滝沢カレン彼氏はテラハの太田光る!結婚直前の保山悠輔との破局理由 タレント

滝沢カレン彼氏はテラハの太田光る!結婚直前の保山悠輔との破局理由

滝沢カレンさんは近年テラスハウスの男性太田光るさんとモルジブに旅行したところをスクープされました。今回は滝沢カレンさんの過去の彼氏としてサイパン旅行を激写されたバンドマン保山悠輔さんとの熱愛や歴代彼氏、結婚について画像付きで紹介いたします。

目次

[表示]

滝沢カレンの熱愛彼氏は太田光る!モルジブ旅行がスクープ!

滝沢カレンさんは太田光るさんとモルジブに旅行に行った姿が目撃されスクープされました。

こちらでは2人のその熱愛報道についてまとめました。

滝沢カレンの彼氏・太田光るのプロフィール!【画像アリ】

  • 生年月日:1997年3月1日
  • 出身地:ブラジル
  • 血液型:B型
  • 趣味:アウトドア・筋トレ・格闘技
  • 特技:バク転・リフティング・背負い投げ

大田光るさんは2歳の時から日本に住んでいる父がイタリア人で母が日本人のハーフです。日本語以外にポルトガル語、イタリア語、スペイン語が話せます。

大田光るさんはテラスハウスに出演したことで話題になり、有名になりました。

滝沢カレンと「テラスハウス」太田光るが熱愛!モルジブ旅行に!

滝沢カレンさんは太田光るさんと熱愛の報道がされています。2人はモルジブへ旅行に行っていたそうで、関係者によると夏に一週間ほど行っていたそうです。

2人が目撃されたのは8月初旬の早朝の成田空港で、滝沢カレンさんが先に税関を抜けロビーへ行き、その後色違いのTシャツの太田光るさんが出てきたとのことです。

その後、太田光るさんは喫煙所でタバコを吸い、その間に滝沢カレンさんはタクシーで帰宅したそうです。

馴れ初めは?知人の紹介で交際に?

熱愛報道では、2人は知人の紹介で2019年5月から付き合い始めたとのことで、事務所側はプライベートのことは本人に任せているとコメントしています。

太田光るは年上好き?滝沢カレンにアピールした?

太田光るさんは最高で19歳年上の女性と交際したことがあるそうで、もし滝沢カレンさんと交際しているとすれば5歳の年の差となります。

滝沢カレンと太田光るの熱愛についてネット上の反応は?

滝沢カレンさんと太田光るさんの熱愛について、ネットでは羨ましいという声や、太田光るさんがイケメンという声が多く見られました。

名前が原因で不倫と誤解する人も!

熱愛報道されたのは、テラスハウスの太田光るさんですが、名前から、爆笑問題の太田光るさんと誤解する人も多く、フリント勘違いする方も続出しました。

滝沢カレンと太田光るの交際は現在も順調?

滝沢カレンさんと太田光るさんは現在も交際が続いているのでしょうか?その真相についてこちらではまとめました。

神秘的でいたい?彼氏の噂にはノーコメント!

滝沢カレンさんは2018年3月3日に放送された「メレンゲの気持ち」というバラエティ番組にて、大田光るさんとの熱愛報道について語りました。

番組内で、久本雅美さんから週刊誌に載っていた話を振ると、事務所を通さないといけないとコメント。さらに、理由について以下のようにコメントしました。

視聴者にどんな人だろうと思わせることで気になってもらうと思っていると自分のスタンスについても語りました。

「神秘的に自分をさらけ出して行きたい」

(引用:モデルプレス)

彼氏の前では嘘つきになる?バレても隠したいとコメント!

滝沢カレンさんは、2019年8月13日に放送された「グータンヌーボ2」にて、好意のある男性には自分をよく見せるために嘘をついてしまうと話しました。

例として、昔のことを彼氏に聞かれた場合初めての相手と答えたり、バレても良いから隠したいとコメントしました。

彼氏からの一言がトラウマに?

滝沢カレンさんは、高校時代の彼氏に彼氏の友達に紹介された際、「何があってもしゃべらないで」と言われたことがあるとのことです。

しゃべらないでと言われたため、その日はドリンクバーから皆の飲み物をついで回る役をしたそうで、相当傷ついたとのことでした。

滝沢カレンの元彼氏は保山悠輔?結婚間近だった?

滝沢カレンが以前他に熱愛のスクープをされた男性で、保山悠輔さんがいます。

2人は結婚間近だったのではという噂もあり、こちらでは当時のスクープや真相についてまとめました。

2016年、保山悠輔との熱愛がスクープ!

