手越祐也の黒髮姿がかっこ良い!カット方法やオーダー方法を紹介 タレント

手越祐也の黒髮姿がかっこ良い!カット方法やオーダー方法を紹介

目次

[表示]

手越祐也の金髪のポイントとオーダー方法は?

jackmac34 / Pixabay

手越祐也の金髪は、かなり色の抜けた明るい金髪ですね。黒髪の頃より少し長めで大人っぽさを演じているところがポイントです。襟足も長めなので、外側にウェーブをかけて毛先を遊ばせましょう。

美容室でオーダーする時は、様々なセットができるように「全体的に長めで重ために」と伝えると良いでしょう。そうすることでパーマやアップバングも手越祐也風になります。

手越祐也の茶髪を真似したい!

では次に、手越祐也の茶髪画像を10パターンほどまとめましたので、順番にみていきましょう。

手越祐也の茶髪画像10パターン

congerdesign / Pixabay

ストレートや緩いパーマがほとんどですが、上の2枚はかなりきつめのパーマをかけていることが分かります。

手越祐也の茶髪のポイントとオーダー方法は?

jackmac34 / Pixabay

手越祐也の茶髪ですが、明るめのトーンも暗めのトーンもナチュラルな雰囲気が出ていますね。髪型は黒髪の時のオーダー方法と同じく、量を薄くし過ぎないようにしましょう。

ある程度の量を保ちつつ、トップから前髪にかけてパーマをゆるくかけたり毛束をまとめてボリュームを出しましょう。そうすることで手越祐也風の茶髪髪型に近づけるでしょう。

手越祐也のピンク色の髪型を真似したい!

手越祐也は黒髪、金髪、茶髪だけではなくピンク色だった時期もあります。そんなピンク髪の画像を10パターンみていきましょう。

手越祐也のピンク色画像10パターン

JillWellington / Pixabay

前半にご紹介するピンク髪の画像は全体をピンク色に染めている画像ですが、後半の4枚は金髪とピンクが混じったメッシュのような髪色になっているのが分かります。

手越祐也のピンク色の髪型のポイントとオーダー方法は?

Jo_Johnston / Pixabay

手越祐也のピンク髪は、かなり濃いめのショッキングピンクであることが分かります。また、髪型はこれまでと同じく長めのパターンと、耳が出るほど短いパターンがあります。

美容室でオーダーする場合には、長めなら黒髪の時と同じように伝えて、短めなら「サイドは耳が見えるくらい」と伝えましょう。

そして画像の後半のようにメッシュにしたい場合ですが、メッシュの説明はかなり難しく伝わりにくいので、実際に手越祐也の画像を見せるのが一番でしょう。

手越祐也のプロフィールを紹介!

  • 生年月日:1987年11月11日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:168センチ
  • 事務所:ジャニーズ事務所

手越祐也は2002年12月(15歳の頃)にジャニーズ事務所に入所します。そして翌年の9月15日、バレーボール・ワールドカップ2003のイメージキャラクター「NEWS」としてデビューしました。

その後は映画に出演するなど俳優としてもデビューし、2006年2月には「NEWS」のメンバーであった増田貴久と「テゴマス」というボーカルユニットを結成しました。

現在ではアイドルの枠を超え、FIFAワールドカップのメインキャスターを務めたり、「世界の果てまでイッテQ」などバラエティー番組に出演したりと大活躍しています。

イケメン・手越祐也はどんな髪型も似合う!

今回の記事では、手越祐也の黒髪を中心に、出演作品や様々な髪型についてみてきました。いかがでしたか。あなたのお気に入りの髪型は見つかったでしょうか?

金髪のイメージが強い手越祐也でしたが、顔立ちが端正で整っているため黒髪も茶髪ピンク髪も似合っていますよね。

ドラマにバラエティー番組にと大活躍の手越祐也ですが、今後はどのような髪型や髪色を見せてくれるのでしょうか?今後の手越祐也の活躍に注目ですね!

2/2