古川雄輝の母は病気で他界?イケメン弟、美人姉、医者の父の画像は? タレント

古川雄輝の母は病気で他界?イケメン弟、美人姉、医者の父の画像は?

古川雄輝さんの家族は父、母の他に兄弟の弟、姉がいるとされています。母は病気で入院していましたがすでに他界していて、父は難病に関する医者だと言われています。親孝行がモチベーションと噂されている古川雄輝さんの家族情報を住所なども含めまとめました。

目次

[表示]

古川雄輝の家族を紹介!母親は既に他界?

イケメン俳優として人気の高い古川雄輝さんの家族とはどのような人たちなのでしょうか。イケメン俳優や美人女優など芸能人は、家族も整った顔をしていたりするので興味がある人も多いようです。

古川雄輝さんの母親は病気で入院しているという噂などが流れているようです。古川雄輝さんの母親がどのような人なのか、情報をまとめました。

古川雄輝の母親は病気で入院していた?2014年に死去

古川雄輝さんの母親は実はすでに亡くなっているようです。詳しい病名などは公表されていませんが、病気で長いこと入院していたそうです。

2016年に古川雄輝さんがインタビューを受けた際に、母親は2014年に他界したと答えていて、死去していたことが判明しました。

母親の病気は何だったの?死因は?

古川雄輝さんの母親の病名について詳しい情報は公表されていません。しかし病気で長い闘病生活を続けていたようです。

そのため死因は病死と推測されていますが、はっきりとは分かっていません。古川雄輝さんの母親は古川雄輝さんがデビューしたころにはすでに入院していたそうです。

古川雄輝さんの芸能界デビューは2010年なので、他界するまで入院していたとすると4年以上は闘病生活を続けていたことになります。

両親への親孝行が古川雄輝のモチベーション!

古川雄輝さんの俳優といてのモチベーションは、親孝行からきていたそうです。古川雄輝さんがドラマや映画などの作品で活躍すると、母親も父親もとても喜んでくれていたようです。

それが嬉しくて古川雄輝さんは俳優になってよかったと思い、親孝行できると高いモチベーションを保ち続けていられたと語っていました。

陰ながら応援してくれる母親だった!

古川雄輝さんの母親は入院生活を続けていましたが、古川雄輝さんが新しい作品に出るたびに見に来てくれていたそうです。

いつも陰ながら応援してくれている母親だったと古川雄輝さんは語っていて、役者になって喜ばせて上げられたことが嬉しいということもインタビューで話していました。

この親孝行をするために役者としてのモチベーションが上がっているという話は、古川雄輝さんの好感度を上げ、応援する人が増える要因になりました。

古川雄輝は家庭的?母親の味を再現!レシピ本を期待する声も

古川雄輝さんは自身のツイッターで、料理したという投稿をしていて、チャーハンの画像を一緒に載せていました。

そのチャーハンは母親の味を再現したというもので、美味しそうという声や他のレシピも見たいという声が上がっていました。

中には母親の味を再現したレシピ本を発売して欲しいという声もあり、古川雄輝さんの料理に関する情報を期待している人も多いようです。

古川雄輝の家族を紹介!父親は医者?難病との関係は?

古川雄輝さんの母親は入院しながらも息子の活躍を応援するいい母親だったようですが、父親もしっかりした人のようです。

父親は医者で難病の治療に関係している、すごい人だという噂も流れているようです。古川雄輝さんの父親に関する情報をまとめました。

古川雄輝の父親は順天堂大学の院長補佐?

古川雄輝さんの父親は医者で、古川芳明さんと言います。順天堂大学医学部附属順天堂東京江東高齢者医療センター院長補佐・診療部長を務める人で、医者として実績のある凄い人のようです。

画像の男性が古川芳明さんで、古川雄輝さんの父親の父親です。身長は190cm程あるそうで、古川雄輝さんも180cmと高身長ですが、それよりさらに大きいようです。

父親は難病の専門医との噂も!

