手越祐也の黒髮姿がかっこ良い!カット方法やオーダー方法を紹介 タレント

手越祐也の黒髮姿がかっこ良い!カット方法やオーダー方法を紹介

金髪のイメージが強い手越祐也ですが、黒髪も似合っていると話題です。今回は手越祐也のこれまでの髪型や、真似する際のポイント・美容室でのオーダー方法・カット方法などをご紹介します。また、出演作品の髪型のセットについても、画像を交えながらまとめました。

目次

[表示]

手越祐也の黒髮を真似したい!

NEWSの手越祐也といえば「金髪」「チャラい」などといったイメージを持つ人が強いと思いますが、黒髪姿も似合ってると話題を呼んでいます。

今回は手越祐也の黒髪に近づくためのオーダー方法やカット方法についてみていきます。気になっている人はぜひ真似してみてください。

手越祐也は黒髪の方がいい?ネットの反応は?

「他の人と被るのが嫌」という理由で金髪だった手越祐也ですが、突然黒髪になったことがありました。手越祐也の珍しい黒髪姿に、ネット上では大絶賛でした。

  • 手越くん黒髪の方が好きかも
  • 手越の黒髪すっごいカッコ良くてびっくりした
  • 手越、短髪黒髪、くっそいけめんなんだけど
  • めっちゃ可愛いんですけど!息を飲むような黒髪

(引用:Twitter)

このように黒髪に胸を打たれる人も多いなか、やはり手越祐也は金髪の方が好き!という人も多くいたようです。髪色でここまで話題になるなんて、手越祐也の人気度が分かりますね。

手越祐也の黒髪画像20パターン

stux / Pixabay

ではまず、手越祐也の黒髪の画像を一挙20パターンご紹介します。

雑誌の撮影時の画像から、テレビ番組に出演した際の画像まで幅広くまとめました。

以下も同じく黒髪の画像ですが、デビュー当時などかなり若い頃の手越祐也です。

今とは違って、まだあどけない雰囲気が残っていますよね。

手越祐也の黒髪のポイントとオーダー方法は?

kaleido-dp / Pixabay

手越祐也の黒髪のポイントは、丸みのある無造作セットです。アイロンで毛先を遊ばせるようにセットしつつ、全体的には丸く見えるように整えましょう。

また、耳より下の髪の毛はアイロンで外ハネにするとより手越祐也に近づくことができるでしょう。美容室では、アイロンでセットできるよう「量を減らし過ぎないように」と伝えましょう。

また、前髪は眉にかかるか眉より少し長いくらいに切ってもらいましょう。分け目で分けて斜めに流せば手越祐也風の髪型になります。

手越祐也の黒髪の出演作品

StockSnap / Pixabay

ドラマやバラエティー番組でも活躍している手越祐也ですが、黒髪での出演作品をいくつかご紹介します。

どれも出演後にはTwitterなどで「手越祐也」とハッシュタグ付きのツイートが多く投稿されるなど、彼の人気ぶりが分かります。

「スカッとジャパン」に出演した手越祐也

「スカッとジャパン」は2014年10月から放送開始されたバラエティー番組です。手越祐也は、2018年3月26日の放送回で再現VTRに出演し、三股しているダメ彼氏の役を演じました。

キャッチコピーは「世の中の(あなたの)ムカッとをスカッとに変える」

(引用:Wikipedia)

こちらでは特にセットもしていないシンプルな黒髪を披露しています。普段はチャラい手越祐也のシンプルな黒髪と方言に、キュンとする人が多かったようです。

ドラマ「3億円事件」に出演した手越祐也

「3億円事件」は2014年1月18日に放送された「松本清張ドラマスペシャル」です。手越祐也は、「浜野健次」という容疑者候補の青年を演じました。

昭和43年に発生した昭和史に名を残す未解決事件を描いた清張の傑作ミステリー。およそ9億円の捜査費用を投入したにもかかわらず解決の糸口がつかめず、今もなお真実は明らかになっていない。

(引用:ザテレビジョン)

こちらも先ほどと同じく、ほとんど手をくわえていないシンプルな黒髪ですね。ですが服装もあってか、「スカッとジャパン」の時よりヤンチャな雰囲気があります。

ドラマ「デカワンコ」に出演した手越祐也

「デカワンコ」は2011年1月に放送開始された連続ドラマです。手越祐也は、主人公の一子(多部未華子)とコンビを組む「桐島竜太」という巡査を演じました。

フリフリのファッション服を身に纏う新人女刑事・花森一子(通称:ワンコ)。一子は警察犬並みの嗅覚を持つが、天然ボケな性格であまり頼りにできず、周囲からは迷惑がられてしまう。

(引用:Wikipedia)

こちらはかなり長めの黒髪ですね。サイドは耳の横できつめに外側にウェーブがかかっていて、襟足も外ハネになっているのが分かります。

ドラマ「マイボスヒーロー」に出演した手越祐也

「マイボスマイヒーロー」は2006年7月に放送開始された連続ドラマです。手越祐也は、主人公の真喜男(長瀬智也)の良き理解者である「桜小路順」というクラスメイトを演じました。

真喜男(長瀬智也)は関東鋭牙会の若頭。父親で組長の喜一(市村正親)は真喜男に跡を継がせることに危機感をおぼえ、高校を卒業するまでは組長を継がせることはできないと真喜男に言い渡す。

(引用:Memoroca)

こちらもシンプルな黒髪ですが、前髪がこれまでで一番長いですね。完全に横に長し、眉が見えるくらい額が出ているため、少し幼い雰囲気も感じます。

手越祐也の金髪を真似したい!

これまで手越祐也の黒髪についてご紹介してきましたが、やはり彼といえば金髪姿ですよね。

では続いて、手越祐也の金髪画像についてみていきましょう。

手越祐也の金髪画像20パターン

michalnavrat / Pixabay

パーマをかけている金髪からストレートの金髪まで、20パターンを幅広くまとめました。

NEXT:手越祐也の金髪のポイントとオーダー方法は?
1/2