広瀬すずのボブがかわいい!似合うヘアオーダーとセット方法を紹介! タレント

広瀬すずのボブがかわいい!似合うヘアオーダーとセット方法を紹介!

目次

[表示]

ヘアアイロンはストレートがおすすめ!理由は?

ヘアアイロンは、カールを付けることに特化した髪を巻き付ける円筒形の形状の巻きゴテタイプよりはどちらかといえばプレートを合わせて滑らせるタイプのストレートタイプがおすすめです。

ストレートタイプは挟んで滑らせるだけなので不器用さんでも直観的に操作でき、そのために思ったままの形を作りやすく失敗が少ないことと、滑らせやすい形状でツヤを効果的に出すことができます。

ハネやうねりの修正にも役に立ち、ツンツンのストレートはもちろんのこと、ちょうどよい内巻きや、角度をつけて滑らせることでゆるいカールまで意外と幅広くアレンジが可能であることも長所です。

広瀬すずさんの髪型に今後も注目です

最近では東京芸術劇場にて初の舞台となる「Q」に出演し、共演の志尊淳さんを相手に清純派というこれまでのイメージを覆すような体当たりの演技で新境地を開拓したと話題になっている広瀬すずさん。

出演作ごとにヘアメイクで異なる表情を見せる広瀬すずさんの髪型は同じボブのようでいて長さや雰囲気が少しづつ異なり、髪型を探している人、とりわけボブ好きの方にはとても参考になることでしょう。

現在21歳の広瀬すずさんはまだまだ今後も大人の女優への成長を見せてくれることでしょう。楽しみですね。これからも変化を続けていくであろう広瀬すずさんのヘアスタイルにも、今後も大注目です。

2/2