みちょぱはスタイル抜群!?身長体重やダイエット法などを紹介! タレント

みちょぱはスタイル抜群!?身長体重やダイエット法などを紹介!

モデルとして活躍しているみちょぱこと池田美優さんですが、スタイルが良すぎると話題になっています。今回は、みちょぱの身長や体重、スリーサイズはいくつなのか、ダイエットや胸のカップ数や、筋肉は?ランウェイを歩いている様子など詳しく見ていきます。

目次

[表示]

スタイル抜群!みちょぱ(池田美優)の画像&動画集!

みちょぱこと池田美優さんはスタイルが抜群だとSNSなどで話題になっています。ここからはスタイルがわかる画像や動画を紹介していきます。

映画「ダンボ」の舞台挨拶に出席した時のみちょぱさんの写真です。さすがモデルさんという美脚をしていることがわかります。

こちらの写真はガールズアワーに出席した際に撮った画像です。カメラのアングルにもよりますが、とても細い足をしていることがわかります。

TGCに出席した際の太ももが綺麗でセクシーな画像です。

RESEXXYのA/Wのカタログに出演した際の一部画像です。どんなファッションを着ても似合うスタイルをしていることがわかります。

みちょぱさん本人がプロデュースしたレッグウェアブランド「AVAN」の服装。自身がプロデュースしたこともあり、似合っていますが、スタイルがよく格好良く見える画像でもあります。

関西コレクションに出席したみちょぱさんのこの時のファッションはヘソ出し。スッとした体系でスタイルが良いことがわかります。

男性と並ぶとみちょぱさんのスタイルが良さがわかります。

スタイルが良い上にジージャン姿がかっこいい画像

LAで雑誌の撮影の際に撮影されたみちょぱさんの肩出しのセクシー画像

着物姿も抜群に綺麗なみちょぱさん。さすがモデルといった感じの画像です。

薄着姿も抜群でセクシーなみちょぱさん。スタイルの良さが引き立つ画像です。

ハワイで撮影された画像です。腰回りがスッとしていてスタイルが良さがわかります。

ちょっと背中を見せているだけなのに、筋がしっかりしてスタイルの良さがわかる画像。

腹筋がしっかりしているせいなのかへそ出だしがセクシーなみちょぱさん

みちょぱは水着姿も最高!黒ビキニも?

スタイルが抜群なみちょぱさんですが、水着姿もセクシーです。セクシーなみちょぱさんを紹介していきます。

こちらはヴィクシーの水着を着たみちょぱさんの画像です。スタイルが良いのと同時にちょぴりエロさが引き立っています。

ご本人がツイートしているように、スタイルの良さはダイエットなどをして維持をしているようです。

日焼けをしてさらにセクシーになるみちょぱさん。プールが似合うのがわかります。

サングラス姿でもセクシーなみちょぱさん。腹筋が割れているのもわかります。

色黒のみちょぱさんは黒い水着も似合います。

セクシーでかっこいい!みちょぱのスタイルはランウェイで確認すべし!

セクシーでかっこいいみちょぱさんのランウェイを歩いている姿を紹介します。動画をみるとスタイルの良さがわかるかもしれません。みていきます。

こちらはTOKYO GIRLS COLLECTIONに出席した際の映像です。4分22分頃には、みちょぱさんと藤田ニコルさんが一緒にランウェイを歩き、会場は盛り上がりました。

2017年の関西コレクションに出席した際の映像です。セクシーな美脚を披露し、可愛いというコメントが多く寄せられています。

熊本で開催されたTGCの様子です。みちょぱさんはこの日、ピンク色のコーデとミニスカのファッションで会場を盛り上げました。

肩出しファッションを披露したみちょぱさん。一人だけオーラが違うといったコメントも寄せられています。

この日は、セクシーなヘソ出しファッションを披露。さらに小藪千豊とのツーショットでランウェイを歩き、会場を盛り上げました。

みちょぱ(池田美優)は筋肉もすごい?

