗な白肌でとても美しい写真ですね。

ウェディングドレスで肩をばっくり出した写真です。こちらも巨乳が際立つ1枚でとても爽やかさを感じさせます。

秋元真夏は推定Dカップ!

2017年に発売された写真集「真夏の気圧配置」で普段見せていなかった水着姿を披露した秋元真夏さん。この写真集で巨乳の噂が確信に変わったとも言われています。

カップサイズについてもやはり公表はされていませんが、Dカップ程度であると推定されています。

NEXT:秋元真夏は太ももがチャームポイント?
1/4