ジャニーズの枕営業の噂の真相は?デビューが決まるとホルモン注射? エンタメ

ジャニーズの枕営業の噂の真相は?デビューが決まるとホルモン注射?

元ジャニーズの木山将吾さんの本にて、ジャニー喜多川さんのセクハラを暴露し告発したのは2005年のことです。合宿所での儀式や枕営業、デビューが決まったら注射を打たれるなど黒い噂が絶えないジャニー喜多川さん。こちらの記事では、ジャニーズの黒い噂を紹介していきます。

目次

[表示]

枕営業の噂がある現役のジャニーズは?

芸能界において噂され続けている枕営業。ジャニーズ事務所にも、その枕営業の噂について多く語られています。

真偽は不明ではありますが、今もまだ現役のジャニーズの中にも、枕営業を強要されていたタレントがいるという噂があります。

一体どのジャニーズが枕営業をしていたのでしょうか。こちらでは、枕営業の噂のあるジャニーズ事務所所属のタレントを紹介していきます。

ジャニーズが枕営業をする相手は?業界関係者?政治家?

JayMantri / Pixabay

ファンの方たちは、ジャニー喜多川さんが大事な子達に枕営業をさせるはずがないと語っていますが、現にジャニーズの主な枕営業の相手はジャニー喜多川さんと言われています。

表面上では見えない何かが、ジャニーズ事務所内で起こっているのでしょうか。実際ジャニー喜多川さんには、以前から黒い噂が囁かれ続ていました。

また、広告会社の営業部長が、ジャニーズに枕営業を強要してクビになったという噂もあります。噂であり、真偽は不明です。

嵐は「8時だJ」時代にセクハラを受けていた?

今大人気である嵐も、「8時だJ」時代に、ジャニー喜多川さんにセクハラを受けていたという噂があります。「8時だJ」が放送していた1998年はジャニーズジュニアの黄金期と呼ばれていました。

「8時だJ」に出演していたジャニーズジュニアは、ほとんど全員がジャニー喜多川さんからセクハラを受けていました。順番に部屋に呼ばれ、ある行為をされる、もしくは強要されるとのことでした。

TOKIOのメンバーも被害に?

ジャニー喜多川さんにセクハラの被害者となっていたのは、暴露本を出版した木山将吾さんや、ジャニーズジュニア時代のSMAPやTOKIOの候補メンバーであったと言われています。

ジャニー喜多川さんがセクハラをするのは、主にジャニーズジュニアであり、20歳にもなっていない未成年のジュニア達です。

こうしたジャニー喜多川さんの黒い部分はテレビなどで語られることはなくなっていきましたが、被害を受けた人たちは一生忘れられないこととなってしまうのです。

Hey!Say!JUMPの山田涼介の月9ドラマが怪しい?

2016年に放送された月9ドラマ「カインとアベル」の主演は山田涼介さんでした。

兄へのコンプレックスと父に認められたいという思いを持った高田優が、家族や仕事などとの、葛藤を通じ、大切なものをつかもうとする姿を描く内容だと言われていたのですが、実際は全く違うものでした。

実際は高田優があらゆる問題を天才的な能力で解決し、兄・隆一は弟への嫉妬に狂っていくという話になっています。作中の優が簡単に出世していってしまうため、枕営業をして内容が変わったのでは?と噂されています。

SMAPのメンバーが女性プロデューサーに食われた?

芸能記者の松本佳子さんが、2014年にニコニコ生放送にて放送された「芸能番リターンズ!」という番組で、「女プロデューサーがSMAPの5人のうち、4人と寝たことがある」と暴露しました。

女プロデューサーが「SMAPを食った」という言い方をしていたため、枕営業とはまた違うという意見もありましたが、ファンにしてみればかなりの衝撃的な内容です。

SMAPは90年代には人気絶頂時であったため、枕営業をする必要がないことや、未成年の時であった場合、保護者の送迎があるので難しいということから、この噂はデマである可能性が高いと言われています。

滝沢秀明とジャニー喜多川のベッドシーンを元ジャニーズが目撃?

ジャニーズ事務所の副社長となった滝沢秀明さん。タッキー&翼として一生を風靡した彼も、ジャニー喜多川さんと枕営業の噂がありました。

滝沢秀明さんはジャニー喜多川さんの「お気に入り」であり、ジュニア時代にジャニー喜多川さんと性行為をしていたところを元ジャニーズジュニアの方が目撃したと明かしています。

こちらの噂は、滝沢秀明さんご本人が否定しています。否定されてしまった以上、それを信じるのが務めですが、真偽は不明のままです。

堂本剛はジャニー喜多川のスぺオキ?