古川雄輝さんの父親である古川芳明さんは、脳の以上から体の動きがおかしくなるパーキンソン病に関する研究や、脳神経についての研究などで実績を積み重ねてきた医者となっています。

日本でのその道の第一人者とも言われていて、難病に携わる医者として相当凄い人のようです。

古川雄輝は父の仕事の関係でカナダに住んでいた!

古川雄輝さんは8年カナダに住んでいたことがあり、それは父親の仕事の関係からそのようになっていたようです。

父の古川芳明さんが脳に関する研究をするためカナダに移住することになったため、幼い古川雄輝さんも一緒に引っ越したそうです。

古川雄輝さんは7歳の時から、8年間カナダに住んでいました。

古川雄輝も医者を目指していた?

古川雄輝さんも父親の影響を受けて、医者になろうと考えていたそうです。しかしミスター慶応に選ばれたことや、オーディションに受かったことで俳優への道に進んだようです。

俳優になるまでは医者を目指していたということもあり、相当頭が良いのではと噂されています。

古川雄輝の家族を紹介!兄弟は姉と弟?

古川雄輝さんの家族は5人家族で、父、母、古川雄輝さんの他、兄弟に姉と弟がいます。古川雄輝さんの兄弟、弟と姉に関する情報をまとめました。

姉は既に結婚?画像は?

画像の女性が古川雄輝さんの姉です。過去にブログで公開された画像のようです。古川雄輝さんの姉は一般人なので、生年月日などの詳しい情報は公表されていません。

しかし噂によると姉はすでに結婚していて、旦那と一緒に暮らしていると言われています。

弟は4歳年下?弟も医者?

古川雄輝さんの弟も一般人として生活しているので、はっきりとした情報や画像は公開されていませんが、4歳年下の弟のようです。4歳下ということは1991年生まれとなっています。

古川雄輝さんの弟は、父と同じ職業で医者になっていると言われています。またあくまで噂ですが、身長が180cm以上と相当高いようです。

古川雄輝さんも身長180cmあり、父親も190cm以上あるようなので弟も180cm越えの高身長という話は、十分ありえる話です。

古川雄輝の実家はどこ?住所は?

古川雄輝さんはカナダに8年間住んだ後、高校進学と共にニューヨークへ移り住んでいます。その時は単身で引っ越したようです。その時に住んでいた住所は不明となっています。

現在は東京都に住んでいるようですが、住所がどこかは不明です。父親が東京都の病院に勤めているので、実家も東京都にある可能性は高いとされていますが、あくまで推測となっています。

古川雄輝の結婚した嫁はまるで母親みたい?主導権を握られている?

古川雄輝さんは2018年6月22日に一般人女性と結婚したと発表しました。結婚相手は4歳年上の女性で、現在は同居しているようです。

2人でいるところを目撃した人の情報によると、結婚相手の女性は妻というより母親に見えると言われていて、古川雄輝さんは完全に主導権を握られていたという噂も流れています。

結婚相手の女性は現在妊娠していて、秋に出産予定とされています。古川雄輝さんは尻に敷かれていると言われていますが、それが2人にとっていい関係なのかも知れません。

帰国子女!古川雄輝のプロフィール

  • 本名:古川雄輝
  • 生年月日:1987年12月18日(31歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型

古川雄輝さんは帰国子女のため、英語を流暢に話すことが出来るようです。運動も得意で特技はブレイクダンスやバスケとしています。

また歌は得意ではないようですが、過去にバンドを組んでいたことがありギターは弾けると語っています。俳優としては舞台「恋ばば14歳」でデビューして、現在に至るようです。

近年では日中同時配信されるドラマ「LINEの答えあわせ」への出演予定や、映画「屍人荘の殺人」などに出演しています。

古川雄輝の父と弟は医者で姉は結婚している

古川雄輝さんの母親は古川雄輝さんの俳優としての活躍を応援してくれていましたが、2014年に他界しています。

父と弟は現在医者として働いていて、姉は結婚して旦那と暮らしているようです。古川雄輝さんも俳優として活躍していますが、父親も相当凄い医者として活躍しているようです。

親孝行が俳優としてのモチベーションとなっているという古川雄輝さんの活躍を、今後も応援していきましょう。