水原希子の妹・水原佑果はブス?激太りでモデルの仕事が激減? エンタメ

水原希子の妹・水原佑果はブス?激太りでモデルの仕事が激減?

水原希子さんの妹の水原佑果さん。ネット上では、可愛くないやブスや脚が太いなど批判されています。また、水原希子さんに似てない理由は腹違いなのでは?とも噂されています。こちらでは、水原佑果さんがブサイクと言われてしまう原因や、腹違いの噂について紹介していきます。

目次

[表示]

水原希子の妹・水原佑果はブサイクで可愛くない!?

水原希子さんの妹である水原佑果さん。現在はモデルやCMキャラクター、DJとして活動しています。ネット上では、水原希子さんと似ていないことを指摘し、ブサイクだと批判する声が相次いでいます。

本当に水原佑果さんはブサイクなのでしょうか。水原佑果さんがブサイクだと言われてしまう原因などについて紹介していきます。

水原希子の妹・水原佑果のプロフィールと画像

  • 生年月日:1994年10月10日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:178cm
  • 靴のサイズ:25cm

水原佑果さんの本名はアシュリー・佑果・ダニエルと言います。父親がアメリカ人、母親が韓国人のため、水原希子さん同様、日本の血は入っていません。

水原佑果はネット上でブスといわれている?

水原佑果さんは、ネット上にてブスと批判されています。姉の水原希子さんがかなりの美人であり、海外にも名を轟かせる有名なモデルなだけあって、比べられてしまうことは仕方のないことではあります。

けれど、ネット上の一部の人間が批判しているだけであり、水原佑果さんは姉の水原希子さんとは違う雰囲気の、可愛らしい顔立ちをしています。

ブスといわれる原因は水原希子に比べて華がないから?

水原佑果さんがブスと言われてしまう原因として、「もともと妹のほうは姉に比べると華がない」や、「姉は雰囲気あるけど妹イマイチだね、個性的な格好が様になってない」と厳しい意見が目立ちました。

また、水原佑果さんは、水原希子さんとは違ったタイプのモデルさんなのではないかという声もありました。

水原希子さんは奇抜な衣装を着ているイメージがありますが、水原佑果さんはそういった個性的なものではなく、現代の若者が好んで着るような服が似合う柔らかい雰囲気の顔立ちをしています。

水原希子と妹の水原佑果が似てない理由は腹違いだから?

水原佑果さんが「ブスで可愛くない」や、「水原希子に似てない」と言われてしまう理由として、腹違いであることが噂されています。どことなく顔立ちが違うこともあり、噂が広まってしまっています。

その噂は事実なのでしょうか。こちらでは、腹違いの噂について紹介していきます。

姉妹が腹違いという噂はデマ?

水原佑果さんと水原希子さんが腹違いという噂は、二人が似てないからという理由だけでネット上にて腹違いだと言われているだけであり、幼少期から水原佑果さんと水原希子さんが一緒に写っている写真もあります。

また、父親がアメリカ人、母親が韓国人という家族構成も一緒であり、二人は父親も母親も同じの正真正銘の姉妹である可能性が非常に高いです。

2人の父親はフィリピン系アメリカ人?母親は在日韓国人で元CA?

水原佑果さんと水原希子さんの父親は、現在はアメリカのテキサス州に住んでいます。ネット上では、水原希子さんの顔立ちから、父親がフィリピン系アメリカ人だと言われていますが、真偽は不明です。

また、水原希子さんが2歳の時にアメリカから日本に渡米してきていますが、水原希子さんが11歳、水原佑果さんが7歳の時に離婚しています。

また、水原佑果さんの母親は元アメリカン航空のCAでした。観光ビザでアメリカに滞在中に水原佑果さんと水原希子さんの父親に出会い、親しくなっていく内に交際に発展し、結婚を迎えました。

水原希子と水原佑果の2ショットは?幼少期は似てる?

水原佑果さんと水原希子さんはとても仲が良く、お互いのSNSに出てくることもしばしばあります。幼少期から、現在の2ショットをご紹介します。

こちらは、水原佑果さんと水原希子さんの幼少期の2ショットです。二人とも可愛らしく、水原希子さんは既に今の面影がありますね。

こちらが、水原佑果さんと水原希子さんの現在の2ショットです。顔の雰囲気が違っていて似ていないようにも見えますが、可愛らしい笑顔は似ています。

姉妹は仲良し!インスタのハロウィン衣装も話題!

水原佑果さんと水原希子さんは大の仲良しであり、水原佑果さんは水原希子さんを姉としてモデルとして尊敬しており、水原希子さんはそんな水原佑果さんを可愛がっている印象を受けます。

こちらは、話題となった水原希子さんのハロウィン衣装です。水原希子さんのブランドである「OFFICE KIKO」にて手がけたハロウィン衣装です。

水原希子さんが「OFFICE KIKO」で手がけたハロウィン衣装を、水原佑果さんも着ています。「セクシー悪魔ちゃん」に変身しており、スタイルが良いのが目立つ色気があふれ出る衣装となっています。

水原希子の妹・水原佑果は激太りで仕事が激減?性格も悪い?

水原佑果さんが、モデルやCMキャラクターとしての仕事が減った原因として、激太りしたということと、性格の悪さがよく噂されています。

こちらでは、水原佑果さんの仕事が減ってしまった原因について紹介していきます。

モデルデビュー当時はスタイル抜群だったのに現在は激太り!?比較画像は?