堂本剛さんは、堂本光一さんとKinki kidsとして1997年にデビューしています。堂本剛さんは、ジャニー喜多川さんの「スペシャルお気に入り」通称「スペオキ」でした。

堂本剛さんとジャニー喜多川さんが愛人関係にあると噂されてしまった原因は、ジャニー喜多川さんが自分のマンションを堂本剛さん名義にし、住まわせているということから、噂が広まっていきました。

堂本光一さんには、ジャニー喜多川さんは厳しかったようで、お気に入りとそうでない人との差が激しいことが垣間見えます。

中山優馬はスぺオキから外れた?

中山優馬さんは、2009年に「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん、知念侑李さんと共に「NYC」としてデビューしました。2012年にはソロで活動をはじめ、2013年に「NYC」は解散となりました。

中山優馬さんも、ジャニー喜多川さんのスペオキであり、ジャニーズになってそんなに年数も経っていない内にジュニア内でグループを結成したり、ドラマ初出演にも関わらず主演を務めたりとトントン拍子でした。

けれど、現在はあまりテレビでは見かけなくなり、舞台出演がメインとなっています。このことから、スペオキから外されたとも噂されています。

東山紀之と森光子の謎の関係とは?

東山紀之さんと森光子さんの謎の関係について聞いた事がある方は多いと思います。森光子さんが、東山紀之さんに溺愛していたようです。

木村佳乃さんとの交際を認めてもらおうと森光子さんに報告した際に、「あなた、自分のやってることわかってるの! 私は許さないから!」と言い放ち、東山紀之さんは自由に恋愛もできない状態でありました。

また、森光子さんは遺言状にて「遺産の一部を東山紀之に譲る」と綴っていたようです。その額は数十億とも言われています。東山紀之さんと森光子さんの関係性は、今も謎のままです。

近藤真彦(マッチ)が生き残れているのはメリー喜多川の寵愛があるから?

現在ジャニーズ事務所の大御所タレントとして有名なのが、近藤真彦さんです。近藤真彦さんは、若手のジャニーズファンからは煙たがられているという噂が出ています。

近藤真彦さんが生き残れているのはメリー喜多川さんの寵愛のおかげだとも言われています。また、近藤真彦さんは、ラジオにて「自分は人気のあるチームにつく」といった発言をして炎上しました。

事務所の大御所タレントでありながら、自分が芸能界を安全に生き残るために、派閥を選ぶと発言したのと同じであり、近藤真彦さんは益々若手ジャニーズファンに批判されてしまいました。

ジャニーズの枕営業の噂の真相は?元ジャニーズが告発!?

keresi72 / Pixabay

ジャニー喜多川さんの枕営業についてネットでは色々と噂されていましたが、どれも根拠がなく、真実だとは言えませんでした。

けれど、元ジャニーズが告発本を出し、ジャニー喜多川さんの裏の顔を暴露したことによって、ますますジャニー喜多川さんの黒い噂は広まっていきました。

木山将吾がジャニー喜多川との枕仕事の過去を暴露!

元ジャニーズであり、光GENJIとしてデビュー予定であった木山将吾さんが、ジャニー喜多川さんと愛人関係であったことを暴露しました。

本のタイトルは「SMAPへーそしてすべてのジャニーズタレントへ」となっており、巷では、暴露できないSMAPの代わりに木山将吾さんがこうして暴露本を出したのではないかと言われています。

SMAPがジャニー喜多川さんにセクハラや枕営業をさせられていたのかは定かではありませんが、本のタイトルにSMAPが出てくる以上、何か関わりがあると思う方も多いのではないでしょうか。

合宿所を訪ねると後ろから抱きつき犬のように発情?

Jimoody8 / Pixabay

合宿所に初めて行った木山将吾さんを待っていたのは、衝撃的な事実の数々でした。

ジャニー喜多川さんに後ろから抱きつかれた木山将吾さん。犬のように発情したジャニー喜多川さんに、木山将吾さんはショックを隠しきれませんでした。

合宿所で泡風呂の儀式?夜は大部屋で舌技!?

manbob86 / Pixabay

初めて合宿所に行った木山将吾さんは、ジャニー喜多川さんと一緒にお風呂に入り、全身を泡で洗われる「泡風呂の儀式」が行いました。

木山将吾さんは、おかしいと思いながらも、ジャニー喜多川さんのデビューをほのめかす言葉に、拒否もせず、ただただ黙ってされるがままになっていたのです。

合宿所で過ごす3日目の夜に、大部屋で一人寝ていた木山将吾さんは、ジャニー喜多川さんにマッサージされた後、口淫をされたと明かしています。

2年間セクハラを受け、デビューが決まったのに消された?

ジャニー喜多川さんに光GENJIとしてデビューが決まったと言われ、光GENJIとして雑誌の撮影も行いましたが、そこで注射の存在について光GENJIの他のメンバーから語られたのです。

2年間ジャニー喜多川さんからのセクハラを耐え続けてきた木山将吾さんは、流石に注射は嫌だと思い、合宿所に行かなくなります。連絡が来るも、合宿所に行かずにいたところ、光GENJIから外されてしまいました。

豊川誕は合宿所入所時にジャニーさんの部屋で自由にされていたことを暴露!

