AKBの現役と卒業生含めた整形疑惑があるメンバーを画像で比較!タレント

AKBの現役と卒業生含めた整形疑惑があるメンバーを画像で比較!

目次

[表示]

渡辺麻友の裏垢で整形を暴露された兒玉遥

HKT48の1期生として活躍した兒玉遥さんは、デビュー時は一重でペチャ鼻と、特徴のない顔立ちであり、活躍途中から不自然に顔のパーツを整えたことで「整形モンスター」と呼ばれるようになっております。

https://twitter.com/kawaii048/status/1181145747149877249?s=20

わかりやすく涙袋ができた渡辺美優紀

NMB48オープニングメンバーの渡辺美優紀さんは、デビュー時と比べるとフェイスラインがシュッと整っており、現在の顔立ちにはぷっくりとした「涙袋」が不自然にできたことで整形疑惑が浮上しています。

整形?メイク?河西智美

第2期追加メンバーとしてAKB48となった河西智美さんは、ナチュラル系の多いAKB48の中でも「派手」なメイクで注目されておりましたが、卒アルと比べると目元とフェイスラインに違いがあります。

https://twitter.com/entametopics/status/1180139164966309888?s=20

そのことから「メイク」による顔の変化との声も挙がっておりましたが、現在の河西智美さんは、シュッと鼻筋が通ると共に、鼻頭が「前下がり」に変化していることから、整形の可能性があります。

整形を公表した小林香菜

第2期追加メンバーとしてAKB48となった小林香菜さんは、某バラエティ番組で「整形」をカミングアウトしており、デビュー時とは目元とフェイスラインに違いがありますが、鼻の整形は否定しています。

AKBは整形モンスターだらけ?整形してないメンバーはいるの?

数多くの「整形疑惑」が浮上しているAKB48のメンバーたちでありますが、その中でも「整形」の可能性が無いメンバーがいるようなので、天然の容姿とされるメンバーをご紹介していきます。

大島優子は昔から変わらず可愛い!

前田敦子さんのライバル的存在で、トップの座にも君臨したことがある大島優子さんは、幼少期から目が大きく「愛らしい」顔立ちであり、現在と変わらないルックスの為、整形はされていないようです。

横山由依は中学生の頃から変わらないルックス!?

現在もAKB48に所属し、過去にはAKB48グループ総監督も務めていた横山由依さんは、中学生の頃から変わらないルックスをされており、天然の可愛らしさからファンの多いメンバーとされております。

山本彩も整形してなさそう!

「さや姉」の愛称で親しまれている山本彩さんは、中学の卒アルではキリっとした眉毛で顔の印象が「別人」にも見えますが、顔のパーツに変化が無いため「メイク」による変化とされています。

AKBの整形に対するネットの反応は?

数々の整形疑惑が浮上するAKB48のメンバーたちでありますが、そんな彼女たちに対してファンからは、さまざまな意見が飛び交っているようです。

整形グループにお金落とすオタも哀れだな。(引用:AKBグループの整形)

ここまでの別人の整形になると、昔の映像とか写真出せないよね。 (引用:AKBグループの整形)

まあAKBで整形しても売れたもん勝ちの風潮を作ったのは板野大先生やし(引用:Twitter)

人気があるのは顔が可愛いから?

Gromovataya / Pixabay

「アイドルブーム」のトップに君臨したAKB48のメンバーたちですが、その人気の裏側には「整形疑惑」が浮上することとなり、さまざまな意見がファンたちからも挙がっておりました。

しかしAKB48の人気とは、彼女たちの可愛らしい「容姿」だけではなく、ファンを魅了させるパフォーマンス力であるため、今後もさらなる活躍が期待されているようです。

2/2