セクシーでスタイルが抜群なみちょぱさんですが、それ以上に筋肉も凄いと話題になっています。ここからはみちょぱさんの筋肉について紹介していきます。

こちらはみちょぱさんの腹筋の画像です。みちょぱさんは腹筋を毎回欠かさず行っていると話しています。

お風呂上がりに腹筋を100回以上行っているようです。

仕事の合間や休みの時は欠かさずジムに通って鍛えているというみちょぱさん。

ヘソ出しファッションをすると腹筋が割れているのがわかります。

腹筋以外のも脹脛なども鍛えているみちょぱさん。モデルとしてセクシーに見えるように努力していることがわかります。

みちょぱはスタイル良すぎ?体重・身長・スリーサイズにBMIは?

スタイルが良さ過ぎるみちょぱさんですが、身長や体重、スリーサイズはどのくらいなのでしょうか。みていきます。

みちょぱの身長・体重は?

Tumisu / Pixabay

今まで写真を見てもわかる通り、みちょぱさんはとても細い人だとわかります。現在21歳ですが、身長は166cm。体重は45kmと本人が公表しています。

みちょぱのBMIは?

Lalmch / Pixabay

みちょぱさんのBMIは、15.6だそうです。低いの?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、女性の平均的なBMIは20といわれています。

その為、平均よりも下ということで相当細いことがわかります。そして真似しようと思ってもみちょぱさんは中々真似できない体系かもしれません。

みちょぱのスリーサイズは?胸のカップ数も知りたい!

スタイルが良くてセクシーなみちょぱさんですが、スリーサイズや胸のカップ数はどうなのでしょうか。

これまでのみちょぱさんのファッションや水着姿の画像をみていくとあまり胸を大きいようなイメージがありません。しかしファンの中では「Bカップ」ではないかと言われています。

もちろんみちょぱさん本人は胸のカップ数などについて触れていないので真相はわかりませんが、「Bカップ」が妥当だと見ている人が多いようです。

みちょぱのスタイルはダイエットで作られた?

みちょぱさんが良いスタイルを維持する為、ダイエットを行っています。さらに、みちょぱさんは、他人にダイエットの方法を教えることができるダイエットアドバイザーの資格を取得しています。

みちょぱさんが行っているダイエット方法で、皆さんも良いスタイルを維持できるようにしていきましょう。

ヘソ出しルックが最高に!とにかく腹筋しまくる!

みちょぱさんはよくヘソ出しルックをすることが多いです。そしてヘソ出しルックを最高にする方法は、とにかく腹筋をしまくることのようです。

先程は紹介した通り、みちょぱさんはお風呂上がりに必ず腹筋を100回以上行っているようです。

飲み物は基本水!

insightzaoya / Pixabay

みちょぱ風のダイエット方法として、基本的に飲み物を水を中心に摂取します。コカコーラの「いろはす」を好きだと本人が公言しているほど水が大好きなようです。

お茶よりも水はダイエット効果に抜群で、代謝が良くなると言われています。また普段から水を良く摂取することで、水分不足になる心配もなく、健康にも良いです。

骨盤矯正で体の中からスタイル維持!

みちょぱ風のダイエット方法として、骨盤矯正という方法があります。これはみちょぱさん本人もプロデュースをしていますが、骨盤でスタイルが決まると言われています。

その為、スタイルを良くしたい!痩せたいという方は骨盤を鍛えることが大切です。足を組まないなどが簡単にできる方法と言われています。

青汁や野菜スムージーで栄養補充を

marijana1 / Pixabay

みちょぱ風のダイエット方法や、青汁や野菜のスムージーを飲むことです。青汁や野菜スムージーはビタミンが豊富になり嫌な脂肪を減らしたりしてダイエット効果にも抜群です。

自分でマッサージ!セルライトを撃退して!

stevepb / Pixabay

みちょぱ風のダイエット方法として、マッサージをしっかりすることです。毎日、5分程度筋肉を解しただけで、リンパ腺の流れよくなり、ダイエット効果にも繋がります。

酵素を摂取して痩せやすい体づくりを!

みちょぱさんは酵素を摂取してスタイルを維持しています。痩せる為に欠かせないのは酵素です。みちょぱさんはクレイジング酵素とBELTA酵素の2種類を愛用しています。

痩せたいという方は酵素を多く摂取するように心かげましょう。

スタイル良すぎ?みちょぱ(池田美優)のプロフィール!

みちょぱさんのプロフィールは、下記の通りです。