秋元真夏はスタイル抜群で美脚?頭が大きいのに人気の理由は? 美容

秋元真夏はスタイル抜群で美脚?頭が大きいのに人気の理由は?

乃木坂46の秋元真夏さんはスタイル抜群で胸が大きい事で人気ですが、実は頭が大きい事でも有名で、帽子が入らないエピソードなど気になる話題も見つかりました。秋元真夏さんのカップやスタイル抜群画像、人気の理由など詳しく調査します!

目次

[表示]

秋元真夏はスタイルが抜群!

乃木坂46で2代目キャプテンに選出された秋元真夏さんは、乃木坂46の中でもゆるキャラとして有名になり、可愛らしい顔でドラマなどにも出演する人気メンバーです。

美人揃いの乃木坂46の中では見た目の印象であまり目立っていないようにも思われていた秋元真夏さんですが、実は胸が大きくてスタイル抜群!という噂もあるようです。

秋元真夏の身長・体重・スリーサイズは?

スタイル抜群とも言われる秋元真夏さんの、体型についてまずは数字を調べてみました。

身長は公表されており154cmと大きい方ではありません。体重については公表はされていませんが、体型から見て40kg弱ではないかと推測されています。

スリーサイズについてもアイドルという事もあり、残念ながら公表されておらず不明との事です。

秋元真夏は隠れ巨乳?胸の大きさがわかる画像は?

スリーサイズの公表はなく、普段露出の少ない乃木坂46ですが、秋元真夏さんは隠れ巨乳?と噂されています。その胸の大きい事が分かる画像を集めてみました。上の画像は谷間くっきりなのが分かります。

白いビキニ姿の秋元真夏さんをもう1枚ご紹介。なかなかの巨乳の持ち主である事が分かってきましたね。

続いては黄色いビキニ姿の秋元真夏さん。腕で胸を寄せている感じもありますが、巨乳である事は間違いなさそうです。

タンクトップ下着姿の秋元真夏さん。細身の体にきれいなカップが特徴的な1枚です。脇も綺麗な白肌でとても美しい写真ですね。

ウェディングドレスで肩をばっくり出した写真です。こちらも巨乳が際立つ1枚でとても爽やかさを感じさせます。

秋元真夏は推定Dカップ!

2017年に発売された写真集「真夏の気圧配置」で普段見せていなかった水着姿を披露した秋元真夏さん。この写真集で巨乳の噂が確信に変わったとも言われています。

カップサイズについてもやはり公表はされていませんが、Dカップ程度であると推定されています。

秋元真夏は太ももがチャームポイント?

胸が大きい乃木坂46メンバーとして人気の秋元真夏さんですが、実は脚も負けないほどきれいと言われている様です。

秋元さん自身もそこは認識しており、チャームポイントは太ももと答えているそうで、私服では必ず太ももを見せる服をチョイスしている事も話題となっています。

「an・an」の美脚選抜に選ばれたことも!

秋元真夏さんの美脚には雑誌関係者も注目しているそうで、女性誌「an・an」が特集した乃木坂46美脚選抜にも選ばれたこともあるそうです。

その時名前が挙がったのは、高山一美さんや白石麻衣さんなどで、秋元さんは同率2位という結果だったそうです。

秋元真夏のスタイルが際立つ画像!

胸が大きくて美脚という抜群のスタイルを持つ秋元真夏さん。続いてはスタイルが際立つ画像を集めてみました。上の写真は横たわる全身画像で、人魚のように美しい秋元真夏さん。

続いては薄手のドレスで、デコルテと自慢の美脚を惜しげもなく披露している写真です。全身画像がとても絵になる秋元真夏さん。

ウエストのくびれも綺麗な秋元真夏さんのスタイル抜群写真です。胸とウエストのバランスが美して、透明感のある1枚ですね。

全身が分かる2枚の写真をご紹介します。オフショット画像でしょうか、楽屋での洋服を撮影した写真です。太ももの美しさが際立つスタイル抜群の秋元真夏さん。

最後に水着で全身が分かる写真をもう1枚ご紹介します。巨乳、くびれ、美脚の三拍子揃ったスタイル抜群の秋元真夏さんを堪能できるお写真ですね。

秋元真夏のスタイル維持の方法は?

