みちょぱの目が不自然で整形疑惑浮上?!歯列矯正もしている? エンタメ

みちょぱの目が不自然で整形疑惑浮上?!歯列矯正もしている?

みちょぱさんの目が不自然で整形が疑われています。卒アルや昔のプリクラと比較して一重から二重になり歯を歯列矯正したとも言われています。またみちょぱさんはブサイクでしょうか?すっぴんが美しいとの声もあります。みちょぱさんの目や口元を検証します。

目次

[表示]

みちょぱは整形?目が不自然で整形疑惑浮上!一重だった?

6335159 / Pixabay

着飾らない性格と喋りでバラエティでも活躍するみちょぱさんは、モデルとして若い世代から圧倒的な支持を受けています。そんなみちょぱさんの目が不自然で整形しているのではないかとの疑惑が浮上しています。

女性芸能人は世の中に名前と顔が知られるようになると卒アルと比較されて顔が不自然に変わったことを指摘される人が後を絶ちません。みちょぱさんも果たして整形しているのでしょうか?まずは目から検証します。

みちょぱに整形疑惑!どこを整形したの?

整形と一言でいっても手を施すポイントは様々あります。その中でもポピュラーなポイントは目元です。目の形や大きさによって相手から見た印象はまるで別人になってしまうからです。目を気にする人は多いです。

みちょぱさんは目が不自然だと指摘されていて、そこから整形を疑われていますが過去の画像とどこがどのように変化したのか振り返りましょう。みちょぱさんの卒アルやプリクラ画像が現在とは違うと言われています。

みちょぱの整形疑惑①二重

目元を整形するといったら、一にも二にもまずは二重です。整形を疑われる女性芸能人の場合まず疑惑の目が向けられるのは目元がもともとは一重だったものが、売れるようになると二重になったというものがあります。

みちょぱさんの場合はどうでしょうか。みちょぱさんの中学時代の卒アル画像やプリクラのすっぴん画像がネット上に公開されていました。それらを元にみちょぱさんが本当に目を整形したのか確認していきましょう。

中学時代の卒アル写真が流出!一重だった?

ネット上に流れているみちょぱさんの中学時代の卒アルとされている写真です。パッと見たときの印象は「これ本当にみちょぱ?」と思わず疑いたくなるほど現在テレビや雑誌で見かけるみちょぱさんとは別人です。

写真の流出元は不明で本人が自ら公開した写真ではないので別人の可能性もありますが、これが仮にみちょぱさんだとしたら、目を整形したと疑われても仕方がありません。この時の目元は完全に一重でした。

中学時代のプリクラも!すっぴんはまるで別人?!

続いてはみちょぱさんが中学時代に仲の良い友人とツーショットで撮ったプリクラ画像です。先ほどの卒アルとほぼ同時期に撮られた画像ですが、まるで違った印象です。こちらは本人がSNSに投稿した画像です。

メイクや加工によってプリクラの見え方はどうにでも変化しますが、先ほどのすっぴん画像が一重で細目だったのに対してこちらの画像は目がぱっちりした印象です。

また、みちょぱさんはすっぴんを披露しています。普段はテレビや雑誌でぱっちりした目を披露していますが、すっぴん画像はメイクの色合いや目元の付けまつげがないためか、まったく別人と指摘されています。

みちょぱの二重は整形ではなく成長だった?

みちょぱさんは幼少期には目が父親に似て一重だったものが、成長するにしたがって母親と同じ二重になっていったと明かしています。小学生当時はまだ一重ですが、中学時代には既に二重になったといいます。

もっとも中学時代はメイクを色々覚え始めた時期で、アイラインや付けまつげなども影響しているのではないかと自身で語っています。いずれにしてもみちょぱさんの卒アルとされている画像は信憑性が問われます。

みちょぱの整形疑惑②目頭切開

目元を整形するポイントは二重の他に目頭切開という方法もあります。こちらは細目を手術によって切り開きぱっちりとした目にする目的があります。モデルとしては細目よりパッチリの方が相手に与える印象は良いです。

みちょぱさんは一重から二重になったことに関しては自身でもSNSで成長によるものと言及していますが、目頭切開疑惑に関しては触れていません。みちょぱさんのパッチリ目元は不自然とネットで指摘されています。

目頭切開でパッチリ大きな目を手に入れた?

目頭切開を行なった女性の目元は、何も手を施していないナチュラルな目元とは違って明らかな痕跡が残るといわれています。みちょぱさんの目頭の部分にも鋭い切り込みの後が確認できると言われています。

実際にデビュー当時のみちょぱさんと現在のみちょぱさんの画像を比較してみると、デビュー当時と現在とではメイクの違いもありますが、目頭が細かったのがパッと見開いた感じになっています。印象がまるで違います。

目が不自然に見えるのは二重幅が広いから?

みちょぱさんの目頭切開疑惑は濃厚と指摘する声があがる一方で、みちょぱさんは元々メイクが派手だったためメイクの顔では単純に比較できないとの指摘もあります。すっぴん画像から検証する必要もあります。

みちょぱさんはたびたびすっぴん画像を公開しています。その画像を見る限りみちょぱさんの目元に不自然さはありません。ぱっちりした目の印象は二重幅の広さにあって、これは日々変わると自身も言及しています。

みちょぱの整形疑惑に対する世間の声は?すっぴんでも可愛い?

みちょぱさんはツイッターで自身のすっぴん画像を何度も披露しています。すっぴん画像を公開できるのは自分の素顔に自身を持っている証です。メイクを落とした時に見せるすっぴんは新鮮な印象を与えています。

ネット上ではたびたび整形疑惑が浮上してしまうみちょぱさんですが、ツイッターですっぴん画像を見た世間の反応は「みちょぱ可愛い」「すっぴんが綺麗」と良好に受け止められています。

すっぴんがブサイクな芸能人ランキングにランクインしていた?!