豊川誕さんは合宿所入所時に、ジャニー喜多川さんの部屋で自由にされていました。自由にというのは、主に夜の話です。それのおかげか、入所一週間でもうステージに上がっていたことも明かしていました。

けれど、豊川誕さんは、不思議とジャニー喜多川さんを恨んではおらず、メリー喜多川さんにもジャニー喜多川さんにも感謝していると綴っています。

中谷良は1人でジャニーさんの家に遊びに行き射精させられたことを告白!

ジャニー喜多川さんのセクハラは、ジャニーズ事務所一番最初のアイドル「ジャニーズ」の時代から行われていました。

まだ11歳であった中谷良さんは、1人でジャニー喜多川さんの家に遊びに行き、セクハラを受けたことを明かしています。

北公次は4年半も関係を持ち続け、拒否するようになってから人気低迷

北公次は、4年半もジャニー喜多川さんと関係を持ち続けましたが、フォーリーブスとしてデビューし、人気絶頂になっていた頃、北公次さんは、ジャニー喜多川さんを拒否し始めました。

それもあってか、若い世代の方に興味を持ち始めたジャニー喜多川さんは、フォーリーブスをないがしろにするようになり、最終的には人気は低迷し、解散という結末となっています。

平本淳也は逃げ出した間に正木慎也がターゲットにされていたことも告白

平本淳也さんは、ジャニー喜多川さんからのセクハラから逃げ出し、トイレに駆け込み戻ってきたところ、隣で寝ていた元「忍者」の正木慎也さんがターゲットにされていたことを明かしました。

平本淳也さんは、ジャニー喜多川さんの一連の行為に対し、全く違うタイプの人間を可愛がってくれる広い趣味の持ち主と冗談交じりに語っています。

ホモセクハラ・児童虐待を暴露した「週刊文春」をジャニーズ側が提訴

1999年に、ジャニー喜多川さんは、「週刊文春」にて少年愛行為を暴露されたことがあります。ジャニーズ事務所側は事実無根とし、「週刊文春」を提訴しました。

民事裁判になりましたが、裁判にて、ジャニー喜多川さんのセクハラ行為を真実と認定しました。けれど、今ではその事実がテレビなどで語られることはなくなりました。

ジャニーさんは売れなかったメンバーから標的を選んでいた?

SJJP / Pixabay

一説として、ジャニー喜多川さんは「売れてる子は商品だから手は出されてなくて、売れなかったその他多数の中から好みの子を選んでる」という噂も出ていたようです。

売れなかったその他大勢の中の子に、デビューをほのめかす言葉を言いながらセクハラをしているのであれば、ジャニー喜多川さんはかなりの策士です。

ジャニーズの枕営業の噂で登場する謎の注射の正体は?

qimono / Pixabay

枕営業の噂において必ず登場する注射の存在。ジャニー喜多川さんの家には、注射器と、何が入っているのか分からない薬物が置いてあったことも明かされています。

こちらでは、その注射について紹介していきます。

デビューが決まったタレントは全員注射を打たれる?

whitesession / Pixabay

木山将吾さんの暴露本にて「次は木山くんだから。注射打たれる番」と光GENJIの諸星和己さんに言われたことを明かしています。

デビューが決まったタレントは、その注射を打たれるようですが、全員が打たれたという証拠はなく、光GENJIのメンバーは打たれていた可能性が高いと言われています。

謎の注射の正体は?覚せい剤?ホルモン剤?

kfuhlert / Pixabay

注射器の存在を知っていた木山将吾さんですが、中身が覚せい剤なのか、ホルモン剤なのか分からず、その注射を打たれるという恐怖からジャニー喜多川さんから逃げだしました。

光GENJIのメンバーの成長過程がおかしいと言われていたこともあり、注射の中身がホルモン剤であるという噂が広まっています。

少年らしさを残すために女性ホルモンを注射していた?

stevepb / Pixabay

ジャニー喜多川さんは、タレント達に女性ホルモンを投与することによって、少年らしさを残そうとしていたのでしょう。

郷ひろみさんの声や、近藤真彦さんが10代後半まで腋毛が生えてきていなかったことも、このホルモン注射が事実だと噂されてしまう要因となりました。

黒い噂だらけのジャニー喜多川!今後はどうなっていく?

2019年7月9日に、ジャニー喜多川さんは、くも膜下出血のため病院で亡くなりました。ジャニー喜多川さんのセクハラ行為は最近も行われていたのか、その真実は分かっていません。

芸能界では枕営業が普通だと言われてしまうこともありますが、枕営業で勝ち取った栄光は本物なのでしょうか。

ジャニー喜多川さんが亡くなられた今、ジャニーズの今後がどう変わっていくのか、注目していきましょう。