ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪で再婚?馴れ初めや自宅は? エンタメ

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪で再婚?馴れ初めや自宅は?

ディーンフジオカさんはヴァニーナさんと結婚し子供がいます。気になる奥さんは再婚で噂ではジャカルタの虎と呼ばれるほど富豪でタトゥーも凄いとのことです。ディーンフジオカさんと嫁(妻)の馴れ初めや自宅についても合わせて取り上げます。どのような女性でしょうか?

目次

[表示]

ディーンフジオカの嫁(妻)はどんな人?富豪で連れ子で再婚?

ディーンフジオカさんは他の日本人俳優にはない独特の色気で注目されていますが、結婚していたことが発覚し多くの女性をショックに追い込みました。そんなディーンフジオカさんの嫁(妻)を特集します。

噂によると奥さんの顔は超絶美しいと話題です。またジャカルタの出身で、地元では「虎」の異名を持つほどやり手の富豪との情報もあります。ディーンフジオカさんとは再婚で連れ子もいるといいます。

ディーンフジオカの奥さんはヴァニーナ!美人と話題の顔画像は?

ディーンフジオカさんの奥さんについてネットで検索すると、美しいアジア人美女の顔がたくさん出てきます。ディーンフジオカさんもなかなかの色男ですが、妻のヴァニーナさんも絶世の美女と評判が高いです。

同じアジア人でも日本人とは違った凛々しさと可愛らしさが織り交ざったような顔立ちをしています。日本人でありながらどこか日本人離れした雰囲気のディーンフジオカさんとはお似合いの嫁とも言われています。

ディーンフジオカの嫁(妻)はジャカルタ出身?国籍は?

ディーンフジオカさんの嫁(妻)ヴァニーナさんは現在はジャカルタですが、出身はオーストラリアです。元々は中国から移住したいわゆる華僑の一族で、国籍は現在でも中国国籍となっています。

ちなみに「ジャカルタの虎」という呼称はディーンフジオカさんが番組で奥さんのイメージを問われて咄嗟に答えた思い付きのニックネームです。

ディーンフジオカの嫁(妻)は何歳なの?

ネットで出回っているプロフィールによると、ディーンフジオカさんの嫁(妻)ヴァニーナさんは2019年の現在は40歳になっています。画像を見る限りまったく40歳には見えません。若々しく見えると話題です。

ヴァニーナさんが絶世の美女と言われる理由は、過去にヴァニーナさんがモデル活動をしていたことがあったからです。美容に関してはプロで40歳になってもディーンフジオカさんとお似合いの美男美女です。

ディーンフジオカの嫁(妻)は富豪?会社社長で実家も富豪?

華僑は元々外国へ出稼ぎに行くことが目的で世界に広がっていきました。そのためディーンフジオカさんの嫁(妻)もまたビジネスマンの家系だったのです。実家の会社は年商180億を超える大富豪といいます。

海外暮らしができるだけでも実家が元々富豪だと分かりますが、奥さん自身も路上で非行に走る子供たちに食べ物を買い与えて学校に行くよう促すなど、凄い伝説をディーンフジオカさんも目撃していました。

ディーンフジオカの嫁(妻)は再婚?20代の男の連れ子がいる?

ディーンフジオカさんの嫁(妻)ヴァニーナさんには、ディーンフジオカさんと結婚する以前にも別の男性と結婚した過去があり、その時には男の子が産まれていて現在は20代の青年になっています。

20代の子供は家族と写真を撮っていますが、現在もジャカルタで家族と住んでいて、モデル出身のヴァニーナさんと同じようになかなかのイケメンです。鼻筋がピンと伸びていて母親に似たようです。

ディーンフジオカも連れ子の存在を認識!その子も家族と語っていた

ディーンフジオカさんも連れ子のことは知っていました。というよりディーンフジオカさんとも仲良しで写真を撮ったこともあります。ディーンフジオカさんもこの息子のことを自分の家族と語っています。

またこの青年は日本のアニメや漫画に関心があるようで、日本を訪れては秋葉原に足しげく通っているともいいます。日本好きならディーンフジオカさんとも話があって血は繋がらずとも良好な関係が築けているようです。

ディーンフジオカの嫁(妻)のタトゥーが凄い?

