AKBの現役と卒業生含めた整形疑惑があるメンバーを画像で比較! タレント

AKBの現役と卒業生含めた整形疑惑があるメンバーを画像で比較!

国民的アイドルとして人気を博すAKB48は、目や鼻を整形したことで完璧な美貌を手に入れたと言われている?前田敦子や指原莉乃のような卒業組は、あご整形や目頭切開もしている?など、疑惑が浮上するAKBメンバーを昔の画像と比較しメイクか整形か検証してみましょう。

目次

[表示]

AKBで整形疑惑があるメンバーは?ビフォーアフター画像で検証!

フレッシュな女の子たちを集めた「AKB48」ですが、2005年にAKB48劇場で初公演を行って以降、コツコツとファンを集めていき、現在は「国民的アイドル」となるほど人気を博しております。

そんなAKB48のメンバーたちの中には、「整形疑惑」が浮上するメンバーが存在するようなので、まずは「現AKB48」のメンバーから、昔の画像と比較し検証してみましょう。

ガチャピンと言われている峯岸みなみ

AKB48のオープニングメンバーから在籍している峯岸みなみさんは、デビュー当時は現在の面影が見えないほど目が腫れぼったく「ガチャピン」と、ファンたちからも指摘を受けるほどでありました。

しかし現在では、重かった瞼がすっきりとした「二重」になっており、デビュー時には無かった「涙袋」や「鼻筋」、またシュッとした顎先も「整形」であるとの声が上がっております。

あごの癖がすごかった入山杏奈

2010年、第10期研究生としてAKB48のメンバーとなった入山杏奈さんは、デビュー時はエラが張り、しゃくれ気味の「長いあご」で癖がありましたが、現在はあごを削りシュッとした形となっております。

整形で大きな変化を遂げた?阿部マリア

10期生としてAKB48のメンバーとなった阿部マリアさんは、当時はきつい目でありましたが「カラコン」を着用し、やわらかい印象へ豹変していますが、鼻の形は整形をしたことで明らかに違っています。

整形でニンニク鼻が消えた?柏木由紀

第3期生としてAKB48のメンバーとなった柏木由紀さんは、横広で大きな鼻が「ニンニク鼻」とされていましたが、鼻筋をシュッと通し、小鼻矯正をしたことで「ニンニク鼻」が解消されております。

また、柏木由紀さんは整形疑惑だけではなく「豊胸疑惑」もささやかれており、わずか1年余りで胸の大きさが明らかに変化しております。

韓国旅行で整形し顔が変わったといわれる宮崎美穂

第5期生としてAKB48のメンバーとなった宮崎美穂さんは、体重の変動が大きく「激太り」をささやかれたこともありましたが、韓国旅行から帰宅した後「涙袋」が出来ており、整形疑惑が浮上しています。

整形で目が変わった?目頭切開の疑惑がある茂木忍

2011年、第13期生としてAKB48のメンバーとなった茂木忍さんは、デビュー時は「のっぺり」とした日本人顔でありましたが、活動を続けていく中で「ハーフ」のような中性的な顔となっていたようです。

特にデビュー時と変化があるとされているのは「目元」であり、施術法としては「目頭切開」の疑惑が挙がっていますが、デビュー時と比べると目頭が鋭くなっており、目頭切開の特徴を捉えております。

目と鼻の整形で全くの別人になった?矢作萌夏

2018年からAKB48のメンバーとして活躍されている矢作萌夏さんは、若手実力派女優である広瀬すずさんに「似ている」として人気を集めておりますが、その容姿には整形疑惑が浮上しております。

デビュー時の矢作萌夏さんは、顔の面積が大きく、鼻筋も通っていない「ペチャ鼻」であったようですが、フェイスラインを整え、プロテーゼを入れ鼻筋を高くしたことで、顔の印象が変わっております。

また、鼻の形とフェイスラインを整えたのちは目元にもメスを入れているようで、「末広型」であった二重を、目頭切開を施術し「並行二重」にしており、目頭には鋭く切られた跡が残っています。

元AKBで整形疑惑があるメンバーは?ビフォーアフター画像で検証!

グループを卒業し女優やタレントなど、さまざまなシーンで活躍されている元AKB48のメンバーたちがおりますが、彼女たちにも「整形疑惑」が浮上しているようなので検証してみましょう。

浜田雅功に似ているとネタにされ続けた前田敦子

オープニングメンバーとしてデビューした前田敦子さんは、AKB48時代には「絶対的エース」としてグループの頂点に君臨しておりましたが、当時は芸人の「浜田雅功」に似ていると言われておりました。

エラの張りが激しく、目も中心に寄っているとされていた前田敦子さんですが、現在は顔が小さくなったことからボトックス注射の施術と、鼻筋を通す整形技術から目元の印象をやわらげる効果がみられます。

