大倉忠義の父は鳥貴族の社長!実家のお金持ちエピソード!兄弟は? タレント

大倉忠義の父は鳥貴族の社長!実家のお金持ちエピソード!兄弟は?

関ジャニ∞のドラマーとして活躍されている大倉忠義さん。父の大倉忠司さんが鳥貴族の社長?お金持ち?など噂になっています。大倉忠義さんの幼少期からの生い立ちや、学歴、母や兄弟や、実家情報などを画像やエピソードと合わせて、くわしくチェックしてみました。

目次

[表示]

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長だった!?イケメンは父譲り?

ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のドラマーとして大人気の大倉忠義さんですが、なんと実の父親が鳥貴族の社長だという噂があるのです。本当なのでしょうか。

大倉忠義の父親は大倉忠司さん!鳥貴族の社長!?画像は?

大倉忠義さんの父親について調べたところ、なんと画像を発見しました。本当に鳥貴族の社長さんのようで、名前は「大倉忠司」さんというそうです。

ついでに、大倉忠司さんの若かりし頃の画像も見つけました。当時25歳の頃のようですが、やっぱり親子だ!といえるほど大倉忠義さんと似ている雰囲気が感じられますね。

鳥貴族ってどんなお店?有名居酒屋チェーン店!?

鳥貴族は、大阪・東京・名古屋を中心に増進している焼鳥屋さんです。280円という低価格で高品質な焼き鳥を食べられるという安さを売りにしており、人気の居酒屋チェーン店です。

大倉忠義の父親の経歴は?

大倉忠義さんの父親である大倉忠司さんは、高校生の頃から「飲食店を経営したい」という夢を持っていたそうで、高校卒業後に「辻調理師専門学校」に進学し、調理を学んだそうです。

学校卒業後は約2年間ほどリーガロイヤルホテルに努め、その後、大倉忠司さんが25歳の時に「鳥貴族」を創業したそうです。若い頃から夢を叶えるなんて、素晴らしい方ですね。

鳥貴族のロゴには、息子である大倉忠義さんのグループ「関ジャニ∞」にちなんで「∞」のマークが入っているようです。親子愛を感じます。

大倉忠司さんがカンブリア宮殿に登場!?座右の銘は?

大倉忠司さんは、毎週木曜日に放送されている人気番組「カンブリア宮殿」のゲストとして出演されたこともあるようです。

その際、座右の銘を問われた大倉忠司さんは「一生青春」を挙げています。

その心は「“青春”と言うのは肉体的な事よりも心の持ち方だと思っているので、死ぬまで若い気持ちで夢を追いかけていきたい」という意味が込められているそうです。

大倉忠司さんがTwitterで親バカ発言!?

鳥貴族の社長として一家の大黒柱として働いている大倉忠司さん。

息子の大倉忠義さんのご活躍を誰よりも応援しているようで、自身のTwitterで「親バカかな!」という投稿内容とともに、大倉忠義さんが写っているテレビの画像を投稿しています。

アイドルとして活躍する息子を必死に応援している父親の、可愛らしい一面が見えて、こちらまでほっこりしてしまいますね。

芸能人じゃないのに?大倉忠義の父親がイケメン過ぎてファンクラブがある!?

Free-Photos / Pixabay

ジャニーズアイドルとして活躍されてイケメンな容姿で、ファンから黄色い声援を浴びている大倉忠義さん。

なんと、ネットではその父親である大倉忠司さんも、イケメン過ぎてファンクラブがある!と噂がたっています。一体どういうことなのでしょうか。

大倉忠司さんはネットでも可愛いと大人気!

とある2chでは、大倉忠司さんについてのコメントが沢山寄せられており、なかにはイケメンだというコメントも確かにあるようです。

  • 昔は可愛かったよね
  • ニコニコして控えめなイケメンだった
  • いいなぁ。そこそこイケメンで御曹司。

(引用:2ch)

若い頃から現在まで、息子顔負けでイケメンだと言われているようです。

大倉忠義の家族構成は?兄弟はいるの?母はどんな人?

鳥貴族の社長の息子だとわかった大倉忠義さんですが、他の家族構成はどうなのでしょうか。イケメンの兄弟などいるんでしょうか。更にチェックしてみました。

大倉忠義の母親はどんな人?

hamonazaryan1 / Pixabay

大倉忠義さんの母親の情報は、残念ながら公開されていませんでした。父親の大倉忠司さんとは違い、一般の方なので控えているでしょうね。

大倉忠義さんも、母親に関してのエピソードは特に話していないようです。

母親の情報は一切ありませんが、きっとイケメンの大倉忠義さんを産んでくださった母親なので、美人で可愛らしい方なのでしょう。

大倉忠義には弟が2人いる!?名前や画像は?