ディーンフジオカさんの嫁(妻)ヴァニーナさんはモデルとして活動していた当時にグラビア撮影をしていたこともあります。その時鎖骨の辺りから肩、腕の方にかけて大規模なタトゥーを入れていました。

日本ではいまだにタトゥーに対する認識は冷たく受け入れられない状況が相変わらず続いていますが、海外では昔からタトゥーは珍しい習慣ではありません。おしゃれの一部として認識されています。

ディーンフジオカの嫁(妻)に整形疑惑が!デマの可能性が高い?

ディーンフジオカさんの嫁(妻)の顔があまりにも美しすぎることから一部ネット上では整形疑惑が浮上していますが、整形を疑うだけの根拠は何ひとつありません。ファンの僻みから発生しているデマのようです。

整形を疑う条件としては過去の顔と現在の顔が違っていることが分かる比較画像が必要です。ですがヴァニーナさんの過去と現在が変化した画像はありません。モデル時代から現在も一貫して美しいままです。

嫁(妻)はディーンフジオカのツイッターやインスタに登場する?

ディーンフジオカさんのインスタを確認すると幼い子供の画像はたくさん登場しますが、それ以外は殆どが仕事に関する画像ばかりです。生まれたばかりの我が子と番組の共演者の画像が中心でした。

またツイッターの方も同様で自身が出演する番組宣伝や新作情報が中心です。共演者との楽し気な画像は何度も投稿されていますが、こちらはインスタ以上にプライベートな情報はまったく投稿されていません。

ディーンフジオカと嫁(妻)の馴れ初めは?子供は何人いるの?

sasint / Pixabay

ディーンフジオカさんはどのような経緯で現在の嫁(妻)と結婚に至ったのでしょうか?また2人の間に子供は何人いるのでしょうか?2人の馴れ初めからプロポーズの言葉も合わせて紹介します。

ディーンフジオカと嫁(妻)の馴れ初めは?運命の出会いだった?

ありがちなパターンですが、ディーンフジオカさんとヴァニーナさんの馴れ初めはそもそも、お互い共通の友人がきっかけでした。その友人の仲介で2人は知り合い台北にあるレストランで食事をしたのが始まりです。

ディーンフジオカさんもヴァニーナさんもこの時の出会いについて後に、「運命」を感じたと語っています。普通の男女ならダサいと笑われそうなエピソードも美男美女が語ると不思議と真実味が湧いてきます。

ディーンフジオカは嫁(妻)と2012年に結婚!プロポーズは普通だった?

最初の食事以降2人は何度もデートを重ねており、見知らぬ子供たちに食べ物を買い与えるなどヴァニーナさんの豪胆な一面を目撃したディーンフジオカさんは彼女の人柄に惹かれていき、2012年に入籍しました。

4年半交際は続き、ディーンフジオカさんが活躍の場を日本に移す日が近づいた時、結婚するなら今しかないと判断しホテルを出る間際に唐突に「結婚しよう」とプロポーズしました。奥さんは泣いていたといいます。

2014年に男と女の二卵性双生児が誕生

結婚からよそ2年後の2014年にはディーンフジオカさんの嫁(妻)のお腹には子供がデキました。それも一人ではなく二卵性双生児です。ディーンフジオカさんはいきなり二児の父親になってしまったのです。

双子の子供たちは男の子と女の子でした。2人の子供たちは時々ディーンフジオカさんのインスタに登場しています。ディーンフジオカさんが父として子供を可愛がっている様子が伝わって来てほのぼのすると好評です。

2017年に第三子となる男児が誕生!現在は三児の父親!

2017年にはディーンフジオカさんは朝ドラ「朝が来た」で一躍人気俳優として全国に認知されていましたが、その頃にもう一人子供が生まれています。生まれて間もない赤ちゃんの画像も紹介されていました。

ディーンフジオカさんは仕事も順調で家族も子供が三人と上手く行っているようです。また先に生まれた双子の子供については男の子が「カイくん」で女の子は「リンちゃん」と可愛らしい名前が公表されています。

ディーンフジオカの嫁(妻)は第三子出産後にインスタを非公開に

ディーンフジオカさんの嫁(妻)のヴァニーナさんは以前はインスタで近況を報告していましたが、第三子を出産した直後からインスタが非公開になっています。理由はネット上で連れ子の隠蔽と噂されています。

しかしディーンフジオカさんは連れ子も含めて家族と語っているので、今さら隠蔽する理由はありません。一番の理由は夫の仕事に影響しないよう自身は目立たないよう配慮している可能性があります。

ディーンフジオカと嫁(妻)と子供の家族写真は?