過去にテレビ番組でブサイクな芸能人のランキングを発表するコーナーがあって、その中にみちょぱさんが20位にランクインしていました。しかしこの投票ランキングの内容にはもちろん賛否両論あったようです。

ランキングの中には同じモデル仲間の藤田ニコルさんや鈴木奈々さんも上位に含まれていますが、いずれもすっぴん画像は綺麗と好評です。すっぴんを見てない人がブサイクと決めつけた可能性が指摘されています。

みちょぱは口元がおかしい?歯列矯正している?

整形手術をするポイントとしてもう一つポピュラーな部分は口元です。特に歯列矯正によってバラつきがあった歯を綺麗に並べる方法があります。他の整形手術よりも敷居が低く子供でもやっている人は多いです。

ぴちょぱさんの場合はどうでしょうか。歯並びが変わったのでしょうか?過去から現在までのみちょぱさんの画像を見ながら、みちょぱさんの口元がどのように変化しているのか歯列矯正の有無を確かめましょう。

みちょぱは歯並びが変わった?現在までの画像比較!

デビュー当時のみちょぱさんと現在のみちょぱさんの画像はぱっと見た感じでは分かりにくいですが、口元だけに注目してみた場合、歯並びがちょっとだけ変化していることが分かります。

昔は前歯がでこぼこ入り組んだ印象ですが、現在は横一列に綺麗に並んでいます。みちょぱさんは前歯で噛む力が強すぎたのか、元々前歯は内よりに向かっていたものが、現在は真っ直ぐになっています。

みちょぱは歯列矯正を公表していた!

実はみちょぱさんは自身でも歯列矯正を認めるツイートを投稿したことがあります。これには差し歯疑惑が浮上していたからです。差し歯疑惑を払拭する狙いもあってみちょぱさんは歯列矯正の事実を明かしました。

みちょぱさんは過去の画像からも分かるように前歯が一部内側を向いていました。これを真っ直ぐに直す治療を行ったとツイッターで明かしています。時間もたったの15分と簡単にできたことを喜んでいました。

みちょぱが歯列矯正したのはどこの歯医者?

StockSnap / Pixabay

歯列矯正を公表した際にはみちょぱさんが通った歯科医の場所や名前も合わせて紹介しています。銀座にあるアニバーサリーデンタルギンザという歯科医で、担当した歯科医の名前は柴山先生ということです。

アニバーサリーギンザではみちょぱさんのように歯並びに不安を感じている人や、歯の色素に悩みを抱えている人が多く通っている歯科医で、理想的な歯になれると大変好評です。

みちょぱの口元は歪んでいておかしい?

パッと見ただけでは気づきにくいことですが、一部ファンの間ではみちょぱさんの口元が歪んでいるのが以前から気になっていたと指摘する声もあがっています。画像を確認すると微妙に歪んでいることが分かります。

芸能人にとって顔の歪みはマイナス点になってしまいます。どんなに歯列矯正で歯並びを綺麗に直したとしても口元そのものが歪んでいては不自然さは残ります。みちょぱさんの口元はなぜ歪んでいるのでしょうか?

口元が歪んでいるのは生活習慣や歯並びの悪さが原因?

これにはみちょぱさんの前歯が以前から内向きに歪んでいたことと関係しているとの指摘もあります。歯が歪んでいたり虫歯があったりすると、物を食べる時ついつい一か所の歯で噛んでしまいます。

これを長年続けていくと一か所だけに力が加わり続けてその分負担も一点に集中されます。そこだけ筋肉が鍛えられてしまうので全体的に見た印象はバランスが悪くなってしまうのです。原因は生活習慣にありました。

みちょぱの最新情報は?ナチュラルメイクに「美しすぎる」の声!

普段テレビや雑誌で見る時のみちょぱさんの顔は、街中のギャルを代表するようなボテッとしたド派手なメイクが特徴的ですが、浴衣姿を公開した時にはいつもとは違うナチュラルメイクを披露して話題になりました。

特徴的だった付けまつげもしていません。おしとやかな和風美人の姿が写っていました。これにはみちょぱさんに関心がなかった男性からも「いっきに好きになった」と好意的なコメントが上がるほど良好でした。

みちょぱこと池田美優のプロフィール

  • 氏名:みちょぱ
  • 本名:池田美優
  • 職業:モデル・タレント
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 生年月日:1998年10月30日
  • 身長:166センチ
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:PANORAMA

すっぴんからギャルメイクへの変化が大きすぎて整形まで疑われてしまうみちょぱこと池田美憂さんは1998年10月30日生まれで静岡県浜松市の出身です。身長は166センチと日本人女性としては大きめです。

若者向けファッション誌「ポップティーン」のモデルとして活躍しており、特に10代の女子中高生を中心に爆発的な人気を誇っています。着飾らない性格や喋りが大うけでバラエティでも大活躍しています。

みちょぱは歯列矯正していたが目元はメイクで印象が変わる!

みちょぱさんは「ポップティーン」のモデルとして女子中高生のあいだでとても人気です。そんなみちょぱさんですが中学時代の卒アルとまったくの別人で整形疑惑が浮上しています。

しかし卒アルとされているネットの画像は出所が不明で本人だとする証拠もありません。またみちょぱさんはすっぴん画像を公開しており、その姿は美しく可愛いと評判です。

歯列矯正に関しては自身でも認めており、歪んでいた前歯は現在綺麗に並んでいます。みちょぱさんは歯列矯正こそしていましたが目元はメイクによってまったく別人に変身できるのです。