兄弟は、なんと弟が2人もいるようです。1歳下の次男「大倉功次(おおくら こうじ)」さん、5歳下の三男「大倉勇太(おおくら ゆうた)」さんです。

大倉忠義さん曰く、次男の功次さんは大倉忠義さんに似てぽっちゃり体型、三男の勇太さんはガリガリでモテる見た目をしているそうですよ。

また、三男の勇太さんは昔はお兄ちゃんっ子だったようで、大倉忠義さんの後をついていたようですが、最近は「何も話してくれない」と成長の寂しさを痛感しているようです。

大倉忠義の実家はお金持ち!?鳥貴族の株も兄弟で保有?

鳥貴族として大成功している大倉家ですが、鳥貴族の株を息子である三兄弟で保有しているそうです。

  • 父親 大倉忠司 :75万株
  • 長男 大倉忠義:1万株
  • 次男 大倉功次:1万株
  • 三男 大倉勇太:1万株

噂では、上記のような割合で、それぞれ株式をもっているようです。

大体の家庭は長男が嫁ぐ形をとられますが、大倉忠義さんはアイドルなので難しいでしょうね。ファンの間では、弟2人のどちらかが嫁ぐのでは?という噂も広がっています。

大倉忠義の実家はどこにあるの?

大倉忠義さんの実家について、一時期、りそな銀行が実家の住所などの個人情報を流出させてしまい、実家が特定されてしまうのでは!と大騒ぎになっていたことがあります。

実家が特定されるのは大変怖いことですよね。その騒動では、実家の場所は六本木の超高級マンションという情報になっていますが、実際のところは詳細がどこにもありません。

そのため、実家が実際はどこにあるのかわかりませんし、デマの可能性も高いでしょう。

大倉忠義の生い立ちや学歴は?幼少期からお金持ちだった!?

父親がまさかの社長ということで、お金持ちな一家だとわかった大倉家ですが、大倉忠義さんは幼少期からお金持ちでボンボンな生活を送っていたのでしょうか。

また、今やジャニーズアイドルとして輝かしい道を歩んでいる大倉忠義さんの、生い立ちや学歴についても気になるところですよね。くわしくチェックしてみましょう。

大倉忠義の最終学歴は?大学進学はしている?

大倉忠義さんは大学進学はしていないようですね。高校生の頃からジャニーズに入っていたので、大学との両立は難しかったのかもしれません。

大倉忠義は高校を中退している?理由は?

大倉忠義さんは、スポーツが強豪と有名な「大阪商業大学付属高校」という共学の高校に通っていたそうで、最終学歴は高卒と形状はなっています。

しかし、厳密には高校卒業認定試験を取得はしたようですが、高校は中退をしているようです。この頃には既にジャニーズに入っていたので、両立が難しかったのかもしれません。

大倉忠義の幼少期の画像はある?

幼少期の画像を探したところ、いくつか発見しました。1~3歳といったところでしょうか。どの画像を見ても可愛らしい表情をしていて、この頃からイケメンの片鱗がみえていますね。

大倉忠義が庶民アピール!?幼少期の様子は?

今はステージの上で元気に歌って踊っている大倉忠義さんですが、幼少期は体が弱い子だったそうで、入院を繰り返し、全身麻酔を打ちながら手術をすることもあったそうです。

また、小学3年生までサンタを信じ、クリスマスイブの夜にはちゃんと寝たふりをていたという、子供らしい可愛らしい一面があったようです。

しかし、父親に「お前はもう(サンタいないって)知ってるやろ」と言われ、5千円を渡されたことで、現実をみたといいます。なんとも悲しい知り方ですね。

大倉忠義が鳥貴族でアルバイトしていた!?

今では大盛況の鳥貴族ですが、幼少期から最近までは決して裕福ではなかったようで、大倉忠義さんも自身でお金を稼げるようにと、学生時代はアルバイトに励んでいたそうです。

鳥貴族でのアルバイト経験もあるそうで、父親である忠司さんは、最低賃金でアルバイトとして雇ったといいます。

自分の息子だからと甘やかすことなく、一人の人間として接する姿に威厳ある愛を感じますね。

大倉忠義のプロフィール

  • 名前:大倉忠義(おおくら ただよし)
  • 生年月日:1985年5月16日
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 血液型:O型
  • 身長:178cm
  • 職業:歌手、アイドル、俳優、タレント
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 活動期間:1997年~
  • グループ:関ジャニ∞(ドラマー担当)

大倉家は下積みを経てのお金持ちだった!

今回は、大倉忠義さんをはじめ、父親、母親、兄弟と大倉一家の情報についてまとめました。いかがでしたでしょうか。

父親は鳥貴族の社長として、息子の大倉忠義さんはアイドルとして、成功を成し遂げているお金持ちの一家ですが、下積み時代があり苦労もされてきての結果なのですね。

大倉忠義さんの情報についてもっと知りたい!という方は、下記の記事もおすすめです。ぜひ読んでみてくださいね。