武田玲奈に現在彼氏は?過去のキス画像やツーショット流出とは? エンタメ

武田玲奈に現在彼氏は?過去のキス画像やツーショット流出とは?

武田玲奈さんは現在彼氏はいるのでしょうか?高校時代はブログで画像を公開したりデビュー後もモデルと熱愛が文春で報じられるなどスキャンダルを起こしています。キス画像も流出し話題になりました。武田玲奈さんの好きなタイプはどんな男性でしょうか?

目次

[表示]

武田玲奈に現在彼氏はいる?

Nietjuh / Pixabay

水着画像や制服姿がとてもかわいいとネット上で男性ファンを盛り上げている武田玲奈さんのことです。現在武田玲奈さんに特定の彼氏が存在するのかは多くの男性ファンが気にしていることでしょう。

武田玲奈さんは現在交際している彼氏がいるのか情報を集めました。また彼氏目線で武田玲奈さんとまるでデートを楽しんでいるかのような写真集についても合わせて取り上げます。

現在彼氏はいない?モデル・西田凌矢と交際継続?

武田玲奈さんの彼氏の噂に関しても最も最新の情報はモデルの西田凌矢さんとの関係です。2人がデートを楽しんでいる様子やお泊りする様子などが文春によって報じられちょっとした話題になったことがりました。

その後は武田玲奈さんに関する熱愛の情報は入ってきません。西田凌矢さんとの熱愛の噂が本当に事実であれば美男美女カップルですが、2人の関係は現在も継続しているのか男性ファンなら気になるところです。

彼氏目線で楽しめる写真集発売!

2017年に武田玲奈さんは20歳の記念に写真集とDVDを合わせて発売しています。タイトルはどちらも「rena」で、武田玲奈さんを彼氏目線で撮影した写真ばかりというのが最大の売りと明かしています。

撮影はグアムで行われました。特に遊園地の撮影がお気に入りで彼氏とデートを楽しんでいるかのような感覚で見ている人も楽しめるのではないかと語っています。DVDは写真と違って恥ずかしかったそうです。

セクシー路線まっしぐらなのは現在彼氏がいないから?

2019年には「ヤンジャン」でセクシー過ぎる武田玲奈さんが思う存分楽しめる内容となっています。ボディーラインがしなやかで美しく、少女っぽい顔とは裏腹にかなり大人びた肉体とのギャップが溜まりません。

過去に出演したドラマでは清楚なキャラが多い印象の武田玲奈さんでしたが、大人になってセクシー画像を連発していることに関して世間では武田玲奈さんは現在彼氏がいないからではないかと憶測が広がっています。

過去の彼氏との関係性や交際歴を赤裸々に明かしていた武田玲奈さんですが、彼氏がいなくなった現在は誰に気兼ねすることもなく思いっきりセクシー路線に挑めるとすれば、今後さらに過激になると予想されます。

武田玲奈の歴代彼女は?ブログやキス画像流出も?キスが幻想的?

Candiix / Pixabay

武田玲奈さんは前述したように過去に交際した彼氏との関係を赤裸々に公開していたこともあります。現在は名前も顔も広く知られるようになって過去の熱愛には触れなくなりましたが、もはや黒歴史との噂です。

ここからは武田玲奈さんがデビュー前に交際していた彼氏や、デビュー後に熱愛が噂された彼氏の情報をまとめていきます。世間に流出してしまったキス画像や文春スキャンダル、世間の反応も合わせて紹介します。

歴代彼氏①高校時代の彼氏

まず一人目は武田玲奈さんが高校生の時に遡ります。デビュー前からデビュー直後にかけて交際していたとみられている彼氏がいました。当時武田玲奈さんはモデルとして出始めの頃で、福島と東京を往復していました。

「第2のくみっきー」としてモデルデビューを果たし、とびっきり可愛らしい顔とスタイルで雑誌で少しずつ取り上げられていました。彼氏がいても特に問題はありませんが、現在はあまり触れたくない過去のようです。

当時のブログで画像を公開しまくっていた!

仕事がなく福島に帰ったときだけ彼氏に会うことができます。まだプロとしての意識も希薄だったのか人目を避けることもなく、むしろ自身のブログで彼氏との2ショットを何度も公開するなどしていました。

現在の武田玲奈さんからは想像もつきませんが、どこにでもいる普通のギャルといった印象です。あの頃の記憶は武田玲奈さんにとっては黒歴史になっていると指摘する声もあります。本当に仲良さそうなカップルです。

問題のキス画像は?

仲の良さが最も伝わる画像がネット上に流出しています。高校時代の武田玲奈さんが彼氏と遊園地デートを楽しんで、夜になるとライトアップされた噴水を背景にキスをしている画像が流出しているのです。

オトナになった現在は当時のキス流出は本人としては恥ずかしい過去でしょう。ですがセルフタイマーで撮ったのかうまく撮れています。少しぼやけた感も幻想的で美しいと話題になりました。

歴代彼氏②熱愛?デート画像が流出!ハーフモデル・バトシン

2人目の彼氏はデビュー後少しずつ顔と名前が世間に認知されてきた頃に熱愛が噂されたハーフモデルのバトシンさんです。バトシンさんはXOXのメンバーで、母親がスペイン系フィリピン人でとてもイケメンです。