滝沢カレンさんは以前保山悠輔さんと3回週刊誌で報道されたことがあり、熱愛の噂が出ていました。

週刊誌での報道の際、名前は公表されていませんでしたが、保山悠輔さんであることが3回の報道でわかったようです。

1回目の報道

1回目の報道では蕎麦屋で一緒に食事ている姿が2016年3月に週刊女性により報道されました。

2回目の報道

2回目の報道は2017年7月に週刊文春によりスクープされ、サイパン旅行の姿が激写され、画像がこちらです。

2人は一緒に食事をしたり、飛行機で同じイヤホンで音楽を聴いたり、映画を見ている姿を目撃されたそうです。

3回目の報道

3回目は2017年12月にフライデーされ、一緒にタクシーに乗る姿が激写され、画像がこちらです。

滝沢カレンの彼氏・保山悠輔とは?御曹司?

週刊文春によると、保山悠輔さんは、実家が東京の超高級住宅街にあり、実家が飲食店を経営している御曹司のようです。

また、保山悠輔さん自身も2012年5月13日に広尾でイタリアンレストランをオープンさせ、2017年1月には六本木にバーをオープンさせているようです。

保山悠輔はバンドマンだった?「Little Blue boX」として活動も!

また、保山悠輔さんは音楽活動をしていたこともあり、バンドの一員としてメジャーデビューの経験も。

バンドは「Little Blue boX」というロックバンドでドラムを担当していたそうです。

2017年にもスクープ!結婚を意識してた?

滝沢カレンさんと保山悠輔さんは2017年に3回目のスクープをされ、フライデーの記事によると保山悠輔さんは両親に滝沢カレンさんを紹介済みとのことです。

両親に紹介済みとなると、かなり真剣に結婚を意識して交際していると考えられます。

2人の交際を心配する人も!

滝沢カレンさんの熱愛報道では違和感を感じるといったコメントも多く見られました。

その理由として、滝沢カレンさんの不思議な日本語を話すことが挙げられており、彼氏と会話が成り立っているのか心配という声が集まったそうです。

4~5年の交際後破局へ

滝沢カレンさんと保山悠輔さんのことを知る女性によると、2人は4年か5年ほどの交際をしましたが、結局破局してしまったとのことです。

4年以上交際していたことから結婚を期待していた人もいたかと思いますが、破局してから1、2ヶ月で2人は既に別の人と仲良くしているとのことでした。

滝沢カレンの歴代彼氏まとめ!

滝沢カレンさんは過去に学生時代の彼氏の話を暴露していました。

こちらでは滝沢カレンさん本人からの暴露話と、噂になった歴代彼氏についてまとめました。

歴代彼氏①中学時代の彼氏

滝沢カレンさんは、2019年5月に放送された「嵐にしやがれ」にて、中学時代の彼氏について語りました。

滝沢カレンさんは中学2年生の時に初めての彼氏ができますが、3日で振られてしまったとのことです。

2人は実は小学3粘性の時から互いに好きだったそうですが、2人は女ボスと男ボスだったためなかなか付き合えなかったそうです。

振られた理由

滝沢カレンさんは3日で振られたのですが、スタジオにその元カレが登場し語ってくれました。

滝沢カレンさんは元々彼とフランクな関係であったのに付き合ったことをきっかけに急におしとやかな女性を演じたそうです。

その関係が彼は恥ずかしくなり、別れることになったとのことです。

歴代彼氏②高校時代の彼氏

滝沢カレンさんは、高校生の時モデル活動を既にしており、今は閉鎖されていますが当時のブログで彼氏の事を書いていたとのことです。

2人が破局してしまったのは、滝沢カレンさんが学業とモデル業の両立で忙しくなってしまったのが原因だそうです。

歴代彼氏②一般人・大谷眞慶

大谷眞慶さんは初代ミスター学習院の男性で、大谷眞慶さんも滝沢カレンさんの彼氏と噂されました。

2008年に滝沢カレンさんと大谷眞慶さんが交際していると書き込みが掲示板にあったそうで、それが原因で噂が広まりました。

歴代彼氏③比嘉裕介

滝沢カレンさんの彼氏として噂された3人目の男性が、サッカー選手の比嘉祐介さんです。

しかし、保山悠輔さんと同じ「ゆうすけ」という名前で、滝沢カレンさんがサッカーファンという理由だけでの熱愛疑惑なため、信ぴょう性がありません。

さらに、比嘉祐介さんは2011年に既に結婚されているので、交際の可能性は低いと言えるでしょう。

滝沢カレンが彼氏にしたいタイプは?

滝沢カレンさんは以前「メレンゲの気持ち」という番組に出演した際、彼氏にしたいタイプについて語りました。

滝沢カレンさんは、日本人男性がタイプで、芸能人では高橋英樹さんのような髪も眉毛も黒い人が好みとのことです。

また、番組内で石原良純さんみたいな人はタイプではないとのことで、大きい体格で家族を愛する人が好きとのことです。

NEXT:滝沢カレンが彼氏にしたくないタイプは?
1/2