水原佑果さんは姉の水原希子さんより身長が高く、178cmという女性にしてはかなりの高身長です。デビュー当時は、その高身長を活かし、スタイル抜群だと騒がれていましたが、太ってしまった時期がありました。

こちらは、まだ激太りする前のスタイル抜群の水原佑果さんです。ちらりと覗くウエストの細さや、脚の長さが印象的です。

こちらが、激太りしたと言われるようになってしまった水原佑果さんの画像です。少しお腹が出ていて、顔も少しふっくらしたように見えます。けれど、以前が細く、普通体型になっただけと見受けられます。

また、この画像で激太りしたと言われるようになってから、SNSなどに水原希子さんとの2ショットはあまり載せなくなってしまった時期がありました。

水原希子さんは、痩せすぎと言われることが多く、服装も露出度が高いものが多いです。比較され、批判されるのが嫌になってしまい、2ショットを載せなくなってしまうというのはとても悲しいことです。

脚が太いという噂は本当?

水原佑果さんは、脚が太いともよく噂されています。モデルとして活動しているので、モデルとしては脚が太いという意見が目立ちました。

こちらが水原佑果さんの脚ですが、あまり太いという印象は受けず、健康的で綺麗な脚に見えます。

やはり、姉の水原希子さんと比較されることが多いようですが、水原希子さんが細すぎるだけであり、水原佑果さんが太りすぎという訳ではありません。

露出が減ったのは性格がわがままだから?

水原佑果さんの仕事が減った原因の一つとして、性格に難があり、わがままだったからという噂があります。

芸能人になって数年経ってから、態度が大きくなってしまい、スタッフさんなどに「あのモデルと並んで撮るのは嫌」など、色々なわがままを言うことが多くなり、最終的に仕事が減ってしまったという噂です。

誰かが暴露したわけでもないので、この噂が本当だという証拠はありません。仕事が減ったことに対して考えられることの一つとしてあげたことが、噂となり大きく広まっていってしまった可能性が高いです。

現在はKaneboの動画に出演中!

水原佑果さんは、Kaneboの「濡れメタルルージュ」というシリーズの広告動画として、「濡れメタルラップ」を披露しています。

最初は仕事に追われるOLを演じていますが、シャウトと共に一気に雰囲気も装いも変わります。真面目なOLから一気に大人でセクシーな水原佑果さんに大変身。

ラップもかっこよくキマっていて、濡れメタルルージュを塗った水原佑果さんの唇はとても色気が溢れ出ています。

現在はDJの活動もしてる?実力や評判は?

水原佑果さんは、2016年からDJ活動を始めています。動画内にて音楽を研究したいとも語っており、DJ活動に真面目に取り組んでいます。

音楽を語る水原佑果さんはとても笑顔で楽しそうであり、いかに音楽を愛しているかがわかる動画となっています。オススメのレコードも動画内で紹介しています。

こういう子がトムウェイツとかレナードコーエンとかのレコードおすすめしてきたら俺たまんねぇよ(引用:Youtube)

コメントには、水原佑果さんの可愛さに触れるものがいくつかあり、愛らしい彼女がDJをかっこよくこなす姿も、水原佑果さんの人気の理由の一つです。

水原希子の妹・水原佑果の彼氏遍歴は?

とても笑顔が愛らしく、スタイル抜群の水原佑果さん。そんな水原佑果さんを射止めたお相手は一体誰なのでしょうか。

こちらでは、水原佑果さんの彼氏遍歴をご紹介していきます。

浅野啓介

水原佑果さんとモデルとして活動している浅野啓介さんは、付き合っていたことをオープンにしていたため、交際していた当時はSNSなどにラブラブな写真が載っていました。

けれど、2016年から水原佑果さんの写真は浅原啓介さんのSNSに載ることがなくなりました。

代わりに松岡モナさんとの写真が頻繁に載せられていることから、水原佑果さんとは別れ、現在は松岡モナさんと交際している可能性が高いです。

神庭昇平

水原佑果さんは、モデルとして活動している神庭昇平さんと付き合っていた際も、オープンにSNSなどに写真を載せていました。

水原佑果さんから神庭昇平さんに告白し、「絶対に夜は一緒に寝たいし、朝は一緒に起きたい」とラブラブっぷりを語っていましたが、現在水原佑果さんのSNSから神庭昇平さんの写真は削除されてしまっています。

このことから、破局した可能性が高いです。現在は、水原佑果さんが誰かと交際していると明かしていないため、恋人はいないと考えられます。

妹もかわいい!水原希子のプロフィール

ネット上では、水原希子さんの妹の水原佑果さんがブスと批判されていますが、実際はとても愛らしい方です。もちろん、水原希子さんにもふとした瞬間に似ていて、姉妹であることを実感させられます。

  • 生年月日:1990年10月15日
  • 出身地:アメリカ合衆国・テキサス州
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型

水原希子さんと、水原佑果さんの父親はアメリカ人ですが、水原希子さんはアメリカで産まれ、水原佑果さんは兵庫県で産まれています。また、水原希子さんは昔から英語に苦労したと明かしています。

水原希子の妹・水原佑果は愛らしさのあるDJのたまご!

ネット上では、水原希子さんと比較し、ブスや脚が太いと心無い批判をする方も居ますが、水原佑果さんは愛らしく、可愛らしい顔立ちをしています。水原希子さんとはまた違った雰囲気を持っているのです。

けれど、笑顔はとても水原希子さんに似ていて、笑顔以外のふとした瞬間も水原希子さんを感じさせる部分があります。

2016年にDJ活動を始めたばかりですが、センスが抜群に良く、DJ水原佑果としてのこれからに期待されています。これからも、水原佑果さん、水原希子さんの美人姉妹の活躍に注目していきましょう。