タレントとしては考えられない行動ですが、武田玲奈さんとバトシンさんが顔を隠すこともなく普通に電車に乗っている姿を一般の人に激写されました。バトシンさんが先に気づいたのかカメラ目線です。

歴代彼氏③文春で熱愛発覚!モデル・西田凌矢

3人目の彼氏は2017年のことです。相手は渋谷のカフェで働きながら顔がさわやかでイケメンなのでモデルとしても活躍している西田凌矢さんです。文春にスクープされたことで画像付きで大きく報じられました。

武田玲奈さんと西田凌矢さんがタクシーから下車したところを激写されています。武田玲奈さんは帽子に眼鏡で一応顔を隠している感じですが、相手の西田凌矢さんは帽子を被っていません。

記事によると2人は街中をよくデートしたり、西田凌矢さんのマンションへお泊りする様子が目撃されるなどしており、さらには新幹線で旅行に出かけるほどの仲良しとのことです。

交際は否定している?

geralt / Pixabay

旅行に出かけるほど親密そうな武田玲奈さんと西田凌矢さんですが、2人は交際に関しては否定しています。西田凌矢さん曰く、部屋には武田玲奈さん以外にも友人がいて決して2人きりではなかったと弁解しています。

また2人の所属する事務所も交際を完全に否定しており、仲の良い友人とコメントしています。ただし恋愛に関しては2人ともすでに大人なので本人たち次第であることも合わせてコメントしています。

文春砲に世間の反応は?どうでもいい?

文春砲といえば数々の有名芸能人のスキャンダルを報じてきましたが、武田玲奈さんと西田凌矢さんに対する世間の反応は意外と鈍いものでした。そもそも関心が低いという声も多くネット上には上がっています。

たとえ芸能人であろうと若い独身の男女がデートしたとして、それのどこが問題なのかと文春の大げさな報道に冷ややかなコメントもあれば、それ以前に武田さんも西田さんも両方知らないという声も多いです。

武田玲奈がモテるのはなぜ?マイペースな性格?すっぴんの可愛さ?

武田玲奈さんは世間に公表されているだけで3人の彼氏の存在が浮上していますが、実際には8人と交際していたとの情報もあり、武田玲奈さんが男性からかなりモテる女性だということが分かります。

それもすべてに一致していえることは彼氏が全員もれなくイケメンだということです。なぜ武田玲奈さんがモテるのか、その理由は一つはマイペースな性格にあるといいます。おっとりした女性に弱い男性は多いです。

待ち合わせ時間に起床するほどのマイペースが可愛いです。しかしいくらマイペースでも顔が悪ければ可愛くありません。武田玲奈さんはすっぴんも超絶可愛いと話題です。目鼻立ちがはっきりしていて美しいです。

武田玲奈の好きなタイプはロールキャベツ男子?

dbaezol / Pixabay

武田玲奈さんはインタビューで自身の好きなタイプを恋愛に対して積極的な男性と答えています。告白も男性の方からガンガン来て、回りくどい告白ではなくストレートに「好きです」と言って欲しいといいます。

歴代の彼氏を見ていくとガツガツした印象はなくどちらかといえば草食系っぽいイケメンですが中身が積極的だったのでしょう。武田玲奈さんの好きなタイプは一貫してロールキャベツ男子だった可能性があります。

武田玲奈は多すぎるスキャンダルが仕事に影響!?

武田玲奈さんは高校時代の彼氏をブログで頻繁に取り上げたり、キス画像が流出してしまうなど若気の至りということもあったのか、デビュー後もしばらくは彼氏の情報が絶えませんでした。

顔も隠さずデートを撮られることもあった武田玲奈さんですが、過去のスキャンダルが災いして仕事に影響している可能性も指摘されていました。しかし実際にはドラマや映画でもひっぱりダコです。

現在はひと昔とは違って若い女性タレントが熱愛したとしても独身であれば許される時代になってきました。むしろ若者の熱愛を面白おかしく叩く文春の方が批判されるほどです。仕事も影響は少ないようです。

武田玲奈のプロフィール!

  • 名前:武田玲奈(たけだ・れな)
  • ニックネーム:れなれな
  • デビュー:2013年
  • 誕生日:1997年7月27日
  • 出身地:福島県
  • 所属:ヴィズミック

数々のキス画像が流出してしまった武田玲奈さんは1997年7月27日生まれの福島県出身です。身長が165センチで日本人女性の平均158センチより高いです。スタイル抜群でグラビアでも活躍しています。

「第2のくみっきー」として高校生でデビューすると、その後若い女性向けの雑誌でモデルとして活躍するなど顔と名前が広まり、現在はバラエティやCM、ドラマと幅広く活躍しています。

武田玲奈さんはマイペース過ぎて熱愛スキャンダルが絶えなかった

武田玲奈さんは過去に何人ものイケメン男性と熱愛が報じられてきました。武田玲奈さんがイケメンにモテる理由はマイペースな性格にあるといわれています。しかしマイペースが仇になることもありました。

顔を隠さずにデートしたり、交際中の彼氏とのキスが流出するなどタレントらしからぬマイペースな振る舞いでスキャンダルになりました。若気の至りということもあったでしょう。

現在は名前も顔も広く知られるようになったので恋愛に関しては慎重になっていますが、独身なので恋愛そのものは悪いことではありません。今後の武田玲奈さんの彼氏事情にも目が離せません。