整形の可能性が極めて高い板野友美

オープニングメンバーとしてAKB48のメンバーとなった板野友美さんは、他のメンバーとは違った「ギャル感」や「カリスマ性」で人気を集め、男性のみならず女性からの支持が厚かったメンバーです。

「ギャル可愛い」で人気を集めた板野友美さんですが、デビュー当時は全くの別人に見えるほど面影が無く、目・鼻・口・あごなど、ほとんどの顔のパーツを整形し「整形依存症」とも言われております。

卒アルの画像を比べると一目瞭然?篠田麻里子

オープニングメンバーから1ヵ月遅れで「カフェっ娘」から、AKB48のメンバーに加入された篠田麻里子さんは、AKB48時代はグループ「最年長」であり「お姉さん的」ポジションに君臨しておりました。

そんな篠田麻里子さんは、デビュー前の卒アルなどでは「目元」や「フェイスライン」が全く違っており、腫れぼったい小さな瞳は「目頭切開」を施し、綺麗な並行二重にしたとささやかれております。

塩対応で話題だった島崎遥香

2009年、第9期生としてAKB48の研修生となった島崎遥香さんは、研修生でありながら総選挙で28位という快挙を叩き出し、「ぱるる」の愛称で親しまれながら、握手会での塩対応が話題となりました。

そんな島崎遥香さんは、デビュー時は目が鋭く「キツイ」印象でありましたが、二重幅を変えるために「目頭切開」を施しており、目元が大きくなっていますが、目頭は不自然に鋭くなっております。

また、島崎遥香さんの整形疑惑の中で1番注目されているのは「鼻」であり、上記の横顔の画像からは「鼻筋」や「鼻頭」に明らかな違いがあり、目元だけではなく鼻も整形しているとされています。

整形かメイクかグレーゾーンの高橋みなみ

オープニングメンバーとしてデビューした高橋みなみさんは、AKB48時代はデビューから2年でグループの「リーダー」を担い、2014年にはAKB48グループ総監督までもを務める存在でありました。

デビュー時の容姿と人気絶頂気のAKB48時代を比較してみますと、顔のパーツの違いは少なく「メイク」による変化との声も上がっており、整形については「グレーゾーン」ともされております。

昔と比べると目が全然違う小嶋陽菜

オープニングメンバーとしてAKB48のメンバーとなった小嶋陽菜さんは、AKB48時代から女優としてドラマや映画に抜擢されるなど人気を博しており、群を抜いた美貌はグループ内でも羨まれる存在でした。

そんな羨まれるほどの小嶋陽菜さんですが、デビュー時は目が腫れぼったく、顔も「ぷっくり」とした浮腫み顔であったことから、目・鼻・フェイスラインなどの整いは、整形による美貌とされています。

昔は一重だった?渡辺麻友

第3期生としてAKB48のメンバーになった渡辺麻友さんは、まるでアニメから出てきたような可愛らしさから「2.5次元アイドル」とも称されていましたが、デビュー時は目が「一重」でありました。

整形で白石麻衣になりつつある?指原莉乃

2007年、第5期生としてAKB48のメンバーとなった指原莉乃さんは、デビューからコツコツと人気を集め史上初の「3連覇」を遂げており、整形について本人は否定されていますが明らかな違いがあります。

目は一重から二重になり、鼻の高さもデビュー時の横顔と比較しますと、シュッと綺麗に鼻筋の通った形になっており、美人特有の「Eライン」を演出するためにあご先も前に出しております。

AKB48時代から多くのメディア出演をされていたため、比較的「整形」はファンたちからも否定的な意見が挙がっておりましたが、現在の容姿は、デビュー時とはかけ離れた白石麻衣さんに似てきています。

整形?メイク?本人は否定している川栄李奈

2010年、11期研修生としてAKB48のメンバーとなった川栄李奈さんは、猫のような愛らしい容姿と、八重歯がチャームポイントであり、バラエティ番組で見せる「おバカキャラ」で人気を集めました。

本人は整形について「否定」しており、デビュー時の容姿と比較してみましても違いは少ないようですが、目元の二重幅は「末広型」から「並行二重」になっているため、整形の可能性があります。

デビュー当初と全く顔が違う白間美瑠

オープニングメンバーの白間美瑠さんは、デビュー時は目元がキツく「きつね顔」でありましたが、現在はパッチリと多きな二重で「ハーフ顔」となっており、デビュー時とはまるで別人の姿にみえます。

韓国での活動に移行しつつある宮脇咲良

HKT48結成時、正規メンバーに抜擢されたことでアイドルデビューした宮脇咲良さんは、デビュー時はまだ幼く、顔の変化は「成長」ともされていますが、現在のようなシュッと鼻筋の通った鼻は不自然です。

また、垂れ下がった頬や末広型の二重が現在のようになるのは整形の可能性が高く、整形大国ともされる「韓国」との合同アイドルグループ「IZONE」にも所属しているため、現地での施術疑惑が浮上しています。

NEXT:渡辺麻友の裏垢で整形を暴露された兒玉遥
1/2