ディーンフジオカさんは日本のドラマではシリアスな役どころが多いですが、プライベートでや優しい夫、優しい父親のようです。家族で撮った写真がネット上にはたくさん公開されています。

幼い子供を抱きかかえたイクメンとしてのディーンフジオカさんは普段テレビで見るディーンフジオカさんとは違って優しさで溢れています。家族で仲良くディズニーランドへ遊びに行く写真もほのぼのしています。

ディーンフジオカと家族が住んでいる自宅はどこ?

12019 / Pixabay

家族と幸せそうな画像がたくさん出ているディーンフジオカさんですが、日本を拠点に俳優業が忙しい現在はどのような暮らしをしているのでしょうか?離れ離れに暮らす家族が住む自宅はどこでしょうか?

仕事が多忙になり美しい妻や可愛い盛りの三人の子供たちと会えない時間を少しでも償うようにディーンフジオカさんの父親としての優しさが垣間見える家族写真も話題です。

ディーンフジオカの自宅はジャカルタで超高級?

ディーンフジオカさん曰く「ジャカルタの虎」としてビジネスが凄い勢いの嫁(妻)ヴァニーナさんは、ネット上ではとてつもなく凄い超高級邸宅に家族で住んでいると噂になっています。

実際にディーンフジオカさんやヴァニーナさんが自宅を公開したことはなく、すべてはネット上の憶測ですが、ヴァニーナさんの実家も年商180億円との噂なので、大豪邸に住んでいても不思議ではありません。

ディーンフジオカは日本へ単身赴任?家族と離れて暮らしている?

ディーンフジオカさんは日本だけでなくアジアを中心とした海外展開も幅広いです。そのためジャカルタに残した家族とは離れて生活しています。寂しい想いをさせた分だけ子供たちに対する愛情も人並以上です。

ディーンフジオカさんがインスタで何度も子供と過ごすひと時を撮影して公開しているのも、その気持ちの顕れです。一緒に過ごす時間が短くても気持ちは一つに家族の幸せな姿が画像からも伝わってきます。

嫁(妻)は再婚者!3児の父親となったディーンフジオカのプロフィールは?

  • 氏名:ディーンフジオカ
  • 職業:俳優・モデル・ミュージシャン
  • 出身地:福島県須賀川市
  • 生年月日:1980年8月19日
  • 身長:180センチ
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:アミューズ

嫁は絶世の美女と評判のヴァニーナさんと結婚したディーンフジオカさんは、福島県須賀川市の出身で1980年8月19日の生まれです。2019年現在は39歳で身長180センチと顔だけでなく背もイケメンです。

元々は中国や台湾を拠点にモデル・俳優として活躍していましたが、日本では2015年朝ドラ「あさが来た」の五代友厚役が多くの女性のハートを撃ち抜き爆発的に人気を博しました。現在は3人の子供がいます。

ディーンフジオカの嫁(妻)は「ジャカルタの虎」で最高の嫁!

ディーンフジオカさんの嫁(妻)のヴァニーナさんはかつてはモデルとして活躍したほど絶世の美女で、華僑の一族でビジネスの世界でも成功を収めているといいます。再婚で連れ子は既に20歳を超えてイケメンです。

ディーンフジオカさんは奥さんと結婚して3人の可愛い子供たちに恵まれましたが、日本での仕事が忙しくなかなか家族の住むジャカルタへ帰る時間がありません。会える時の画像は本当に幸せそうな家族がうかがえます。

ヴァニーナさんをディーンフジオカさんは「ジャカルタの虎」と表現しましたが、ジャカルタの虎にふさわしく夫が仕事でいない分子供たちを守っています。ディーンフジオカさんと幸せな家庭を築いています。