志田未来に妊娠中の噂!結婚相手証券マンの画像は?引退説や太った説 エンタメ

志田未来に妊娠中の噂!結婚相手証券マンの画像は?引退説や太った説

志田未来が妊娠して太ったのではとの噂があります。それまで神木隆之介が本命視された志田未来でしたが、結婚相手の旦那様は同級生の証券マンとのことです。結婚の発表が電撃的だったせいもあり、子供を妊娠していて引退も視野との噂を画像付きで検証します。

目次

[表示]

志田未来が太って妊娠疑惑浮上?噂の真相は?

7歳で子役デビューして以来、芸歴19年と年数ではベテランで、しかも現役女優としても人気のある志田未来が2018年に結婚しました。お相手は一般人で、証券マンといわれています。

その新婚ほやほやの志田未来が最近太ったのは、妊娠のせいではないかとの憶測が飛び交っています。現在、志田未来は妊娠しているのか、結婚相手の旦那様はどんな方なのか、多角的に探っていきます。

現在妊娠中?太ったと話題に!【画像アリ】

結婚後、テレ朝系のドラマ「ハケン占い師アタル」への出演・制作発表の場での志田未来の画像がこちらです。頬がふっくらとして可愛いですが、少し太った印象はあります。

この他の画像でも、やはり結婚以前と比べて太ったのは間違いなさそうなのです。この理由として、子供を妊娠したからではないかと言う噂が流れました。

太った理由はストレスによる偏食?

元々小柄な志田未来は、スレンダーなイメージはありませんでした。太った原因としては、実はストレス性の過食ではないかと言われています。この画像からも顔のふっくら感はありますね。

しかし2016年の、この志田未来の画像と比較してみて、それほど極端な差はないようにも見えます。ドラマのオファーは結婚当時にはあったと思われますし、そう安直に妊活したとも考えにくいです。

妊娠の噂は「14歳の母」の影響?ドラマ「コウノドリ」でも妊婦役に?

志田未来はかつて話題作「14歳の母」で、14歳の少女の出産というショッキングなシーンを見事に演じたことがあります。同作は志田未来にとっては出世作の1つとして、今でも多くの人の記憶に残っています。

そしてドラマ「コウノドリ」で、10年の歳月を経て、今度はリアリティのある妊婦役を演じました。この画像が「コウノドリ」第1話での志田未来の画像ですが、妊婦らしい役作りが出来ています。

そうした既視感からも、結婚後の志田未来の登場に、妊娠を想起してしまった可能性は高いです。

妊娠中の事実はなし!20代で子供2人を希望?

しかし実際の妊娠の事実は今の段階では全くないようです。ドラマ出演もほぼ連続で、2019年夏期には「監察医 朝顔」での助演として、レギュラー出演していました。

しかし結婚決定の以前から、25歳で結婚したいと宣言していたのは事実です。そして結婚後は、20代のうちに子供は2人は欲しいと公言しています。

2019年7月にドラマ出演中!妊活は2019年9月以降?

上述の通り2019年7月、上野樹里主演のドラマ「監察医 朝顔」に、志田未来はレギュラー出演しました。この画像は同年9月に、撮影がクランクアップした様子を捉えた画像です。

ワンクールのドラマが終了し、志田未来も今はホッと一息ついたところでしょう。そうなりますと、旦那様との妊活はこの9月以降ということになるのでしょうか。

志田未来の妊娠についてネット上の反応は?

ネット上での志田未来への反応は、結婚は「ショック」と悲嘆の声と、歓迎の声が半々程度だったようです。急な話でしたし、何よりも年齢がまだ25歳ということで、男性ファンは複雑な心境でした。

妊娠については、デキ婚じゃないところがまじめで志田未来らしさがある、など好意的な声が聞かれます。結婚からすでに1年以上が経過した今、嘆きの声も収まりつつあるようです。

志田未来の結婚相手はだれ?

Free-Photos / Pixabay

では、志田未来が結婚相手に選んだ旦那様とは、どんな人物なのでしょうか。一般人と言われてはいますが、ではどのように志田未来と知り合ったのでしょうか。

24歳までに結婚したい?志田未来は神木隆之介と噂に?

2015年12月に、写真週刊誌に熱愛スクープを撮られてから、志田未来と神木隆之介の2人の結婚は噂レベルでは規定路線でした。この2人は堀越高校での同学年でもあり、共演歴もある仲良しは事実でした。

佐野ひなこが原因で破局した?

志田未来と神木隆之介が、どれほどの仲であったのかは今となっては想像が付きません。しかし仮に熱愛が本当であったとすると、神木隆之介と佐野ひなこのラブラブスクープはダメージだったはずです。

佐野ひなこは志田未来とは、ほぼ真逆のイメージの美ボディが売り物のグラビアモデルです。浮気相手がそうした女性ともなれば、破局の直接の原因となってもおかしくはありません。

2018年、志田未来は一般人男性と結婚!旦那様は同級生の証券マン?