秋元真夏さんは美人揃いの乃木坂46の中で目立つためには、人一倍の努力をしなければならないとインタビューで答えていました。

スタイル維持の方法としては、ストレッチやマッサージ、体重計に毎日乗る、保湿クリームをたっぷり塗るなど基本的な方法を語っていました。

また番組で南海キャンディーズの山里亮太さんに何かしてる?と聞かれた時は、「ご飯いっぱい食べる」「何もしてない」など逆の発言をして、周囲を笑わせていたエピソードもありました。

秋元真夏はスタイル抜群だけど頭が大きい?

巨乳で美脚でスタイル抜群な事は誰しもが認める事実である事が画像などからも確認できましたが、もう一つ秋元真夏さんには特徴があるそうです。

それは頭が大きいという事だそうで、乃木坂46の中で一番大きいと噂される事もあり、果たして真相はどうなのでしょうか?

秋元真夏は顔が大きい?他のメンバーと徹底比較!

秋元真夏さんの頭や顔が乃木坂46の中で一番大きいという事を確認するために、主力メンバーとの画像を比較して検証してみたいと思います。

白石麻衣との比較画像

まず最初は乃木坂46のナンバーワン美女の呼び声が高い白石麻衣さんとのツーショット写真です。小顔で知られる白石麻衣さんと並ぶとやはり顔が大きく見えてしまいますね。

この2人は非常に仲が良いようで、じゃれ合ったツーショット写真はたくさんあります。

また、秋元真夏さんの頭が大きいと言い出したのは白石麻衣さんとも言われており、いじっても良い関係性から生まれた噂が広まった?とも考えられています。

生田絵梨花との比較画像

こちらも小顔で有名な美女、生田絵梨花さんとのツーショット写真です。

ほぼ横並びの状態でこれだけ頭や顔の大きさに差が出てしまっており、やはり秋元さんは頭が大きいと言われても仕方がなさそうな1枚です。

齋藤飛鳥との比較画像

さらに乃木坂46で一番顔が小さいと言われる齋藤飛鳥さんとの比較画像がこちらです。

齋藤さんは別格に小さい顔のため、比較すると差は歴然なのですが、誰が横に立っても大きくみえてしまいそうなので、あまり参考にはならなかったかも知れません。

秋元真夏の頭のサイズは実際どのくらいなの?

「乃木坂工事中」という番組内で、メンバーの山下美月さんが、自分は頭が大きいという事を証言しており、秋元真夏さんと比較して検証する回がありました。

そこで勝負をした2人でしたが、結果は秋元真夏さんの圧勝だったようで、やはり乃木坂46で一番というのは本当なのかも知れません。

実際の頭のサイズについては、ネット情報によると60cmと言われており、同年代の女性平均が56~58cmなので、やはり平均より大きいと予想されます。

白石麻衣にプレゼントされた帽子が小さすぎて合わなかった?!

「乃木坂って、どこ?」という番組内で、白石麻衣さんから帽子をプレゼントされた秋元真夏さんでしたが、その帽子が小さ過ぎて入らないという事件がありました。

元々白石麻衣さんが秋元真夏さんの事をいじって、頭が大きいと言っていた事から派生した企画でしたが、それを見たファンからは悲報として扱われたようです。

実際の動画は?共演者の反応は?

実際の「乃木坂って、どこ?」の動画がこちらになります。バレンタインチョコ交換会という、メンバー間でプレゼントを交換するという企画で、白石麻衣さんから帽子をプレゼントされました。

共演者のバナナマンの2人からは、帽子が入らない事についていじられまくった秋元さん。「ペルーのおばさん」「ナオトインティライミ」と呼ばれ爆笑を呼んでいました。

番組収録中に入らない帽子をかぶり続けた秋元さん。他のメンバーのコーナーでも後ろに見切れて映った事でもバナナマンにいじられ、頭が大きい事がネタのようにもなっていました。

秋元真夏の頭の大きさに対する世間の反応は?他のメンバーが小さすぎる?

