安達祐実の髪型が可愛い!ショート、ボブ、ロングのカット法カタログ美容

安達祐実の髪型が可愛い!ショート、ボブ、ロングのカット法カタログ

女優の安達祐実さんが最近、髪型が可愛いと話題です。そんな安達さんの髪型を、ショートから、ボブやロングまで集めました。さらに、ドラマ別の髪型や特徴、美容院でのオーダー方法から家でのセット方法、安達祐実さん愛用のヘアケアセットまで紹介します!

目次

[表示]

安達祐実の髪型が可愛い!ショートからロングまで!

https://twitter.com/FufuTabi/status/1177020934022033408

子役時代から活躍している安達祐実さんですが、大人になった今もいつまでも若々しい印象です。

その素敵な雰囲気には、髪型も大きく関係しているようです。そんな安達祐実さんの髪型の画像を、ショートからロングまで色々と集めてみました。

安達祐実の髪型:ショート

あまりショートカットのイメージがない安達祐実さんですが、ショートもよく似合います。

重めに前髪を下ろして流しているので、子供っぽくならず、童顔な安達さんでも大人っぽい雰囲気です。

こちらのショートでは、前髪を中央で分け、片方だけをすっきりと耳にかけているのでクールな印象になっています。

安達祐実の髪型:ボブ

安達祐実さんといえばボブなイメージが強いです。こちらは、目の上まである長めな前髪と、内側に少しくるっとカールしているサラサラヘアが清楚で可愛らしいです。

https://twitter.com/yukina69/status/1175359463198318593

こちらは前髪を作らず全体をサイドに分けたボブです。前髪がある時よりも大人っぽい印象になります。

全体的に髪を一度後ろに流し、少しの前髪をサイドに垂らし、ウェットに仕上げた男前ボブです。クールビューティーに仕上がっています。

次はグッと可愛らしさが際立つボブです。前髪はオン眉毛のぱっつんにし、毛先は顎下で内側にカールさせています。

こちらは前髪を伸ばし、サイドと同じ長さに切り揃えたボブです。8:2分けにしてしっとりとまとめています。

前髪なしのボブを8:2分けにして片方だけを耳にかけています。さらさらでナチュラルにセットしているのが、自然体で素敵です。

こちらは短めのショートボブです。毛先は軽めにカットしており、前髪部分は、サイドに比べて少し短めです。

NEXT:安達祐実の髪型:ミディアム
1/4