志田未来自身が明かした、結婚相手の旦那様は「小学校の同級生」という内容があげられています。そしてその職業は、大手証券会社に勤続する証券マンだとする説が最も有力のようです。

となると、志田未来は小学校以来ずっとその男性と、結婚を意識するような恋愛関係にあったということなのでしょうか。

馴れ初めは?同窓会で再会?

Buecherwurm_65 / Pixabay

その点については、2016年に開かれた同窓会で「再会」したと伝えられています。そこから交際がスタートし、ほぼ2年の交際期間を経て、入籍の運びとなったというのが真相のようです。

結婚時は妊娠していないと報道されていた!

世に志田未来結婚のニュースが流れた際に、「妊娠はしていない」模様という文言が、週刊誌等では一斉に並びました。その実例の文章を、引用で見てみましょう。

  • 「志田は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける」(デイリー)
  • 「挙式・披露宴は未定で、妊娠はしておらず、仕事は続ける」(サンスポ)
  • 「妊娠はしておらず、仕事は続けていく」(報知)
  • 「志田は妊娠はしておらず、仕事は続けるという」(ニッカン)
  • 「志田は妊娠しておらず、仕事は続けるという」(スポニチ)

(引用:JCASTニュース)

なぜこうも、妊娠についての言及が多いのかは、これが志田未来だったからではないのです。芸能記事の歴史の流れで、昨今は「デキ婚」でのゴールインがかなりの確率であるためのようです。

近い所で川栄李奈、桐谷美玲、2017年には武井咲らはみな「デキ婚」でした。最近ではそれは授かりなのでと、悪く言わない傾向にありますが、件数が多いだけに注目ポイントになるようです。

志田未来の結婚で引退説浮上!

志田未来はかつて、結婚したら引退するという主旨のことを公言していたこともあったようです。生真面目な性格の志田未来ですから、旦那様の意向次第では躊躇せず引退してもおかしくなさそうです。

子育てのために引退する?専業主婦願望も?

かつて2012年のインタビューの中で、志田未来は「結婚は24歳」、「子供は27歳と28歳の時、2人」とかなり明確な数字で答えています。無論、これは理想の話なのですが、結婚については近い線です。

それゆえに、妊娠して子供が出来れば、あっさり引退して子育ての専業主婦になることは考えられます。

引退説はただの噂?仕事と家庭を両立する?

しかしながら志田未来は、結婚後もすでに2本のドラマへ出演し、仕事への意欲が衰えているようには見えません。また結婚直後に出した公式コメントでは「仕事と家庭のどちらも」大切にと表明していました。

総合してみると、子供は早く欲しい気持ちはあっても、早々の引退はないと言ってよさそうです。女優歴も長い志田未来ならば、他の女優が子供を授かっても第一線で活躍する姿も視野に入るはずです。

妊娠中の噂が浮上!志田未来のプロフィール!

志田未来は前述しましたが、子役として7歳でデビューし、2005年には天海祐希が教師役で主演した「女王の教室」で一躍脚光を浴びました。翌年、事務所を現在の「研音」へ移籍します。

そして2006年には話題作「14歳の母」で主演女優として出演し、14歳の出産という衝撃的演技で天才と謳われます。2009年には「小公女セイラ」で華のある華麗な演技を披露しました。

同じ2009年には映画「誰も守ってくれない」で、主演の佐藤浩市との共演で迫真の演技を見せ、16歳にして演技派女優の地位を固めました。

  • 生年月日   1993年5月10日(26歳)
  • 出身地    神奈川県
  • 身長     150 cm
  • 血液型    AB型
  • 職業     女優
  • ジャンル   テレビドラマ・映画など
  • 活動期間   1999年 –
  • 活動内容
    1999年:セントラル子供劇団入団
    2005年:『女王の教室』
    2006年:研音へ移籍
    2009年:『誰も守ってくれない』
  • 配偶者    一般男性(2018年 – )
  • 事務所    研音

(引用:wikipedia)

天才子役を経て現在本格派助演女優として活躍の志田未来

一般男性との結婚に関しては、唐突過ぎる印象で大きな波紋を呼んだ志田未来ですが、すぐに引退せずドラマへ2本出演しました。事務所の後輩・杉咲花が主演となれば、見事な助演ぶりで援護しています。

10代ですでにその演技は天才的と謳われ、将来を嘱望された志田未来には、まだ女優として活躍して欲しいとの声が多いようです。昔から描いていた夢の「結婚・出産」も同時に叶えて欲しいです。

いつか産休を取ったとしても、志田未来の帰る場所はいくつもあります。今後も長く、その卓越した演技で、志田未来が活躍することを期待してきましょう。