秋元真夏さんの頭が大きいという噂については、白石麻衣さんらが生んだネタのようにも見えてきましたが、世間の反応はどうなのでしょうか?

実際握手会であった人の意見では、頭はデカくなくてむしろ小さいという証言も見つかりました。

また、単に他のメンバーが小さ過ぎるために、比較すると大きく見えるだけと、擁護する声も多く聞かれました。

頭が大きいのになぜ人気?秋元真夏が人気の理由まとめ!

スタイル抜群にプラスして、乃木坂46で一番頭が大きいと噂される秋元真夏さんですが、そんなマイナス要素も吹き飛ばす程の人気を誇っている理由は何なのでしょうか?

ここからは秋元真夏さんの人気の理由についてまとめていきたいと思います。

秋元真夏が人気の理由①ぶりっこキャラ

秋元真夏さんの人気の理由1つ目は、ぶりっこキャラを徹底している事です。色々なアイドルがいる中、これぞアイドルというぶりっこ感がファンやメンバーを虜にしているそうです。

「ずっきゅん」というフレーズの必殺技を売りにしており、その理由は可愛く見えて目立てるからと、本人もぶりっこを認めている事が分かりました。

秋元真夏が人気の理由②露出の高い服装

秋元真夏さん人気の理由2つ目は、露出の高い服装が多い事です。自他ともに認める美脚や太ももを、衣装や普段着でも惜しげもなく出している事が人気の秘訣だそうです。

脚だけでなく、肩や背中も出したりとサービス精神が旺盛な事もさらに人気を高めている要因だそうです。

秋元真夏が人気の理由③頭が大きくて親近感がある

人気の理由3つ目に挙げられるのは、頭が大きい事で親近感が湧くからという事です。

清楚感の高さや美人が多い乃木坂46は、少し高嶺の存在とファンからは思われる事もあるようですが、そんなグループの中でも秋元真夏さんの親近感は随一だそうです。

頭が大きいという少し恥ずかしい話題でも、それを隠す事無くネタにして頑張っている所が、男性のみならず女性からの支持も受けている理由と考えられます。

秋元真夏が人気の理由④頭が良い

人気の理由4つ目は、乃木坂46の中で頭が良い事でも知られているからです。いじられキャラで少しおとぼけな所もテレビでは見せるので、意外に思われた方も多いかも知れません。

番組の学力テストでは、乃木坂46で堂々の第1位に輝いた秋元真夏さんは、お嬢様学校で有名な名門フェリス女学院の出身だそうで、生徒会長も務めた事もある優秀な方である事が分かりました。

秋元真夏が人気の理由⑤握手会での神対応

秋元真夏さん人気の理由5つ目に紹介するのは、握手会での神対応です。ファン一人一人に対応するその手法は「釣り師」と言われる方法で、秋元さんもまさに釣り師を徹底しているそうです。

秋元さんの神対応ぶりは、バラエティ「しゃべくり007」でも取り上げられ、これは好きになっちゃうと出演者からも驚きの声が上がる程でした。

秋元真夏が人気の理由⑥女子力が高い

秋元真夏さん人気の理由最後に紹介するのは、女子力の高さです。秋元さんは乃木坂46内での「お嫁にしたいランキング」でもNo.1を獲得した事で女子力が高いと言われています。

秋元真夏さんは家庭料理技能検定の資格を持っており、料理の腕前もホンモノ。そういった事も女子力を上げる要因となって人気に繋がっている様です。

秋本真夏のプロフィール

秋元真夏さんの人気の理由も分かったところで、プロフィールも紹介しておきましょう。

  • 名前:秋元真夏(あきもとまなつ)
  • 生年月日:1993年8月20日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県
  • デビュー:2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格
  • 事務所:乃木坂46合同会社
NEXT:秋元真夏は魅力満点!今後の活躍にも注目!
1/2